『良い感じ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Vの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Vのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Vのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Vのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Vの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Vのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Vのオークション

Eシリーズ AS-E22V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • Eシリーズ AS-E22Vの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Vのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Vのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Vのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Vの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Vのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Vのオークション


「Eシリーズ AS-E22V」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Vを新規書き込みEシリーズ AS-E22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

良い感じ

2009/07/18 11:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22V

スレ主 たーにさん
クチコミ投稿数:3件

ただいま取り付けが完了しました。
使ってみた感じは、
・音が静か
・パワーもなかなか
・期待はできないが、空気清浄・脱臭機能まであり(簡単なフィルターです)
うーん。なかなか良い感じです。

金額は、ノジマ電気で標準取付工事費込みの44,800円。
(全国200台という先週末のチラシ商品)

+旧エアコンの取外3,000円+リサイクル3,150円

この金額で、この快適性だったら買いかと思いますよ。

書込番号:9871538

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/18 12:18(1年以上前)

こんにちは
今の時期を逃しますと、今年は残り半分ですから、いいチャンスでした。
6畳間でしょうか、はじめ冷房して1時間ぐらいしたら、その後は除湿運転で十分涼しいですよ。

書込番号:9871629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/18 23:31(1年以上前)

>除湿運転で十分涼しいですよ。

そりゃそうでしょう。
この手の除湿は「弱冷房除湿」なんですから。

除湿運転で涼しさを感じるんだったら弱冷房除湿
湿気を取ることを考えるんだったら再熱除湿です。
再熱除湿の方が基本、湿度は取れます。
ただし、再熱するので
涼しさとはちょっと違うわけです。

書込番号:9874342

ナイスクチコミ!2


SIERRA98さん
クチコミ投稿数:47件 Eシリーズ AS-E22VのオーナーEシリーズ AS-E22Vの満足度5

2009/07/19 18:59(1年以上前)

昨日、YAMADA八王子別所店の
日替わり目玉商品¥42800(標準工事込み)を購入。3年保証。Pなし。
さっそく本日、陽気な工事の方2名が手早く取り付けてくれました。

静かでシンプルなデザインとエコポイントはつかないものの
基本的な性能に大変、満足しています。
なかなか富士通、いいですねえ!

書込番号:9877724

ナイスクチコミ!2


スレ主 たーにさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/20 23:44(1年以上前)

除湿運転ですか?
試してみます!!

7畳位の寝室で使っています。
寝室なので、これからの夏本番に毎日活躍してもらおうかと。。。

そう言えば、期間電気代もこの販売価格の中では「まあまあ」なのも購入の決め手としました。

書込番号:9884287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のサイズ 3 2010/07/22 0:16:29
BICCAMERAで29,800円 0 2009/11/05 23:06:58
ヤマダ電機 WEBチラシ 2 2009/08/08 17:03:59
良い感じ 4 2009/07/20 23:44:12
快適!! 1 2009/07/15 22:04:32
コストパフォーマンス高いです 5 2009/07/16 23:06:53
このサイトを参考に購入させて頂きました。 2 2009/06/23 21:38:47
取り付けました 0 2009/06/16 16:04:18
もっと安いですよ 1 2009/07/04 14:44:03
購入しました。 2 2009/06/04 20:30:08

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22V」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22V
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

Eシリーズ AS-E22Vをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング