『CBのため品薄でGetできず。が、予約でCB対応できました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『CBのため品薄でGetできず。が、予約でCB対応できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 pittonさん
クチコミ投稿数:5件

悩んで、悩んで、キャッシュバック目当てに1月11日にキタムラさんにかけこみました。
が、同様の方多数のため、在庫なしとのこと。
トホホ・・と思っていると、商品を供給できないのは、メーカーの責任ということで
11日予約分まではキャッシュバック対応してくれるように調整済みとのこと。
納品はいつになるかわかりませんが、とりあえず、ヤッター。
キタムラのネットショップでは1ヶ月くらいとあったので、気長に待ちます。
とりあえず、同店舗で、ゴーラのカメラバックを3980円で購入。
カメラ本体待ちながら、その他のグッズをそろえて行きたいです。
次は、ストラップかな〜。

書込番号:10771243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/12 01:26(1年以上前)

購入(予約)おめでとうございます。
コンデジと悩んでおられたはずでしたがデジイチになさったのですね。
ストラップは一応付属しておりますが、他に目をつけたものがあるのでしょうか。いずれに
しても楽しみですね。

書込番号:10771268

ナイスクチコミ!0


スレ主 pittonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/12 01:58(1年以上前)

>ぶるずぁいさん

一眼レフ初心者&形から入っていく性質なもので。
カメラ女子向けのカワイイストラップにカスタマイズしようと思ってます。女子という年齢ではないのですが・・・。
旦那さんの意見は無視です。というか、彼は一眼レフは大げさで嫌だと言ってたので、初めから無視してるんですけど(笑)。
控えめ(?)な主人のために、お金をためて、コンデジを夏ごろに購入する予定です。
レンズ代に化けてないといいんですけど。
今までは、パナソニックとかソニーにしか目が行かなかったのですが、kiss購入(予約)してからキャノン派になってます。流されやすいですね〜。

書込番号:10771357

ナイスクチコミ!0


down townさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/12 05:17(1年以上前)

CB応募期限は1/25なので
それまでにキャノンに送らないとCBは受けられないですよ。

書込番号:10771670

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/12 06:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キャッシュバックが間に合って良かったですね。
動画もなかなか面白いですよ。
たくさん撮影してください。

書込番号:10771692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/12 07:06(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

CB、予約分まで対応で良かったですね

書込番号:10771754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/12 07:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
CBにも間に合って良かったですね。
8,000円あれば色々買えますね。

書込番号:10771787

ナイスクチコミ!0


love kissさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/16 08:06(1年以上前)

私も1月9日にカメラのキタムラで注文しました(どんなカメラでも下取り3000円で、71800円でした)。

CBキャンペーン事務局に確認したところ、「日付入り注文書が必要」だそうです。保管しておきましょう。それ以外は、CBに必要な各書類、箱の切り抜きです。

CB事務局に、「1月25日を過ぎた納品は?」と問い合わせると、「納品が25日を過ぎた場合は、再度、CBキャンペーン事務局にTELください」と言われました。「それでは、CBを受けられないのですか?」と問うと、「CB対象ですからご安心ください」と言われました。

それで私も安心して、旧プロストを手に入れたり、小振りなマンポタをカメラバックにと、準備して、X3の到着を楽しみにしています。

書込番号:10791229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 11:54(1年以上前)

私も10日にカメラのキタムラで下取り込みで68800円で購入いたしました。
売り切れだったので、入荷連絡待ちでしたが木曜日に電話があり今日引き取りに
行ってきます。
なかなか入荷しないと思っていたのですが、早く手に入る事ができてビックリして
います。駆け込み需要が多かったのですね。
キャッシュバックは注文書があれば大丈夫と聞いています。
初デジイチなので、沢山写真を撮りたいです。。

書込番号:10791952

ナイスクチコミ!0


スレ主 pittonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/18 22:20(1年以上前)

>down townさん
>love kissさん
>ベーグル好きさん

申し込みは25日までなんですよね。
納品が間に合わない時はどうするのかなーと思ってたら、OKなんですね。
よかった。ほっ。情報ありがとうございます。
注文書大切に保管しておきます。

>titan2916さん
ビデオカメラも持ってないので、動画も楽しみです。

>Frank.Flankerさん
>こてーつさん
CBで安くなっても、その分、本来手を出さなかったオプションに手を出しそうですね。
メーカーの消費戦略にまんまと乗っかってます。

書込番号:10804869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング