『画像が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『画像が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画像が・・・

2009/11/14 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 kaden-iineさん
クチコミ投稿数:6件

KDL-40F5を購入し1ヶ月ほどたつのですが、テレビを見ている際に一瞬、一部画像がみだれます。一部モザイクがかかったような感じです。素人目ですが何となく映像の処理が追いついてないように感じます。スポーツなど動きが早い映像ではなく、普通の情報番組やバラエティー番組を見ている際にです。素人なので、このようなことは液晶テレビでは良くあることなのか明らかに故障(初期不良)なのかがわかりません。最初はテレビ局から送られてくる元の映像が乱れているのかな?と思っていたのですが、最近は1日に一度は発生している感じです。同じような症状がある方や修理したなどの情報を教えていただけると助かります。

書込番号:10476692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/11/14 22:51(1年以上前)

ブロックノイズはアンテナ入力が低いのが原因で発生している可能性が高いのでアンテナの
入力値を書き込んだ方が判断材料が多くなります。
全チャンネルのアンテナ入力値を書き込みましょう。
ちなみにパナやシャープは60以上を安全圏にしています。

書込番号:10476910

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaden-iineさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 13:58(1年以上前)

なるほど、アンテナ入力が低いのが原因で発生している可能性が高いのですね。これはありえます。調べてみます。有難うございました。

書込番号:10480014

ナイスクチコミ!0


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/20 20:58(1年以上前)

>kaden-iineさん

経験上、倍速処理の破綻という可能性が一番高いと思います。
モーションフローの設定を確認して下さい。
もし「強」になっている場合は「標準」にして使用してみて下さい。
強の設定は、とにかく動きを滑らかにするということを最優先する
特殊なモードですので、通常使用時はこの設定にはしないのがセオリーです。
標準設定でもきちんと4倍速になるので安心して下さい。
もし既に標準になっていたらゴメンナサイ…

書込番号:10505894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング