『カメラのキタムラにて奇跡の特価23800円。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 レンズキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 レンズキットの価格比較
  • E-620 レンズキットの中古価格比較
  • E-620 レンズキットの買取価格
  • E-620 レンズキットのスペック・仕様
  • E-620 レンズキットの純正オプション
  • E-620 レンズキットのレビュー
  • E-620 レンズキットのクチコミ
  • E-620 レンズキットの画像・動画
  • E-620 レンズキットのピックアップリスト
  • E-620 レンズキットのオークション

E-620 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 レンズキットの価格比較
  • E-620 レンズキットの中古価格比較
  • E-620 レンズキットの買取価格
  • E-620 レンズキットのスペック・仕様
  • E-620 レンズキットの純正オプション
  • E-620 レンズキットのレビュー
  • E-620 レンズキットのクチコミ
  • E-620 レンズキットの画像・動画
  • E-620 レンズキットのピックアップリスト
  • E-620 レンズキットのオークション

『カメラのキタムラにて奇跡の特価23800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-620 レンズキットを新規書き込みE-620 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラにて奇跡の特価23800円。

2011/08/30 06:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 レンズキット

クチコミ投稿数:36件

カメラのキタムラ北見店にて奇跡の特価展示品1台限り23800円で売っていました。

生産終了間近らしいく今週一気に下げたそうです。

23800円から何でも1000円下取りも適応出来るので使わないカメラ持っていけば22800円ですね。

展示品でも納得出来ればかなりお買い得なのでは無いでしょうか?
最安値の半額程度ですからね(汗)
これみてコンデジコーナー見たらコンデジ高いって思っちゃいました(笑)
他店舗も同じような売り方してるかも知れないので欲しい人はキタムラへ行ってみては?


書込番号:13435940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/30 07:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2011/08/30 08:59(1年以上前)

まだ生産してたんですね。確かに中古買うよりお買い得。変なコンデジ買うんだったらこっちのほうが良いかも。そろそろE-30後継の発表ないかなあ。

書込番号:13436222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/30 12:39(1年以上前)

当機種

後継機が出ないのが残念ですね。この大きさが私にとってはベストなんですけどね。
もう一台買っておこうかな?(笑)

書込番号:13436803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 12:47(1年以上前)

コンデジ価格ですね。でも売り切れたかもしれません。

書込番号:13436830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 19:41(1年以上前)

安いけど展示品はパスだな。

書込番号:13437913

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 05:52(1年以上前)

魅力的な安さだけど展示品はいりません。

書込番号:13439741

ナイスクチコミ!3


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:16件 E-620 レンズキットの満足度4

2011/08/31 13:13(1年以上前)

確かに展示品は自分もパス。
そういえば新橋のコジマにはダブルレンズキットの展示機が39,800円でした。

そうそう、オリンパスからメールが来て、E-620ユーザー対象のアンケートでした。
E-XXXはもう作らない!といいつつも、E-620の登録ユーザーへのアンケートがあるということは次の新製品へE-XXXユーザーの意向を反映してくれるって期待していいのかなと思ってしまいました。
E-XXXは無理にしろ、E-XXで現E-620ユーザーの購買意欲をかきたててくれる機種を作ってくれると嬉しいですね。実現したら購入して後悔したE-P3はとっとと手放して購入するんだけど。

書込番号:13440788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2011/08/31 15:02(1年以上前)

こんにちは。
 水を差すような話で申し訳ないのですが…… (;^_^A アセアセ…

> そうそう、オリンパスからメールが来て、E-620ユーザー対象のアンケートでした。
> E-XXXはもう作らない!といいつつも、E-620の登録ユーザーへのアンケートがあるということは次の新製品へE-XXXユーザーの
> 意向を反映してくれるって期待していいのかなと思ってしまいました。

 じつはかつて,とっくに販売終了となっているE-420を中古でGetしユーザー登録したら,なんとE-420に関するアンケート依頼がきました orz
 なんでE-400シリーズをやめちゃったんだぁーーー!!,と(言うような内容をもう少し知性的に(笑))アンケートに書き込みましたが,その後なんの変化もありません(当たり前か)。

 どうなっているのか分かりませんが,機械的にアンケートの依頼を出しているようにも感じます。
 こんなアンケート(ってかリサーチ)でホントに消費者の動向が掴めているンだろーかと,不安になってしまいます >オリンパス

書込番号:13441063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/09/01 08:50(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

北見店ではショーケース内の展示品でした。

自分もあまり展示品は良くないと思いますが…


書込番号:13444109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 レンズキット」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 レンズキット
オリンパス

E-620 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 レンズキットをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング