『赤外線』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『赤外線』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線

2010/09/23 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

スレ主 moukiriさん
クチコミ投稿数:7件

今初めてのデジカメ購入を考えています

他の掲示板にて富士フィルムのカメラは
赤外線でケータイに送れるものが多いと聞き
そのなかでも15000円程度がよかったので
ここに書き込みさせていただきました

このカメラにはついているのでしょうか?

よければ赤外線付15000円程度の
お薦めカメラを教えていただけると
うれしいです

書込番号:11955719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/23 12:07(1年以上前)

このカメラは赤外線通信に対応してませんね。

FinePix F80EXRが赤外線通信対応で値段的にも良いと思いますよ。

書込番号:11955972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/23 12:14(1年以上前)

FinePix JZ300やFinePix JX280も赤外線通信対応でした。
こちらの方が値段的には安いです。
でも総合的な性能でやはりFinePix F80EXRが良いと思います。

書込番号:11956002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 15:01(1年以上前)

ただし、通信規格の違いによって使えない場合があるので
双方の規格を確認してからのがいいですよー

書込番号:11956686

ナイスクチコミ!1


スレ主 moukiriさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 00:41(1年以上前)

お二人様ありがとうございます

今別レスにて私の使用用途の場合
マイクロSDカード経由でも
問題ないと言うことが判明致しました
防水という点も気に入ってる事と
マラドーナですがさんの言うとおり
規格のこともあるので
赤外線は諦めようと思います
お騒がせ失礼しましたありがとうございます

また質問なのですがスペックの所に書いてある
SDカードというのはマイクロであると考えていいのでしょうか?

書込番号:11959858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 FinePix Z33WPのオーナーFinePix Z33WPの満足度4

2010/09/24 01:20(1年以上前)

SDカードへの変換アダプターを介せば、microSDでもminiSDでも使えますよ。

書込番号:11960004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/24 01:25(1年以上前)

>SDカードというのはマイクロであると考えていいのでしょうか?

違いますよ。
直接カメラにマイクロSDは使えません。
マイクロSDをSDカードの形をしたアダプターに装着します。それでマイクロSDカードがSDカードに変わります。

一度、カメラ売り場へ行かれてから、このスレと別スレの情報を店員に相談してみて下さい。
カメラ及びマイクロSD(SDカードアダプター付き)の商品をみて、説明を受けた方が理解出来ると思います。

購入は自己責任になりますので、理解出来るまで何度でも質問しましょう。

書込番号:11960024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/24 10:58(1年以上前)

そうですね。うっかりしてました。
通信規格の問題がありましたね。
私はFinePixF100fdですが
結構、赤外線通信で携帯に遅れると便利なので
結構、使ってます。
でも防水が必要だったのですね。
SDカードアダプター付きのマイクロSDなら問題無いですね。

書込番号:11961051

ナイスクチコミ!0


スレ主 moukiriさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 19:25(1年以上前)

豆ロケット2様一眼レフでどーよ様テクマル様
本当にありがとうございました

豆ロケット2様一眼レフでどーよ様
よくわかる説明ありがとうございました
一度行ってみようとおもいます

テクマル様
赤外線とデザインや防水を考えた結果こちらを選びました
ありがとうございました

このカメラに決定しようと思います
皆様ありがとうございました

書込番号:11962707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 FinePix Z33WPのオーナーFinePix Z33WPの満足度4

2010/09/24 20:51(1年以上前)

>このカメラに決定しようと思います

せっかく決定したのにこんな事を書くのもアレですが、初めてのデジカメとの事なので一応ユーザーとして少しばかり・・・。

Z33WPは防水ながらこの価格なので魅力的に見えますが、カメラ本来の写りはあまりお勧めできるものではありません。
手ブレ補正が無くレンズが暗いので、ちょっと暗い場所ではISO感度がすぐに上がります。
ISOは上がるにつれノイズが増えるなど画質が低下します。
また、画質に有利な低感度時でも解像感があまりありません。
またホワイトバランス(色調整)もクセがあり、オートホワイトバランスでは青みがかる事が多いです。

もしメインのカメラを持っていて、それとは別にお気軽防水カメラが欲しい、という事ならいいかも知れませんが、普段使いのメイン機として購入されるなら、過去スレやサンプル画像を見て吟味される事をお勧めします。
防水機能以外は類似したZ30のクチコミも参考になると思います。

書込番号:11963067

ナイスクチコミ!0


スレ主 moukiriさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/27 23:08(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

皆様の意見を参考にし
やはり一度店頭で見てみようと思います

本当にありがとうございました

書込番号:11979464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング