『ブログの冷却水もれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 125ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 125ieを新規書き込みブログ 125ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブログの冷却水もれについて

2013/01/27 11:03(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 125ie

クチコミ投稿数:33件

皆様
ブログを購入してから、早速冷却水漏れが続いています。皆様が試されているようにホースバンドなどを交換しようと思っていますが、日本製の対応品としてどのメーカーの物がよいでしょうか?また自分で交換できるでしょうか?
なお、冷却水漏れですが、ラジエター近くのホース部分とセンタースタンド付近の両方から漏れはじめました。
宜しければご教示頂けたらと思います。

書込番号:15677087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/01/27 12:52(1年以上前)

スタンド付近からという言葉に反応しました。
クランクケースのウォーターポンプからの漏れだと修理は大変です。
ホンダの水冷スクーター2台で修理経験があります。

書込番号:15677528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2013/01/27 13:01(1年以上前)

黒豆5号さん こんにちは。

パーツナンバー3のクリップが3箇所あるみたいです。構造上、日本製の方がよくとまると思います。出来れば購入店で相談してみてはいかがでしょうか?
クリップ交換のみの作業なので、パーツがあれば自分で出来ると思います。
私はバイク屋に頼み無料で交換してもらいましたよ。


ブログ:カッタ

書込番号:15677570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/11/24 01:42(1年以上前)

ブログ:カッタさん
ありがとうございます。冷却水漏れですが、あまりにも酷くなる場合、交換してみたいと思います。現在は冷却水を補充しながらごまかしています。
再度、ありがとうございました。

書込番号:16873059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 125ie」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブログ 125ie
マラグーティ

ブログ 125ie

新車価格帯:

ブログ 125ieをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング