『出荷時設定で満足できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『出荷時設定で満足できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出荷時設定で満足できますか?

2010/02/21 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 oripさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
値段もこなれてきていい機会だったので、田舎に住む両親に、本機とRX50をプレゼントしました。
ただ両親はどちらも機械に疎く、細かな設定は行えないと思います。
そこで質問ですが、本機は出荷時の状態でも最適な状態になっているのでしょうか?
ここだけは設定を変更した方がいいよという項目がありましたら教えてください。
ちなみに、視聴状況は主にテレビドラマ、洋画、野球中継、毎日のニュース番組くらいです。

書込番号:10978074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/22 19:16(1年以上前)

>ここだけは設定を変更した方がいいよという項目がありましたら教えてください。

そのような設定はございません。  基本的には出荷時で十分です。  私の両親(高齢者)は時々「シアター」ボタンを押すため画質がシアターモードに切り替わり画面が暗くなりました。
現在は画質をスタンダートとシアターモードを同じ設定にして誤操作を防いでおります。  高齢者ですから何時どこのボタンを押したのか・・・。(笑)
まず使って頂いてご両親のご意見に対応を考えられてはいかがでしょうか?

書込番号:10982207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oripさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 03:07(1年以上前)

>パーパラ・パパさん

返信ありがとうございます。
出荷時状態で十分とのことで安心しました。

両親に見え方や音声に不具合や不満がないかを確認しましたが、
案の定、何を見ても「今まで(アナログ放送)よりキレイ」との
ことで満足しているようです。
こちらであれこれ心配しなくても大丈夫なようなので、このまま
使ってもらおうと思います。

書込番号:10984715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/23 06:59(1年以上前)

これからまた画面に慣れてくると「明るい」「まぶしい」などの意見も出るかもしれませんよね。

私もとにかく変な画面、動作になったら「リモコンでTV切って入れ直して」なんて伝えてあります。
従来のTVと異なりリモコンのボタン、機能は多いですからね。

書込番号:10984950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング