『不人気or手放せないレンズ?』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

ワイド域を重視した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.5m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥65,510

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,510¥65,510 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16.5〜135mm 最大径x長さ:84x78mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオークション

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥65,510 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月20日

  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

『不人気or手放せないレンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

不人気or手放せないレンズ?

2012/01/18 07:23(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

スレ主 GPZ750Rさん
クチコミ投稿数:4件 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオーナーAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の満足度5

イオス60Dの常用レンズとして購入しました。重さは気になりません。質感が気に入ってます。
使い込んでいる方がいれば、気に入ってるところ、ちょっとな〜ってとこあれば、教えて下さいませんか?

書込番号:14036087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/18 09:21(1年以上前)

http://www.photozone.de/nikon--nikkor-aps-c-lens-tests/654-tokina16135dx

こちらがちょっと気になりますが・・・

書込番号:14036299

ナイスクチコミ!0


スレ主 GPZ750Rさん
クチコミ投稿数:4件 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオーナーAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の満足度5

2012/01/22 23:27(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。
今日、曇り空の中撮ってきました。
簡単にいい描写を抜けるレンズではなさそうですが、それが面白いです。デジタルは何枚も撮れていいですね。レンズの癖を見抜いて行きたいと思います。

書込番号:14056504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオーナーAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の満足度4

2012/04/15 21:28(1年以上前)

はじめまして、GPZ750Rさま。
2010年に購入して未だに所有してます。
色々と癖のあるレンズですし、ここが凄い!!というのは無いのですけど手放せないんですね。
私はアンダーな絵が好きなこともあり多分合っているのだと思います。
ニコンさんのほうもそうですが、レビューもなく寂しいので参考にならないかもですけど書き込んできます。

書込番号:14441500

ナイスクチコミ!5


スレ主 GPZ750Rさん
クチコミ投稿数:4件 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオーナーAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の満足度5

2012/04/22 20:22(1年以上前)

ありがとうございます
発色がいいとか無いレンズですが、何か可能性が感じられる所があります
いっぱい使いこんで行きたいと思っています

書込番号:14472007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオーナーAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の満足度4

2012/04/25 21:39(1年以上前)

GPZ750Rさまも、是非レビューしてくださいね^^

書込番号:14484923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥65,510発売日:2009年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング