『不具合が多いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『不具合が多いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合が多いです

2010/10/24 06:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

クチコミ投稿数:5件

HDW35を使用して不具合が多いことに気づきました。
正直、メーカーも気づいているのではないでしょうか?

下記症状にあわれた方はおられますでしょうか。

1.録画予約をおこない、予約時間に予約を開始しようとするがすぐに電源OFFとなり
  リストに0分の録画記録しかなく正しく録画されていない。
2.録画予約で録画するが予約時間より遅れて録画される。
3.録画予約の画面で選択カーソルが消え、どこも選択していない状態になる。
4.勝手に電源OFFする。
5.電源OFFできずフリーズする。リセットボタンを押して復旧しました。

特にHDDの残容量が少なく、録画予約をたくさんしていると何回も発生しております。
一刻も早く改善されることを望んでおります。

書込番号:12106109

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/24 10:10(1年以上前)

スレ主さん、
もし保証が利くなら、割り切って徹底的に修理してもらった方が良いです。
それか?割り切って、新しいパナかソニーのレコを買うことです。
今のレコは、非常に便利に出来ていますので、制限だらけのHDW35は、非常に使い難いです。

黙っていても改善はしません。特に3世代も前ですと。

書込番号:12106745

ナイスクチコミ!1


99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/24 15:18(1年以上前)

私の知人は、この機種ではないですが
不具合があまりにも多いため悩んでいたそうですが
不具合が同じように再現することから買い取ってもらったそうです。

少し古い機種になってきているので
アップデートも期待できないのであれば
メーカーへ相談した方がいいように思います。

録画ができないのは致命的ですので・・・

書込番号:12107967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 04:50(1年以上前)

いろいろ返信いただきありがとうございます。

現在、NHKの連続テレビ小説が正しく録画できないことがあり
一度サポートセンターへ連絡しようと思っております。

修正できないのであれば返品も検討しております。

すでに1年近くたっていますが返品可能でしょうか。

書込番号:12116370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/15 18:50(1年以上前)

私は今日さすがにキレました。今年の8月に買って(展示品でしたので安かった為ですが)HDD→DVDに録画したんですが、止まったまま、連続ドラマの続きをDVDに録画しようとしたら、録画出来ませんとメッセージが出て、DVDが出て来ました。不具合ありすぎで、買ってから何度もコンセントを抜き、リセットした事か(ーー;)お客様センターと局地所長と4時間程電話して、結局商品交換になりましたが、疲れ果ててしまいました(T^T)出来ないの一点張りのお客様センターと所長とはもう話ししたくなく、電話掛かってきても出ませんでした。
怒り爆発中だった為、本社にも電話しましたが、お客様扱いではなく上から目線の言い方され勝手に電話を向こうから切られた行為をされたので、再度本社に電話しました。クレマー登録されたでしょうね!!
SHARP社員がSHARP製品を買わないって事もおかしい話しだとと思います。
長文になり申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:12220905

ナイスクチコミ!6


99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 18:59(1年以上前)

別のBD-HDW50 / BD-HDW45 / BD-HDW43 の機種では、下記の不具合を修正されているようです。
やはりいろいろあるんですね!
この機種は対応していないのでしょうか? それとも今後対応するのでしょうか。

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/usb_up_hdw50.html
不具合内容
 録画画質「2倍,3倍,5倍,7倍,8.5倍,HD10〜HD01」での
 予約録画の安定性を向上しました。

今後、いろいろな不具合が修正されることを望みます。

書込番号:12263209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/06 16:26(1年以上前)

スレ主様へ
 スレ主様より一世代前のHDW22を使用している者です。そちらのクチコミにも書きましたが、私の機種も以前は0秒の録画失敗がよく出ましたが、現在はまったく出ていません。時期的にみて先月のソフトウェアのダウンロードにより改善されたものと思います。(代わりに新たな不具合も発生中ですが……)多くの方が言われるように、以前のシャープのレコーダの信頼性が低いのは確かだと思いますが、それ以上の問題は企業としての信頼性が低いことだと思います。問題点は公表し、謝罪し、迅速な対応を図る、こんな当たり前のことができない企業です。

書込番号:12329004

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング