『ビクターSX-WD30との相性』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Prodino KAF-A55

豊富な接続端子やフルデジタルプロセッシングを備えたデジタルアンプ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

Prodino KAF-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

『ビクターSX-WD30との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino KAF-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino KAF-A55を新規書き込みProdino KAF-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビクターSX-WD30との相性

2011/09/24 19:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino KAF-A55

この製品前々から気になっており、思い切って購入を検討しています。
スピーカーも気になっている、ビクターのウッドコーンスピーカーSX-WD30を同時に購入しようと考えています。
しかし、このスピーカーは能率が82dbと低めなのですが、KAF-A55で問題なく鳴らせるでしょうか?(許容入力40W、インピーダンス4Ω)
試聴環境は、6〜8畳程度の室で、常識的な音量で聴きます。

書込番号:13542696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件 Prodino KAF-A55のオーナーProdino KAF-A55の満足度5

2011/09/27 22:44(1年以上前)

"常識的な音量"を出すのにボリュームがどの位置に来るか。
録音レベルの低いソースで、必要なボリュームを得ようとすると、おそらくあっという間にフルスロットルです。私は8Ω85dBのスピーカー(レビューに載せているもの:FOSTEX P650)を組み合わせていますが、50%越えのボリュームで使っていることはよくあります。
出力に余裕がないとボリュームを上げていっても、音量が思ったより上がらないんですね(小排気量の車をイメージしてください)。
82dBではさらに音量が出なくなりますから出力不足を感じて買い換えることになるんじゃないかと思います。ニアフィールドに限定するならともかく、相性の前の問題かと・・・。

単品のレシーバーにしておいた方がいいんじゃないですか。
これとか
http://kakaku.com/item/K0000114827/
好みで探してみてください。
ちなみにこの製品をよく調べたわけではないので、あしからず。

書込番号:13555941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件 Prodino KAF-A55のオーナーProdino KAF-A55の満足度5

2011/09/27 23:00(1年以上前)

このアンプを使うことが前提であれば、もう少し能率のいいスピーカーを選んだ方がいいと思います。

書込番号:13556041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/28 21:36(1年以上前)

kirari21thさん 返信ありがとうございます。
やはり、無理がありますか・・・
KAF-A55と組合わせるスピーカーはもう少し探してみたいと思います。
レシーバーはkenwood R-K711を持っていますので、ビクターSX-WD30を
購入した場合は、これを使用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13559420

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2011/09/29 22:58(1年以上前)

82dB 4Ωと85dB 8Ωでは音圧は同等です。
このアンプでは広い部屋で大音量は無理ですが、そこそこの音量では鳴ると思います。

書込番号:13563907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino KAF-A55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV用として。 2 2014/01/20 13:22:54
パイオニアKUROに使う2chアンプ 1 2013/10/12 6:13:19
マスター音量50%??? 0 2013/04/13 22:06:13
WASAPI 選択できますか? 2 2013/04/13 22:57:22
純正以外のリモコン 1 2012/11/19 0:31:51
MP3 の曲間(ギャップ) 2 2013/07/04 20:18:41
補修部品の値段です 1 2012/04/30 2:09:37
ネット動画再生時に砂嵐音ノイズ 4 2016/09/12 12:19:34
iPodとの接続 5 2012/01/23 23:13:08
ウォークマン用に 5 2012/01/27 16:08:24

「ケンウッド > Prodino KAF-A55」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prodino KAF-A55
ケンウッド

Prodino KAF-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Prodino KAF-A55をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング