『一眼レフ購入♪』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『一眼レフ購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 一眼レフ購入♪

2009/07/24 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:12件

ついに先日X3を購入しました☆

ビックカメラ3連休価格で81800円に20%のポイントがつきました!
カメラバック&4GBもつきました

5%で保証をつけて残りのポイントで50mmF1.8のレンズと保護レンズを手に入れました。

これから沢山練習して素敵な写真を撮れるようになりたいです。
こんなにわくわくするなんてカメラってすごいです

サイトとても参考にさせていただきました!!
みなさんありがとうございます

書込番号:9901978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 21:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お得な価格でしたね。

書込番号:9902043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 21:32(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます!

カメラ屋さんに行って色々みる楽しみも増えました


これからもこちらで色々勉強させてもらいます♪

書込番号:9902078

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/07/24 21:35(1年以上前)

楽しんでください.

書込番号:9902095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 21:38(1年以上前)

LR6AAさんありがとうございます!!
沢山撮って勉強します

書込番号:9902123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/24 21:44(1年以上前)

こんばんは♪
X3ご購入おめでとうございます^^

50mmF1.8Uもご購入とのことで沼に直行ですねw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:9902158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 21:48(1年以上前)

ちょきちょきさん
こんばんわ☆


ついに念願の一眼レフを購入出来て本当に嬉しいです
レンズの為に貯金もがんばっちゃいます

コメントありがとうございます

書込番号:9902180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/07/24 21:59(1年以上前)

活字とはいえ、喜びが伝わって来ますね。ホントおめでとうございます。

撮影対象は何ですか?風景ですか?それともお子様でしょうか?

これからはカメラ以上にレンズに興味が出てくると思いますので、気を付けて下さい。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9902239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/24 22:17(1年以上前)

三脚もストロボもあると便利ですよ。。

書込番号:9902329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 22:21(1年以上前)

坊やヒロさんありがとうございます

憧れの物を手にできて嬉しいです
どんどん使わなくては

被写体は風景やペット、雑貨など身近なものから撮ってみたいです
明日は地元のお祭りなので早速カメラとお出掛けしたいと思います♪

これからもよろしくお願いします

書込番号:9902354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 22:26(1年以上前)

my name is …さん

アドバイスありがとうございます

三脚とストロボですね!!
次の目標にむけて貯蓄します。
カメラやさんにちょくちょく足を運んで研究してみます!

書込番号:9902386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/24 22:30(1年以上前)

日本実業出版社の「デジタル一眼レフ こんな写真が撮りたかった!」という本が私のバイブルなんですがw
わかりやすくていいですよ^^

書込番号:9902407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 22:37(1年以上前)

ちょきちょきさん

アドバイスありがとうございます
本屋さんで探してみます
初心者なので勉強あるのみですよね
少しずつ上達出来ると良いなぁ

書込番号:9902440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2009/07/24 23:27(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

 ホントにデジイチって楽しいですよ。私もデジイチ初心者ですが、下手なりに、鳥や花や風景撮って楽しんでます。

 とりあえず、色々試しましょう。そうすれば、どんな機材が必要か、自然と方向が見えてくると思います。

 ちょきちょきさんに続いて、参考書を1冊、学研の「超入門!キヤノンDPP」
私も、RAW現像をこれで勉強中です。

書込番号:9902766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/24 23:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お買い物上手ですね。
ビックカメラでSDHCがサービスしてくれるなんて知りませんでした。
EF50F1.8も同時購入とは素晴らしい。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9902782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 23:40(1年以上前)

遮光器土偶さん

オススメ本伝授してくださりありがとうございます

どんどん試してみます

夏に購入出来て良かったです
これから沢山お出掛けしようと思います

花火も難しいかもしれないですが挑戦してみます

書込番号:9902840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/24 23:47(1年以上前)

ベジタンVさん

コメントありがとうございます

カメラ屋さんで初めて値切りました♪


単焦点レンズのパワーを体感したいです
休日がたのしみです

書込番号:9902882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/07/25 00:16(1年以上前)

やっちょんさん、X3レンズキット+EF50F1.8購入おめでとうございます。
この組み合わせでガンガン写真を撮れば今後自分にどういった機材やレンズが必要なのか良く分かると思いますので頑張って撮りたい物をしっかり撮ってください!

また自信作や疑問が生じる写真が撮れたら作例アップしてくださいね。

きっとそれらがこれからデジイチを購入しようと思う方々の良い見本となる事も多いと思いますので。

書込番号:9903046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/25 00:22(1年以上前)

特急彗星号さん

コメントありがとうございます

このサイトで色々調べさせてもらったおかげで満足したカメラ選びが出来ました

みなさん優しくしてくださりありがとうございます
これからも参考にさせてもらうべくちょくちょく覗きに来ますね♪

書込番号:9903084

ナイスクチコミ!0


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 レンズキットのオーナーEOS Kiss X3 レンズキットの満足度5

2009/07/25 09:04(1年以上前)

やっちょんさん

購入おめでとうございます!
私も最近買いました。
いい写りしますね〜
お互いに楽しみましょう!
写真撮られたら、見せてくださいね!

書込番号:9904057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/25 09:08(1年以上前)

mtrfさんありがとうございます

一眼レフすごいですよね
最近何をとろうか色んな所に目がいくようになって楽しみが増えました

お仲間がいると思うとますます楽しみです♪
カメラライフ楽しみましょ

書込番号:9904067

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/25 21:33(1年以上前)

こんばんは

購入おめでとう御座います。

良いフォトライフを!

レンズ沼にはまらない様気をつけましょう。

書込番号:9906924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/26 11:19(1年以上前)

R35さん

コメントありがとうございます

昨日は地元のお祭りで色々撮りましたが一眼レフは奥が深いですね

レンズも色々あるようなので早く使いこなせるように日々の思い出を撮りためようと思います♪

書込番号:9909277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング