『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『本日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました

2010/05/08 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:350件

皆様へ

ようやく本日、新宿のヨドバシ、ビック、ヤマダと練り歩き、
最終的にはヤマダで購入に至りました。

でも、在庫が無いようで、1週間〜2週間待ちそうです。
何とか、子どもの運動会にも間に合いそうですが、練習する時間が少ないのでどうなるか心配です。

ずっと、ずっと悩み続けていたので、帰りは満足感と達成感とでいっぱいでした。
今夜のお酒はさぞかしおいしいものだと思います。

本当に、皆様のよきアドバイスを頂きましてありがとうございました。

また、必需品に関しては、後日購入することとし、色々と調べた結果、下記のような結論に至りました。
いかがでしょうか?

@SDカード:サンディスク SDSDX3-008G-J31A SDHC(Class10対応・8GB)を2枚
Y氏in信州さんよりアドバイスいただき、キタムラのネットかなり安いですね!

Aレンズプロテクター、レンズフード
プロテクター:ケンコー58mm PRO1 D プロテクター(W)
レンズフード:キャノン製品

Bブロア:クリーニングセット(ブロアなど)があったので、これでことが足りるか?

C液晶保護シート

Dバック(販促品が無く、もらえなかったので)

皆様、どのようなバッグをお使いでしょうか?極力、手ごろな金額の物がいいんですが、
あまりにも種類が多いのでわかりません。これが、使い勝手がいいよ〜と思う物を教えてください。

取り急ぎ、報告と御礼まで・・・・

書込番号:11335945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件

2010/05/08 19:50(1年以上前)

大事なことを忘れてました。

これでようやく、皆様の仲間?(10年早いが)入り致しましたが、まだまだ、未熟者で、これからも色々と質問させて頂きますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11335974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/05/08 20:10(1年以上前)

こんばんは! 
ご購入おめでとうございます
  
私もX3を使ってます
前スレで言う3番 X3とタムロン18−270
SDカードもサンディスク製(8GB)を使ってます
 
RAW撮り&動画撮りをされないのであれば8GBでJPEGで千枚ほど撮れますので、まずSDカードは1枚でもいいかと
 
あとカメラバッグですが新宿で買われたとの事なので、ヨドバシカメラの新宿西口本店のバッグ館をおすすめします
新宿西口本店のカメラ館の横(裏)にぽつんとあるのですが2Fがワンフロア全部カメラバッグです
わたしはそこにX3を持って入って店員さんに断ってから自分のカメラを色々なバッグに入れて試着してから買いました
事前にネットで調べた物にはパツパツで入らなくて試着できてよかったです
新宿が近いならオススメです
ホント目移りしますよ

 
新宿にいけるのでいれば今後の備品購入はヨドバシカメラのカメラ館をオススメします
カメラ本体の価格となるとビッグカメラやヤマダ電機の方が安いのかもしれませんが
その後の備品の品揃え数はヨドバシカメラのカメラ館にはかなわないと思います
店員の知識も勝っていると思います
 
べつに私はヨドバシカメラのまわし者ではありません
わたしが新宿を歩き回った感想です

書込番号:11336057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/08 20:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
X3は、X2に比べると画質や機能明らかに向上し、X4と比べるとそれほど違わないという完成度の高さです。
私はニコンD5000ユーザーですが、各雑誌の評価でエントリー機一位の座をずっとX3に奪われていました。
X3は、オート系モードの評価高いので、とりあえずスポーツモードで撮っておけば十分です。

あと、購入金額が気になりますが…

書込番号:11336187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/05/08 21:48(1年以上前)

>SDカード、キタムラのネットかなり安いですね!
見てきましたが、かなーり(半額!?)安いですね!

書込番号:11336491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/05/11 06:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>でも、在庫が無いようで、1週間〜2週間待ちそうです。
 
 待ち遠しいですね。1日も早くお手元にくるといいですね。

運動会当日、頑張って下さい。

カメラバックは、レンズが増えるかもしてません(笑)ので
現物を見て実際にいれてみて肩にかけてみて下さい。



書込番号:11345986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件

2010/05/13 06:23(1年以上前)

@SDカード:サンディスク SDSDX3-008G-J31A SDHC(Class10対応・8GB)を2枚
Y氏in信州さんよりアドバイスいただき、キタムラのネットかなり安いですね!

Aレンズプロテクター、レンズフード
皆様、お早うございます。

ようやく、手元に届き、下記の商品もキタムラ、ヨドバシといずれもネットで注文いたしました。

ぽぽぽいさんの仰る通り、何日かヨドバシカメラ館に通い続け、色々と相談に乗っていただきました。
ヤマダは知らないですが、やはりヨドバシの店員さんの知識はすごいですね!
こんな、素人の私に親身になって対応していただきました。

@プロテクター:ケンコー58mm PRO1 D プロテクター(W)
Aレンズフード:キャノン製品
Bクリーニングセット
C液晶保護シート
D防湿ケース(ナカバヤシのです)。迷ったのですが、結局購入しました。
Eバック(一番、悩み、色々と相談に乗っていただきました)
Fムック本

一部、商品が届いてないので、まだ、箱から本体を取り出していませんが、今週末には届きそうなので、いまから楽しみです。

一眼は、買ってからそろえるものが多いんだな〜と思いましたが、そろえるまでが大変楽しかったです。

色々と有難うございました。


書込番号:11354302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング