『SBについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『SBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SBについて

2009/11/10 23:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

構成するときサウンドブラスターは載せなかったんですけど、音に物足りなさを感じて、載せるかどうか検討中です。しかし、某掲示板では電源考えると載せないほうがよいとのコメントがありました。実際はいかがなものでしょうか?
ちなみにこちらのPC電源は475W
サウンドブラスターの仕様は下記のアドレス参照です。

書込番号:10455521

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/11 06:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/12 01:19(1年以上前)

まあ、昨今の Sound Blasterはパワーアンプを搭載していないのでそれほど電気を食う訳でもなく。まだビデオカードの方が電気食い虫なので、それほど心配には及ばないと思いますが?。
それとも消費電力の大きいビデオカードや HDDを複数取り付けていたりします?。

書込番号:10461890

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/12 14:26(1年以上前)

ビデオカードはGeforce 260 です。
CPUはi7 920です。
メモリは増設していません。
6Gです。

書込番号:10463857

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/13 23:07(1年以上前)

サウンドボードも手ですが、置き場所のスペースがあるなら
スピーカーを考えてみては如何ですか?

私はVostro410をTH-37L37G1にHDMIで接続して
それをホームシアターで音を楽しんでいます。

ONKYOとかでも良い物を出していますので
そちらに拘るのも手かと…

ちなみにサウンドボードを載せても、スピーカーが悪いと
根本的に音質は良くならないですよ。

書込番号:10471232

ナイスクチコミ!3


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/15 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。
でもコストのかかるものは。。。
今はミニコンポに接続しています。
ミニコンポ自体の音はなかなかなのですが、接続したらいまいちですね。

ちなみに先日サウンドブラスターを購入し接続し、ドライバーの更新をしたらマザーボードが故障してしまいました。
今PCは修理しているところです。

結構怖いですね。

書込番号:10479792

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/15 15:50(1年以上前)

ビデオやサウンド等の増設は基本的に自己責任ですからね〜
怖いと思ったら増設は行わない方が良いです。

サウンドカードは結構トラブルを起こし易いので
私も増設は控えています。
その代わりにホームシアターでの接続をしています。

増設を行うのでしたら、色々と相性等を調べてからの方が良いですよ。

書込番号:10480415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/15 17:01(1年以上前)

そうですね。
お金があまりないのでもう少し調べてみたいと思います。
デルサポートを熟読し、creativeにも問い合わせてみます。
調べたら、どうやらオーディオのデバイスが二つ認識されて同時に働いていることが原因のようです。
できるかぎりのことはしたいと思います。

書込番号:10480696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング