『本日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:210W ウーハー最大出力:120W RHT-G550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

RHT-G550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G550」のクチコミ掲示板に
RHT-G550を新規書き込みRHT-G550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日

2010/04/12 22:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G550

クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

皆さん、こんにちは。

先週末、SONY BRAVIA のテレビとSONY ブルーレイ・DVDレコーダーを購入しました。
購入した動機が先月子供と電気屋さんで一緒に見た『Cars 』のブルーレイが強く印象に残り、
又、以前より32インチより大きい画面のテレビが欲しかった事が重なり、検討を始め、購入に至りました。
そこで気付いたのがテレビのスピーカーだけではあの感動はは出せない…?と気付き、オーディオラックを探し始めました。
ネットオークション、近在の電気屋さんや価格コムをの情報を見ながら色々と探していました。

結果、最有力候補がこの機種の前モデルで RHT-G500の展示処分品でした。(35,800円)
もっと安いものは無いかと思い、さらに探していました。
そこで近在の電気屋さんに行き、参考程度で RHT-G550の価格を聞いたら表示価格の70,000円から3%値引きの67,900円でした。
やはり高いなと思い、立ち去ろうとしたら違う店員さんが駆け寄って来て
『今、決めてくれたら55,000円を提示します。どうですか?』
その理由は月曜日、雨で売り上げが全然上がらないそうです。但し、私も予算があり40,000円ぐらいじゃないと
買えない主旨を伝え、それであれば上記、展示処分品を購入する意図を伝えました。

それでも話を聞いてくるので『実は…違う製品も購入したい。』主旨を申し上げ、幾らになるか聞きました。
最初の提示が ラック-43,000円 同時購入品-35,000円(展示処分+在庫限り:37,800円)で計78,000円でした。
断りの意味(or 駄目元)も含め『70,000円だったら即決する。』と伝えたら、『1分待って下さい。』との事。
なんとokが出てしまいました。ここまでくると≪買うしかない≫となり、購入に至りました。
内訳はラック-40,000円+同時購入品-30,000円となりました。
ラックは50,000円以下なので延長保証は2年(メーカー保証1年含まず)となり、購入単価に含まれていました。
それと送料+設置料も購入単価に含まれているそうです。

カカクコムの最安値よりさらに安く買えた事にびっくりしました。
郊外店では来店のタイミングで都市型より安くなる事もあると感じた、今日この頃でした。




書込番号:11224628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2010/05/01 19:06(1年以上前)

こんにちは。

私も購入しちゃいました。

価格は、茨城県のケーズデンキですが本体にケーブル(DLC-HD10H)と3年保障付きで50,000円でした。

納品がとても楽しみです。

書込番号:11305059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2010/05/01 21:35(1年以上前)

ゼフォッドさん、こんにちは。

購入おめでとうございます。私も以前はTVからだけの音で映画等みていましたが
ラックシアターが来てからはその音の違いに驚き、今はダビンチコードをみながら、一緒に音質も楽しんでいます。

但し、ネガの部分は何分集合住宅なので隣近所に迷惑にならないかと気になっています。
ゼフォッドさんも設置後、楽しまれて下さい。


書込番号:11305651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/05/01 23:22(1年以上前)

PC進化着いて行けずさん、こんにちは。

私は「ブラビア EX700」を購入(納期は、6月ですが)しまして、テレビ台としてガラス扉の付いたシンプルな物を考えていましたが、たまたまラックシアターなる物を店頭にて体験をしたところ、すぐに検討を始めました。値段の割には音が断然いいですね。
価格に関して大変参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

書込番号:11306261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RHT-G550
SONY

RHT-G550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

RHT-G550をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング