契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 3月19日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:14g NS001Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • NS001Uの価格比較
  • NS001Uのスペック・仕様
  • NS001Uのレビュー
  • NS001Uのクチコミ
  • NS001Uの画像・動画
  • NS001Uのピックアップリスト

『2年間980円で4X使い放題コース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS001U」のクチコミ掲示板に
NS001Uを新規書き込みNS001Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

2年間980円で4X使い放題コース

2009/04/30 20:09(1年以上前)


データ通信端末 > ウィルコム > NS001U

スレ主 annechanさん
クチコミ投稿数:30件

アドエスを使用して、2Xの使い放題にはいっていました。
通話はほとんどしませんので、そちらは従量制でした。
今回 このプランがでて、ふとみると、この機種に青ミミがはいっているので
店員さんに 確認したところ、アドエスでも動きますとのこと。
ならば と 即契約しました。

結論から言うと 4x で問題なく このアダプタでもアドエスでも動きます。
アドエスのほうは、設定をしなおさないといけないのと、メアドなども代わってしまいますが、それにしても安いです。
少し様子を見て、現在の青ミミのほうは解約仕様と思います。
DDIポケット時代(α32とかw)からのユーザーなのでメアドも短いのをもってたのですが
まあ 値段にはかえられない。
通話専用に、普通の携帯をもってもまだ安いし(ただし、パケットはなしでw)

2年たてば もう コアとかが 普通に使えるようになっていると思いますので
そのときはまた考えます。

とりあえず ご報告まで

PS とり説や、インストールようのソフトは製造メーカーのHPからダウンできました。
ps2 契約時の支払いは0円でした。 で割賦金+使用料ー割引 で 差し引き 月980円です

書込番号:9471931

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/30 20:41(1年以上前)

こんばんは
それはお安いですね。
ボクはKDDIのW05Kを昨年秋に契約しましたが、月基本料2.600円とデータ料5.800円の合計は高いと思っています。
ちなみに速度は最高600Kbです。

書込番号:9472111

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/01 20:48(1年以上前)

ご回答がないのはPRのキャンペーンだったのでしょうか?

書込番号:9476873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/02 13:11(1年以上前)

 契約事務手数料無料キャンペーンが4/30(木)までだったのもあって、私も4/29にWillcomの通販サイトにて購入しました。私は分割払いではなく、一括払い(19200円)をしたので、支払いは3880-3700=180円/月です。

 以前はMVNOでサービスを提供していたso-netのbitwarpPDAでLinux Zaurus(SL-C860)やW-Zero3(WS003SH)にてWillcomのデータ通信を利用していたこともありますが、今回のNS001Uだと自宅では随分通信速度が遅かったです。下りが20〜50kbps程度でしたね。

なお、パソコンからデータ通信する場合はISPとの契約が必要です。家でブロードバンドの契約をしていれば大抵付帯しているみたいです。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/provider/air_edge.html

 が、私が契約しているYahoo!BBの場合だと、月額200円が余計にかかるみたいでした。
https://ybb.softbank.jp/service/internet/adsl/option/mobile_connection/index.html

 あ、そうそうWS003SHに今回契約したW-SIMを入れての通信とかも試しました。音声通話も普通に出来たしメールアドレスも取得できたので色々遊べそうです。

書込番号:9480102

ナイスクチコミ!1


sa6sa6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 01:41(1年以上前)

月額は3880+800-2900=1780円だと思うのですが、980円はどのような計算でしょうか?私もアドエス所有ですが、その点と関係あるのでしょうか?ピントのずれた質問でしたらすみません。

書込番号:9609471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/27 19:53(1年以上前)

キャンペーン期間価格で980円だったのが、現在は割引額が変わったみたいです。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/04/23/index.html
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw003994/

書込番号:9612282

ナイスクチコミ!1


sa6sa6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 20:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。リンク先拝見して納得しました。って、連休中にキャンペーンって、納得いかないですが^^;。

書込番号:9612517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/24 10:19(1年以上前)

SMILE!×MOBILE!キャンペーンと称するキャンペーンで月額980円で繋ぎ放題のプランが復活していますよ。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/

 でも、正直契約して損したかなぁと思ってます。私の使用する範囲ではW-SIMをNS001Uに挿してPCでインターネット接続する際上りが44kbps、下りが70kbps程度しか出ないので、まるでアナログモデムを使っている気分です。調べ物をするのにももっさり感があって、ちょっとした調べ物は携帯電話でした方が快適に感じます。

書込番号:9749830

ナイスクチコミ!0


NEKOBYさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/02 20:19(1年以上前)

2年前からアドエスを使っています。その後モバイルPCを持つようになると、無線LANが使えるところではPCを使うようになり、アドエスはそれ以外の場所で細々と使っていました。画面が小さかったり、動作・操作が自分の感覚と大きくずれるからです。それで、PCに挿して使うものを探していたところ、\980のキャンペーンを知りました。W-SIMを差し替えればアドエスでも動くということですから、自分にとっては願ったりかなったりです。よい情報をありがとうございました。

書込番号:10722592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウィルコム > NS001U」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NS001U
ウィルコム

NS001U

発売日:2009年 3月19日

NS001Uをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング