『購入決定!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『購入決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入決定!

2009/09/21 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

先日、デジタル一眼レフカメラのクチコミ掲示板で質問させて頂いた者ですが、
その後、嫁さんと色々なカメラを電気屋で試してみた結果kiss x3のダブルズーム
に決定しました。

最初は、動画は撮らないからx2を探していたんですが横浜市の某店(まだ購入してないので名前は伏せさせて下さい…)でkiss x3のダブルズームが83800円にどんなカメラ(故障品でも!)でも5000円で下取りすると言うのでトータル78800円に!

さらに、キャッシュバックで8000円戻るので最終的に70800円でx3のダブルズームが手に入るなら買いですよね♪

明日、お店に行くので購入したら店名を報告しますね。

書込番号:10189426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/21 20:23(1年以上前)

別に数量限定じゃないんだから店名出してもいいんでは。

書込番号:10189572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/09/21 21:04(1年以上前)

ぼくちゃんさん>
確かに台数限定ではないんですが…
期間限定(シルバーウィーク)品なんですよ。

書込番号:10189821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/21 21:11(1年以上前)

売り切れると悲しいので…
( TДT)

書込番号:10189860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/21 21:31(1年以上前)

購入決定おめでとうございます^^
お得なお買い物ができましたね☆

これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:10189995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 11:05(1年以上前)

ダブルズームキットには多分レンズを保護するのがついて
いないので安くなってお金がういた分でレンズを保護する
ものを買った方がいいと思いますョ。
それとバンバン撮るなら8G以上のSDカードや予備の
バッテリーなどもお勧めです。
*ちなみに私はX2ユーザーです

書込番号:10192836

ナイスクチコミ!0


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2009/09/22 16:21(1年以上前)

壊れたカメラの下取りなんて最近じゃキタムラのなんでも下取り
くらいしか聞かないなあ。値引きもポイントじゃないようだし。
こちとら地方なんでキタムラはあっても8万円前半の売価を引き出せない。
物価が高い都会ほど家電は安いというのは田舎人には辛いのう。

書込番号:10194148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/23 01:13(1年以上前)

本日(日付が変わったので昨日ですが)、カメラのキタムラ横浜・金沢シーサイド店にてEOS Kiss X3 ダブルズームキットを78800円(下取り故障カメラ5000円)で購入しました。

浮いたお金でレンズフィルターと液晶フィルムとSDカード、さらに50mmf1,8Uまで買ってしまいました…

色々撮って、早くx3の性能を使いこなせるようになりたいですね♪

書込番号:10197202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング