『_φ(・・ )ポチッとな、しちゃいました〜・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

『_φ(・・ )ポチッとな、しちゃいました〜・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信34

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:386件

みなさん、こんばんわ〜

E30が10万円切って来たので、そろそろと思ってたところ
今日、Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?って感じのNEWSが...

PIEも近いし、そろそろ出るかな〜って感じだったので
しかも、オフクーポン券なる物までが...

フォトパスの会員だと、そのクーポン券が使えるようです、18%オフの券が当選しました!
プレミアム会員なので、25%の最大限ポイント利用も出来るので

E620ボディ89800円、ポイント5%引き(-4,490円)で、85310円
更に、ポイントで20%引き(‐17,062円)で、68,248円
そして、更に、18%キャッシュバック券で12284.64円が、キャッシュバックされると、

55963.36円!!でボディが買える事になりました〜
その他、瑞光ストラップと、シュポシュポがオマケで付いて来ます(=^0^=)

勢いで、買ってしまいました〜(^ ^;Δ フキフキ

書込番号:9149752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/24 21:31(1年以上前)

PINK ROCKERさん
E-620のご購入予約おめでとうございます!!
すごい勢いですね〜、確かにE-620はかなりE-520からブラッシュアップされてきていますから、かなり魅力的な機種になりそうですね。

当方と同じクーポン率なので、金額も参考になりました。
あ、クーポンは100円単位以下は切り捨てらしいです〜。

到着が楽しみですね。

書込番号:9149813

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/02/24 21:51(1年以上前)

PINK ROCKERさん、こんばんわ♪

E-620のご購入予約おめでとうございます(^^♪

E-620はE-520の上位機種ですよね^^;かなり魅力的な機種ですね(^^♪

早く到着してくれるといいですね\(~o~)/

書込番号:9149937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2009/02/24 22:08(1年以上前)

暗夜行路さんさん!
こんばんわ〜
有難う御座います...(=^0^=)
ついつい、クーポン券を使わなきゃと言う衝動に駆られて...
更に、E30近い性能?で、軽いと言うのが、最大の理由でした〜♪

万雄さん!
こんばんわ〜有難う御座います...(⌒⌒)
E520の軽さに+αの重さで、フリーアングル液晶付いたらなぁ...なーんて思ってたら
しかも、専用のバッテーリーグリップも発売されるので
ついつい、ポチしちゃいました〜♪

3月20日が楽しみです。。。

書込番号:9150094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 E-620 ボディの満足度5 チップの部屋 

2009/02/24 23:02(1年以上前)

PINK ROCKERさん 皆様、こんばんは!

ご購入おめでとうございます!


>55963.36円!!でボディが買える事になりました〜

「やすっ」お安く購入できて羨ましいですね。


私は16%引きクーポンで、スタンダード会員で、10900ポイント所有でしたので、最終的に74000円ぐらいになるようです。

取り合えず「ポチッ」としてしまいました。(笑)

書込番号:9150567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-620 ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/24 23:11(1年以上前)

いいですね〜
あと1ヶ月?いつ届くのでしょう ^^

書込番号:9150643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2009/02/24 23:14(1年以上前)

αビート660Gさん!
こんばんわ〜ポチされたんですね〜(⌒⌒)
20日が楽しみですね♪
10,900ポイントと、16%のキャッシュバックされたら、ボディが
89800円なので、74,000円より、お安くなりませんか?
レンズキット買われたのですかね〜

書込番号:9150662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 E-620 ボディの満足度5 チップの部屋 

2009/02/24 23:19(1年以上前)

PINK ROCKERさんへ


>89800円なので、74,000円より、お安くなりませんか?
レンズキット買われたのですかね〜

すみません(汗)レンズキットで〜す。
残念ながら、ボディーのみは在庫切れでした。(泣)

仕方が無いので、現在所有のE-510は、レンズごとドナドナです。(笑)

書込番号:9150708

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/02/24 23:41(1年以上前)

みなさん、おめでとうございます〜〜\(^O^)/

ただ・・・ バッテリーが新型みたいですよ〜

  BLM−1 → BLS−1


予備バッテリーのご購入もお忘れなく・・・

書込番号:9150902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2009/02/24 23:41(1年以上前)

αビート660Gさん!
レンズキットでしたか〜、了解致しました

>すみません(汗)レンズキットで〜す。
>残念ながら、ボディーのみは在庫切れでした。(泣)

試しに、ボディのみを、ポチしてみたら

”「E-620 ボディ 発売記念セット【代引き・カードお支払いご注文用】」の在庫が無くなってしまいました。誠に申し訳ございません。”

と表示されますね〜、これって、数量限定品だったんでしょうかね〜?
見た感じ、期間中もれなく、瑞光ストラップ&ブロア貰えて
オフクーポン使えるものと思ってましたが...

書込番号:9150906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2009/02/24 23:50(1年以上前)

syuziicoさん!
こんばんわ〜
あ!それ、全然見落としてましたぁ
情報有難う御座います...
軽くするため、薄くなって、容量も減らしたのでしょうか
撮影枚数が、大幅に減れなければ良いですが...
安心のために、予備最低1つは欲しいですね(^^)

書込番号:9150972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/25 00:16(1年以上前)

PINK ROCKERさん、みなさん、こんばんは!

私も「ポチッとな」してしまいました〜。

最近(年齢的に)頭の回転と指の動きが連動していないと感じることもしばしばなのですが
オンラインショップでは、頭の回転よりも早く「指」が反応していましたぁ(笑)

それで、先ほどPINK ROCKERさんの書込を拝見して「エッ? キャッシュバック???」
・・知りませんでした。
いえ、正確には、着信していたフォトパスマガジンを知らぬうちに削除していたのです(汗)
慌ててキャンペーンにGOしましたぁ〜。

そしたら、20%をゲット! ありがとうございますッ!

おかげで、E-620ボディを・・・
¥89,800−¥4,490(プレミア会員5%OFF)−¥17,062(ポイント使用)−¥13,600(20%キャッシュバック)
=¥54,648で購入した事になりました。

普段、レンズの内部清掃やE-520の素子清掃などでお世話になっているので
「プレミア会員」で修理代も30%お安くなり、製品購入時は5%割引、時にはこんなおみくじの特典もあり、
・・本当にありがたいですネ。

今から、3月20日のE-620ボディ到着が楽しみです。

オンラインショップの「在庫完了」は、翌日には戻ったりしますから、みなさんも「寸止め挑戦」如何ですか?
(私は寸止めにもなっていませんでしたが)(笑)

書込番号:9151186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/25 00:39(1年以上前)

オリンパスの板にお邪魔します
あら、PINK ROCKERさん、さっそく行かれたんですね
おめでとうございます
軽いのがいいですよね

書込番号:9151352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 E-620 ボディの満足度5

2009/02/25 03:42(1年以上前)

日付代わって、「ボディのみ」買えましたよ〜。
E-3とE-410のふたつ、どっちかドナドナかも。
410にISがついて、AWBがE-3並に安定したら最高だと思ってたので
今回は迷いませんでした(のはずでした)。
といいつつ、逡巡してたらこんな時間に……
E-4XX系と同じバッテリーなので、ISがついたし、容量のみちょっと心配ですね。

書込番号:9151912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 E-620 ボディの満足度5 チップの部屋 

2009/02/25 06:23(1年以上前)

PINK ROCKERさんへ

ブログ拝見しました。
白雪姫良いですね〜!リミテッド系のレンズどれも似合いそうですね。
また、その記事の中で気になったことが、ありました。
娘さん17歳・・・ですか?家の息子が二十歳ですので、たぶん同じ年代ですね。
・・・アイコン詐称?(笑)
これからもよろしくです。


>と表示されますね〜、これって、数量限定品だったんでしょうかね〜?
見た感じ、期間中もれなく、瑞光ストラップ&ブロア貰えて
オフクーポン使えるものと思ってましたが...

限定商品ではないので、何度かは復活するとは思いますが、(広角レンズの時も何度か復活しましたので)瑞光ストラップの予定数量もあるかもしれませんので、期間を待たずに終了の可能性もあると思います。

書込番号:9152074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/02/25 10:30(1年以上前)

>55963.36円!!でボディが買える事になりました〜

うらやましい!!
その価格だったら迷わず”買い”ですね。
E-430の夢も潰えたわけですし、私もE-620は絶対買うつもりです。

書込番号:9152643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/25 11:55(1年以上前)

syuziicoさん 
バッテリーは400系に既に使われてたものですよね
私も400系は1台も持ってないので辛いところですが

ライブビュー多用しそうなので縦グリと予備バッテリーと充電器も欲しいかも(充電器ぐらいは互換性あればいいんですけどねえ)

書込番号:9152909

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/02/25 13:47(1年以上前)

答えは42さん、みなさん、大変失礼しました σ(^_^;)

 バッテリーは、たしかに 400系で使用されていたものですね、知識不足でした、、

しかし・・・いろんな機能が飛躍的に付加されたボディなのに、大丈夫なんですかね?
撮影可能枚数が 150枚ほど減ってると どちらかで見ましたが、バッテリー容量に不安をお持ちの方は
同時発売の縦グリをどうぞ♪・・・ということでしょうか?

 たしかに縦グリ・・・・格好いいですが、その分また出費ですよね、、
                

書込番号:9153345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/25 15:48(1年以上前)

おまけの「瑞光ストラップ」って

なんか、シブそう・・・・・。

書込番号:9153747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/02/25 16:19(1年以上前)

マイクロ機が出たら我慢できないのは自分で判っているだけに、このタイミングでE-620を出して「マイクロの前に、小さいボディ、もう一台どう?」というオリンパスに腹が立ちます。このご時世に、いったい、我々にどれほどお金を使わせる気なのでしょうか。

こういう謀略に対しては、わたしは決して動じずに笑顔でワンクリック。ポチッと。

あれっ?

書込番号:9153844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 19:41(1年以上前)

おりすけさん

笑顔で動じずポチっとは!!!!
渋いです(笑)
私は百面相したあとにポチかな?

書込番号:9154687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/25 21:30(1年以上前)

皆さん続々ポチされていますね。
当方はひねくれてて、E-620行かずにレンズにしましたが。
しかし改めて見直しても、ほんと全部入りですね。
欲しくなってきたかも。

書込番号:9155382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2009/02/25 22:50(1年以上前)

αビート660Gさん!
こんばんわ〜
今、見てみたら、ボディのみ、ポチ出来ますね〜
タイミングで、売れ切れの表示が出るようですねぇ
取り消し聞かないですかね!?レンズ無ければ○ですが...
ブログ見て頂き有難う御座います...こちらこそ、宜しくお願い致します。
白雪姫〜Limレンズ似合うと思いますが、未だ、装着して無いんですよぉ(⌒○⌒;
同年代ですか〜、僕は、昨年で、後厄が終わりました〜

sanjose(US)さん!
こんばんわ〜
ご予約おめでとうございます♪
クーポン券、気が付かれて良かったですね!しかも、20%バック!最高額ですね!
実は、僕も、たまたまE30の板で、券の事知ったんですよぉ、助かりました〜

メルモグさん!
お久しぶりです、こちらでお会いするとは(⌒⌒)
そのうち、D700もしくは、5DUとも思ってましたが
いつの間にか、E30に惹かれ出し、E510を使ってた事もあって
E620の軽さと、E3&E30に近いような性能も持ってるので
ポイントとキャッシュバックマジックに媚薬に負けました〜

ひょーどりさん!
ボディ予約GETおめでとうございます
E3&E410〜2台ドナドナですか〜、勿体無いような気が...
でも、それだけ、E620が、2台の魅力的な部分を取り入れたと言う事なんでしょうね!

>410にISがついて、AWBがE-3並に安定したら最高だと思ってたので、今回は迷いませんでした(のはずでした)。

はいはい、僕も同感です♪実物見ないで、発売前に予約したデジは、初めてですよぉ
ポイント&キャッシュバック、瑞光ストの威力も、大きいですが...

かー君かくーんさん!
有難う御座います...更に、2%安く買われた方も、いらっしゃいますよー
発売後数ヶ月は、ズバリこの値段では、出て来ないでしょうね〜...多分...

答えは42さん!syuziicoさん
バッテリーは、既存の品だったんですね〜
容量が減った分、撮影枚数が、150枚位減ってますね
専用縦グリ良いですね♪

αyamanekoさん!
瑞光、結構派手な色なんですよー
目立ちますね〜

おりすけさん!
まぁまぁ、そう、怒らずに...
ん!?ポチ、毎度有難う御座いましたぁ(=^0^=)

一眼レスさん!
百面相おわりましたか〜?

暗夜行路さん!
お一つ如何ですか〜?




書込番号:9156020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 E-620 ボディの満足度5 チップの部屋 

2009/02/26 06:38(1年以上前)

PINK ROCKERさん 皆様、おはようございます!

>今、見てみたら、ボディのみ、ポチ出来ますね〜
タイミングで、売れ切れの表示が出るようですねぇ
取り消し聞かないですかね!?レンズ無ければ○ですが...

プレミア会員にも入会しましたので、キャンセル後に最購入に挑戦してみますね。


>ブログ見て頂き有難う御座います...こちらこそ、宜しくお願い致します。
白雪姫〜Limレンズ似合うと思いますが、未だ、装着して無いんですよぉ(⌒○⌒;
同年代ですか〜、僕は、昨年で、後厄が終わりました〜

私は後厄中ですので、PINK ROCKERさんが、1コ上ですね。
先輩!これからもよろしくです。



書込番号:9157602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/26 09:00(1年以上前)

PINK ROCKERさん
う〜ん、レンズにE-620×2台分以上のお金を突っ込んじゃったもので・・・
これから更に追加投資は厳しいです(><;

でも欲しい!

書込番号:9157863

ナイスクチコミ!0


TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/26 10:47(1年以上前)

E-30とほとんど同じような機能で、5万円台とは…ラッキーでしたね〜。

私も、E-520クラスで、フリーアングルならいいのになぁ…と思っていたら、今回のE-620の発表で、びっくりしました。E-30が売れなくなってしまうのでは…と、ちょっと、メーカーの心配をしてしまいました。

お手元に届きましたら、写真、楽しみにしています。

書込番号:9158196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/02/26 12:56(1年以上前)

まあ、このご時世ですから、オリのラインナップでE-620がワントップに近い売れ行きになることは予想できますし、E-30とE-3は「違いの分かる」人達がポチポチと導入してくれればいいとメーカーも考えているのかも知れませんね。今年後半にE-4が発表されて、不況も落ち着いてくればまた状況は変わるのでしょう。

しかし、今のタイミングで廉価版の機種に全力投入してきた(E-3と共通部品の多いE-30よりも開発コストがかかっているのでは)オリンパスは殊勲賞だと思います。

書込番号:9158649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 E-620 ボディの満足度5 チップの部屋 

2009/02/26 12:58(1年以上前)

PINK ROCKERさん 皆様、こんにちは!


皆さんの書き込み情報のお陰で、結果として
「E-620」ボディーのみを61610円で、無事に
再購入が完了致しました。

今後購入する方のために、詳しい内容を報告すると、
89800円-4490円(プレミア会員割引5%)=85310円
85310円-12000円(所有ポイント)=73310円でカード支払い
73310円-11700円(フォトパスOFFクーポンクジ割引16%還元)=61610円
となる予定です。

皆さんの有益な情報のお陰です。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
有難うございました。

書込番号:9158659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/26 19:52(1年以上前)

PINK ROCKERさん 皆様方、こんにちは!
私も25日小川町に行って現物を確かめてからポチりました。
特出した特長は無いですが非常にバランスが取れていて良かったですね。
私は掌が小さいのでベストフィットなホールデイング感でした。
お散歩の相方として重宝しそうです。
おかげでZD14−35用の費用の一部をつい流用してしまいました。




書込番号:9160106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/02/26 20:20(1年以上前)

皆さんこんばんは!

誰がでぶやねんさん

ハンドルも行動も他人とは思えません(爆)
私はまだぽちっていませんが、昨日小川町で見て欲しくなり150mmF2.0の為の資金の一部を流用しそうです。
来月の支払い次第では我慢の一線を超えそうです。^^;

書込番号:9160244

ナイスクチコミ!1


雪もちさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/27 01:31(1年以上前)

私もポチっとしてしまいました。

E-520を買ってからまだ5ヶ月しか経っていないというのに^^;;
アートフィルターの魅力+18%オフクーポンにしてやられました。

幸い最後に理性が働いて(?)一緒にカートに放り込みかけたレンズは我慢出来ましたけどw

全部入り感満載の小型機、個人的には画素数UPしてしまった点だけは少し残念ですが、ほぼ理想的な機種なので楽しみです^^

書込番号:9162196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/27 19:48(1年以上前)

くま日和さんどうも!ブログ楽しませてもらっています。
行動、嗜好性確かに似ていますね(笑)
ZD150F2良いですよ、14−35を手に入れようと思うぐらいの表現力を持っています。入手できましたらいいですね。

書込番号:9165202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2009/02/27 22:11(1年以上前)

αビート660Gさん!
こんばんわ〜(^-^)
僕の方が、ひとつ老けてましたか〜
二十歳の息子さんと言う事は、お子さん早かったんですね〜
E620ボディー再購入おめでとうございます
良かったですね!後は、20日待ちですね

暗夜行路さん!
こんばんわ〜
レンズにE-620×2台分以上のお金を...
良いじゃないですか〜(⌒⌒)そんな素晴らしいレンズ僕も使って見たいですよぉお

TACさん!
こんばんわ〜何時も有難う御座います...
こんな所で、お目に掛かるとは(=^0^=)
僕も、全くTACさんと同じ考えでした〜そして、その矢先でした!

おりすけさん!
こんばんわ〜
オリンパファンとしては、これからも、頑張って欲しいですね!

誰がでぶやねんさん!
こんばんわ〜
もう、触られたんですね!
そう言うお声良くと、とても安心します
現物見ないでのポチだったので...
 
くま日和さん!
こんばんわ〜
皆さん、貯めて置いた軍資金が、E620に変わったり、一部流用したり、悩んだり...
それだけ、魅力在る機種なんですね!
E420の後継は如何に...

雪もちさん!
こんばんわ〜
やっぱ、あのオフクーポンの媚薬は、凄い力ですね
買わなきゃならないうと言う暗示にかかったかのようです(≧∇≦)/ ハハハ

書込番号:9166021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/03/03 23:32(1年以上前)

私も発表からウキウキして悩みに悩んだ末に、つい先ほどポチっとしちゃいました!
楽しみで今日は眠れそうもありません。
まてば少し価格が下がってくるのはわかってるんですがE-620はそれまで待てなかったです。

書込番号:9188082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2009/03/04 18:22(1年以上前)

鯱シャチさんさん!
_φ(・・ )ポチッとなおめでとうございま〜す♪
欲しい時が欲しい時です
二度と戻って来ない時を、切り取りましょう(^_^)
楽しみですねぇ...

書込番号:9191664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング