『一眼レフデビューです』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『一眼レフデビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼レフデビューです

2010/08/01 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

悩んで悩んで、本日X3を購入し一眼レフデビューです。
名古屋のコジマ電気にて49800円なり。
4GSDカード×2、5年保障、コジマネット限定クーポン8000円分含めて。
そのクーポン8000円分で何を購入しようか悩んでいます。
なにぶん一眼初めての為、初心者が最初に何を買うべきかアドバイス頂けますでしょうか。

書込番号:11703722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/01 00:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
KissX3もだいぶ安くなりましたね。メディアを付けていただいているようですから。

最初に必要性を感じるなら、レンズ用フードかレンズ保護用のフィルター
フードは日中屋外の撮影時に、余計な光が脇から入り画質低下するのを防ぎます。
保護用フィルターは文字通り、レンズ前面の傷・汚れを保護するものです。

撮影の幅を広げると言う意味では、キヤノンならEF50mmf1.8があと1,000円も足せば
買えますね。1本持っていると単焦点での「ぼかす」楽しさや、夜景・室内撮影で、
コンパクトカメラでは出来ない、撮影が可能になります。

せっかくの一眼レフですので、レンズ交換を楽しんでみては如何でしょうか?

書込番号:11703757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/01 00:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
これからのフォトライフを楽しまれてくださいね(^^)

あと奥州街道さんに同意です☆

書込番号:11703792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/01 00:59(1年以上前)

奥州街道さん、ちょきちょき。さん、早速のご返信ありがとうございます。
まことに申し訳ありませんが、
レンズ保護用フィルターの種類が多く
何を購入すべきか分かっていません。
質問ばかりで申し訳ありませんが
フィルターやフードに関して
具体的な型式などアドバイス頂けると嬉しいです。
また、せっかくの一眼レフ
レンズも購入して楽しみたいと思います。

書込番号:11703895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/01 01:09(1年以上前)

保護(プロテクト)フィルターはケンコーかマルミの58mmを買われるといいですよ♪

レンズフードはEW-60Cですね(^^)

書込番号:11703956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2010/08/01 01:19(1年以上前)

 保護用フィルターは58ミリ径のをお使いください。私はケンコーのPRO1Dを使っています。フードは純正なら「レンズフード EW-60C」ですが、他社製のラバーフード(58ミリ径)でも使用可能です。

 そのほかには、何処のメーカーでもいいので、クリーニングセット。レンズクリーナーやブロワー等がセットになったものですが、お手入れ用にワンセットあったほうがいいと思います。

 レンズはたくさんありますので、とりあえずキットで使ってみて、不足を感じた部分を補うように追加購入すればいいと思います。

書込番号:11703998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/02 00:46(1年以上前)

返信頂いた皆様、ありがとうございました。
保護フィルター、フード、クリーニングキット、液晶プロテクター
そして残ったポイントでエレコムのケースを購入しました。
本日初めて使用し、すごく幸せな気持ちになれました。
これからもじっくり、末永く付き合って行こうと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:11708500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング