『レンズキットの方が安い』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

レンズキットの方が安い

2009/04/29 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

4/29 21:00現在
E-620 レンズキット は 70,495円 送料無料
E-620 ボディ    は 70,760円 送料無料
レンズ価格 ー265円 ????

書込番号:9467384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/29 21:17(1年以上前)

たまにそんなこと有るようですよ。

書込番号:9467468

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/04/29 21:19(1年以上前)

こんばんは
レンズキットを買って、レンズが不要ならオークションで売る。
逆転現象はパナのG1でも起きていました。
大量仕入れが安いからだと思います。

書込番号:9467482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 21:54(1年以上前)

ユーザーは安い方を選べてありがたいですね。

書込番号:9467699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/29 23:36(1年以上前)

需要と供給ですかね。
キット狙いで嬉しいユーザー。
ボディだけ欲しい人はレンズをネットオークションなどで売って実質入手価格が下げる。
キットが安くてみんな嬉しいですな。

書込番号:9468537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 02:05(1年以上前)

これまでオリンパスを使っていて、買い替えやサブ機としてボディだけ買う人よりも
初めてオリンパスに触れる人をターゲットに、その人達が買いやすいようにレンズキットの方が安くなっていった・・・

などと初心者ながらに思っていたのですが、そういうワケでは無かったのですね。

書込番号:9469198

ナイスクチコミ!3


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2009/04/30 07:42(1年以上前)

逆転 下克上の継続 慶賀至極に御座候。

皆様レンズはオークで売りっ払えのご意見が多いようですが、政府有力首脳筋情報では直近の2010/04/01には[14-42]のオーク相場は 0円〜マイナス10,000円との確実な情報があります。ご用心ご用心。

E-620ゲットするなら、[14-42]より[14-45世襲二世]、[12-60SWちゃん]、[単半玉]等のピチピチプリプリを狙ってる現われとの観測もあります。

供給生産計画は お殿様商売で荒れ狂い放しかも、何しろ地方都市では 620現物どころか E30+E620パンフさえ全く見当たらない お殿様振りです。 やはり 内視鏡同画像処理表示等等の医療部門に対して 健保の莫大な資金が医療機関を介して怒涛の如く流れ込む関係でしょうか。目出度し目出度し。

書込番号:9469546

ナイスクチコミ!0


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2009/04/30 08:46(1年以上前)

某書込でも 54が45と逆転してる様子。
下克上は乱世の習い、トンインフル並みに流行かも。

書込番号:9469688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/30 10:46(1年以上前)

何が言いたいのだ?

書込番号:9470005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 E-620 ボディの満足度5

2009/04/30 12:38(1年以上前)

ですよね…理解出来ないのですが…
読解力不足でスミマセン。

あと政府有力情報筋って?

書込番号:9470350

ナイスクチコミ!4


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/04/30 22:59(1年以上前)

私は面白かったよ!

4月1日にやればウケたかもね。

書込番号:9472984

ナイスクチコミ!1


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2009/05/01 17:14(1年以上前)

レンズを売ったら+なるなんて凄い!
レンズって売ったらいくらぐらいになるんですか?
一万円くらいかな?

書込番号:9475967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/01 20:10(1年以上前)

> 揚羽蝶 さん

14-42の出品数が結構多いので確実に1万円とはいかないかもしれません。
でも新品であれば少なくても5000円〜6000円にはなるかと思いますが。

書込番号:9476675

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/01 20:14(1年以上前)

新品で3000-5000円がいいとこじゃないの。

書込番号:9476698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 E-620 ボディの満足度5

2009/05/01 20:41(1年以上前)

現在のソフマップでの買い取り価格が3000円ですね。
レンズキットを購入し、レンズを売却すれば3000円は確実に手元に戻ってくる。
ボディよりレンズキットの方が安いのであれば、そういう購入をするのも、より安く入手するひとつの手段かとは思います。
面倒で無ければですけどね、3000円をどう捉えるかですが、たかが?されど?

偉い人(?)は言いました。
1円を笑う者は1円に泣くってねー。

あと、レンズも消耗品だと考えるなら、安く手に入れる事が可能なのならば、予備として置いておくとして、レンズキット購入の方がいいと判断出来ますよね。

書込番号:9476844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/01 21:40(1年以上前)

5/1 21:30現在
E-620 レンズキット は 70,308円 送料無料
E-620 ボディ    は 66,990円 送料無料

ボディ最安価格のショップのキットレンズの価格=つまり同店舗での値付け。
別店舗ですが同時刻最安レンズキットは70,278円。

キット付属のレンズが3千円強の計算。
他の方の書き込みからRe***市場でも同程度らしいです。

価格コムの最安なんて”時の運”です。

書込番号:9477165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/01 22:23(1年以上前)

> 里いも さん

説明不足でした。
自分の5000〜6000円というのは、ヤフオクでの価格でした。

店頭買取ではもっと安いようですね。

書込番号:9477449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 21:11(1年以上前)

まっく=さん 

横レス失礼。

>自分の5000〜6000円というのは、ヤフオクでの価格でした。

 これは、売り手値付けであって必ずその価格で売れるわけではないようです。

 ヤフオクへの手数料の他に期限内に売れなければ更に期間延長手数料がかかりますので手元に入る現金は更に少なくなります。

 まあ、時によっては、手数料無料の時もあるみたいですので、それまで待って売ればまるまる手元に入りますが・・・。

書込番号:9486663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/08 01:12(1年以上前)

3000円で買い取りが保障されるのであれば良いですね。
ただ今はもう、ボディのみとレンズキットの価格差がちょうど3000円程度ですね。
その場合だとボディのみかな?

書込番号:9510105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/08 08:53(1年以上前)

レンズキットやダブルズームキットの方がお得感があるのはしかたないですが
価格逆転はあれですね・・・。
はやくもっと安くならないかな〜。

書込番号:9510887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング