『D5000との違い』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『D5000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

D5000との違い

2009/08/26 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:104件

今回、初めて質問書き込み致します
皆様、宜しくお願い致します
デジタル一眼レフカメラの
購入を検討して居ます
キャノンEOS Kiss X3と
ニコンD5000で迷っています
良い物を長く使いたいので
上記の2機種に絞りました
因みに、写真、カメラに関しては
全くの素人ですが
ここ、2年ぐらいデジタルポケットカメラを使い
AUTOでの撮影ですが写真、カメラが
凄く、楽しいです
皆様のご意見、ご指導を宜しくお願い致します

PS キャノンEOS Kiss X3とニコンD5000の違いも
教えて頂けると幸いです



書込番号:10053283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/26 19:02(1年以上前)

動画の時
X3は、ダイアルを動画の位置まで回さなくてはなりません。
D5000は、どのモードからでもライブビュウからOKボタンで動画のON OFFができます
X3はキットレンズよりタムロン28-75などつけるとすばらしいです。
D5000は18-55EDですばらしいです、A09より。初心者の感想ですが。

書込番号:10053444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/26 19:26(1年以上前)

バリアングルモニターが必要かどうかで、決めればいいのではないでしょうか?

書込番号:10053523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2009/08/26 20:30(1年以上前)

メイメイトロフィさん
お答え有り難うございます
D5000は18-55EDですばらしいですとは
どの様に素晴しいのですか?
又、18-55EDて何ですか?レンズの事ですか?
お答えお願い致します

書込番号:10053824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/26 20:57(1年以上前)

ニコンの安レンズDX18mm-55mmEDUです。オフィスの掲示や化粧品やコンタクトレンズの箱などを写して拡大して見比べて、文字や絵の解像や色が良いと感じた事です。A09はタムロン28-75というレンズです。A09はキャノン用は、AFがジッ、ジッとストレス無いですが、ニコン用は、ジッジジッジジジジ-とかなり遅いです。点検出したのですが。

書込番号:10053985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/26 22:33(1年以上前)

ブータン121さん、こんばんは。

大きく違うのはニコンかキヤノンかということでしょうね。
バッグでいえばヴィトンかグッチみたいなもんですから。(例えへた!?)
というのは冗談でもなく、デザインやフィーリングが大切だと思うからです。
(それとメーカーごとの画作り)
いずれもその人の好みによると思います。

逆にいえば、それほど仕様的なところに変わりはないといったところでしょうか。
(液晶が90万ドットで綺麗だけどフリーアングルではないキヤノンかフリーアングルだけど23万ドットしかないニコンか、くらいでしょうか)

書込番号:10054610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/26 22:38(1年以上前)

ニコンD5000のほうが高感度低感度ともに画質は好みですが、

さっきX3キャッシュバックの噂を聞きましたって書き込みみかけましたよ。

書込番号:10054638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 レンズキットの満足度5

2009/08/27 06:34(1年以上前)

当機種
別機種

EF50 F1.8U

どちらも良いカメラなので店頭でじっくり触って決めましょう(^ω^)ノ
その際に撮影(SDカード持参で)して一連の動作を確認しましょう。

もしX3にしたらEF50 F1.8Uも逝っちゃってください(^ω^)ノ
安くて良いわよ〜(^^)

書込番号:10056030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/08/27 08:58(1年以上前)

機能やデザイン色々ありますが、バリアングルがあるからこそ
でっぷりとした前後のが幅がありメカニカルな5000と素直なKX3、、

WBや露出も違います。好みの問題で
私はKX3が気持ちいい設定を再現すると思います。

どちらがどうか?はご自身で感じないとダメですね。
しかし、作例を見ていても、その後のお化粧直しも含め
どちらでもいいか?と感じさせます。

http://ganref.jp/items/camera/canon/detail/photos/1043
http://ganref.jp/items/camera/nikon/detail/photos/1073

どちらを買ったとて、問題はないので、持った感じや試写。
色々なダイヤルの操作性。慣れの問題も多いですが、そのあたりで決めればいいのでは?

書込番号:10056319

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/27 09:59(1年以上前)

こんにちは

バリアングルが必要で有るかないかもそうですが、どっちが好みの色合い又は画質か一番ではないかと思います。

後はお店へ行って、実際触って重さや握った時のフィット感、AFスピードや操作性等
自分に合った方を選べば良いと思いますよ。

どちらもバランスの取れたいい機種だと思います。大ハズレは無いと思います。

書込番号:10056491

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/27 14:01(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが始まりました。
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/index.html

書込番号:10057299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/30 12:24(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング