『ほかのメーカーのテレビ、レコーダーの利用について』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HT-CT500

ブラビア本体と一体化した装着も可能なフロントサラウンドシステム。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-CT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション

HT-CT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション


「HT-CT500」のクチコミ掲示板に
HT-CT500を新規書き込みHT-CT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT500

スレ主 Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

SONY製のCT500の互換性について質問させてください。

このCT500はSONYのテレビであるブラビアに適応した製品ということですが、ほかのメーカーのテレビにも接続して普通に利用できるのでしょうか?

勿論ブラビアリンクのことを考えたら、SONY製のテレビを使ったほうが便利なのだと思うのですが、私が次に購入を考えているテレビは東芝性なのです・・・・。

お返事をお待ちしております。

書込番号:11934861

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/19 18:32(1年以上前)

接続して再生することは可能です、ですがリンクで電源連動したりテレビリモコンでボリューム調整したりは保証外の動作となります。

単にテレビのスピーカーとして利用するなら問題はないです、リンク動作もどれも手動で操作すればいいだけなので、人によっては不要と感じる方もいるでしょう。

東芝テレビとのリンクなら他に対応するメーカーもありますよ。

書込番号:11935101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

2010/09/19 21:18(1年以上前)

>口耳の学様

お返事ありがとうございます。
このCT500は、兄弟の者が使っているのを譲り受けることになっているのです。
それゆえに対応テレビについて思案しているところでした。
ありがとうございました。

ちなみに、ちゃんと、他メーカーテレビ⇔他メーカーレコーダー⇔CT500と通常の接続方法として接続できるものでしょうか?

書込番号:11935844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/19 21:54(1年以上前)

接続方法としてはレコーダーをHDMIケーブルでCT500に接続するか、テレビにHDMIケーブルで接続するかになります。
CT500とテレビはHDMIケーブル、ARCには対応しないので光ケーブルも接続します。

どちらの方法でもメーカーが異なっていても動作しますが、レコーダーをCT500に接続する場合はリンクでの動作に支障が出るかもしれません。

レコーダーがBD非対応ならテレビに接続でも構わないのでリンク重視でテレビに接続しもいいでしょう。
ただしテレビの仕様で5.1ch音声を出力できないこともあるので、レコーダーとCT500間を光ケーブルで接続して補ってもいいです。

書込番号:11936062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT500
SONY

HT-CT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HT-CT500をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング