『AFイルミネータ』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

AFイルミネータ

2009/10/26 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:693件 イタグレ 

先日予備発光を何度もしてなかなかシャッターが切れないと悩んでいた者ですが
今日オリンパスから回答がありました
以下コピペ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたびは弊社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ユーザー登録コメント欄にてお問い合わせいただいた件に
つきましてご連絡させていただきます。

フラッシュが予備発光し、シャッターがなかなか切れないとのことですので
『AFイルミネーター』の設定が「ON」になっている可能性が考えられます。

 <AFイルミネーターとは>
被写体が暗いためにピント合わせが行い辛いとカメラが
判断した場合に、被写体を判別するためにカメラの
内蔵フラッシュをプリ発光し、ピント合わせをしやすくする機能です。

念のため、AFイルミネーターの設定を解除し、フラッシュの
プリ発光が無くなり、ご指摘の現象が改善されるかをご確認ください。

 <■AFイルミネーターをOFFにする>

1.ダイヤルモードを「ART/SCN」以外にセットし電源をONにします。

2.「MENU」ボタンを押し、カスタムメニュー(歯車マーク※)タブから
 「AF/MF」にカーソルを合わせて右ボタンを押します。

3.「AFイルミネーター」を選択し、右ボタンを押すと「ON/OFF」が
 表示されますので「OFF」を選択し「OK」で決定します。

 ※カスタムメニューが非表示の場合は、工具マークタブより
  「メニュー表示」をONに設定してください。(取扱説明書 P.23)

以上、誠に簡単ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど。。

試しにAFイルミネーター「OFF」で室内で撮影してみましたが
予備発光なしでも意外に速くピントが合い素早くシャッターが切れました!
なんだ予備発光なんかいらんがなw  オリンパス最高!

書込番号:10372509

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:693件 イタグレ 

2009/10/26 21:29(1年以上前)

あっ!

このメールに記載された内容の転載はご遠慮くださいと書いてあった・・・
皆さん見てないことにしてくださいw

書込番号:10372655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/27 11:33(1年以上前)

よく見てませんが、メール内容の公開はまずいと思いますので、
中身を要約して書き込むのがいいのではないでしょうか?

書込番号:10375521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 12:25(1年以上前)

AFイルミネータって工場出荷時にOFFにしとけばいい機能だと思う

使ったためしがありません

書込番号:10375696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング