『ウーファーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『ウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーについて

2019/05/14 16:22(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 Kumangaさん
クチコミ投稿数:8件

この商品を購入したのですが、ウーファーがオーディオケーブルのタイプではなく、持っているウーファーがつけれなくて困っています。
アンプの後ろに端子がついているのですが、どんなタイプの端子なのかもわかりません。
どうすればいいか教えて下さい

書込番号:22665910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/14 16:41(1年以上前)

AX-V465背面 PRE OUT SUB WOOFER 端子

>Kumangaさん

サブウーファーは、アンプ内蔵タイプが必要です。
価格.comのウーハー製品一覧、売れ筋順です。
https://kakaku.com/kaden/woofer/itemlist.aspx

AX-V465背面のPRE OUT SUB WOOFER 端子とサブウーファーの入力端子を両端RCAピンプラグのモノラルケーブルで接続します。
AX-V465は、2009年製ですが中古品を購入されましたか、取扱説明書が付属していなければYAMAHAからダウンロードできます。

https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/downloads/manuals/index.html?l=ja&c=audio_visual&k=AX-V465

書込番号:22665936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kumangaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/14 17:03(1年以上前)

回答ありがとうございます!
内蔵タイプなら何でも台無しのでしょうか?

書込番号:22665973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/14 17:29(1年以上前)

>Kumangaさん

アンプ内蔵の単品モデルなら、問題ありません。
中古を狙うならシステムもの、セットものは専用品で単体使用ができないものがあるので避けてください。

書込番号:22666011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kumangaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/14 18:20(1年以上前)

わかりました、ありがとうございます!
ちなみにおすすめとかはありますか?

書込番号:22666110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/14 18:45(1年以上前)

>Kumangaさん

>ちなみにおすすめとかはありますか?

スミマセン。人にモデル名で、おすすめできるほど数多くのサブウーファー使用の実体験がありません。

新品で低予算なら、安価順の一覧を参考にしてください。
https://kakaku.com/kaden/woofer/itemlist.aspx?pdf_so=p1

YAMAHA YST-FSW050 は、低価格でも評価は高いようです。
https://kakaku.com/item/20448811129/

私個人が、サブウーファーの機種選定するなら、予算、置き場所の制約(体積・底面積など)、実ユーザーのレビュー評価などを目安にします。
ハードオフなどの中古品で程度の良いものがあれば、発売後の年数にもよりますが、比較的高性能で発売時価格が高額なサブウーファーが低価格で購入できることもあります。

書込番号:22666170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kumangaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/14 19:46(1年以上前)

色々教えていただきありがうごさいました!

書込番号:22666312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング