『きのう(9/17)の価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『きのう(9/17)の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

きのう(9/17)の価格情報

2010/09/18 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

X4が出て数ヶ月、しかも行楽シーズンに入り、すこしでも安くなってないかと期待してお店へ。

石川県のヤマダ電機で、Wズームキットで65,000円ポイントなし、または69,800円プラスポイント11%(実質62,122円)でした。
たしかに一年前に比べると安くはなりましたが、X4が出て久しい現状ではさほど安さを実感できませんでした。
時間の関係で1店(てか付近には競合があまりない)しか行けなかったのと、週末前で向こうも本気ではなかった気配ありあり。でもいちおう来たついでに、
「キタムラさんのほうが安いんじゃないですか」と質問してみましたが、
「うちはキタムラさんには勝てませんから」とあっさり。

というか、競合してないヤマダ電機は話になりませんね(−−;)

東京や大阪が羨ましい限りです。

書込番号:11927741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/09/18 10:43(1年以上前)

ネットで買えば良いのに。。。
僕は、レンズ4〜5本、7Dなどネット(価格コム登録店)で購入していますが、今の所トラブルは皆無です。
もし何かあってもキヤノンのサービスセンターに送れば良いことなので、特に不安はありません。
ネットでも家電量販店よりアフターサービスが良いお店もたくさんありますよ♪

今ならKissX3よりも、KissX4のWズームか、18-135のレンズキットの方がお買い得感がありますね♪
1万円のキャッシュバック中なので、5000円ほどの差で買えちゃうから。
X3から比べるとX4になって、かなりの改善があるので、今から買うならX4の方が良いと思いますよ♪
X3のWズームが40000円くらいなら考えるけど。。。

書込番号:11927844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/09/18 14:37(1年以上前)

>自然が一番さん

回答ありがとうございます。
なるほど〜。価格面にこだわったらネットが安いでしょうね!カメラ以外の家電なら価格コムの店で通販買いしたことありますからわかります。

カメラはほとんど素人なんでX3とX4の違いはよくわからないし、多分実際使ってもその差は実感しないと思うんです。ちなみに主な用途は子供の運動会です。
単にX3がそこそこ値下がりしたらそっちで十分かと。なにかの雑誌にもX4ほどのスペックは必要ないみたいな書き方してありましたし。でもおっしゃる通りの値段差なら後継機がお得な気がしてきます(´▽`)

もしよかったら両機の性能面の違いなどおしえてくださいm(_ _)m画素数くらいしかわからないんで(^_^;)

書込番号:11928685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/09/18 21:44(1年以上前)

>もしよかったら両機の性能面の違いなどおしえてくださいm(_ _)m

画素数の向上
連写枚数(微妙ですが)向上
測光の向上
動画、ライブビューの向上
高感度の画質向上
背面液晶の向上
重量の軽量化
などがあるのですが、僕は高感度の画質向上だけでも5000円分の価値はあると思うのですが、運動会のように明るい場所での撮影であれば、そんなに気にする必要はないかもしれませんね(^-^)
室内や夕暮れ時の撮影の時には、役立つんですけどね。。。

運動会ならAF性能を重視して50Dもしくは60D、できれば7Dにする方が、撮影が簡単だと思いますよ♪
不思議なことに上位機種の方が初心者にも優しいんです。

書込番号:11930529

ナイスクチコミ!1


afroTさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/19 13:39(1年以上前)

参考情報です。
今日、広島の量販店でWズームキット=49800円が広告に載ってました。
10台限りだったんで、手に入れた人はかなり並んだでしょうね。
こっちでは時々、こういう商品が出てますよ。

僕は今年の春先に、キタムラでWズームキットを64800円
(下取り3000円)で買いましたが、ほぼその頃のネットショップの最安値でした。
保証つくので実店舗で買いました。

使った感じではX3で十分でした。
大満足。

書込番号:11933875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/09/20 16:04(1年以上前)

>自然が1番さん

いろいろあるんですね〜。たいへん参考になりました。
いちおう店頭でも触ってみましたが、感触としてはどちらも良かったです。
上位機種についてはいまのところ考えてません。予算的に無理ですし。
でも上位機種にも興味がわいたので、また店に見に行ってみます。

>afloTさん
49800ですか??!!
さすがに大都市は凄いもんですね!
それなら迷わず買っちゃいそうです(笑)
こちらの量販店のチラシは見た目ハデハデ、中身ジミジミって感じです(笑)
ぼくはいまのところX4に傾きつつありますが、慌ててないのでじっくり考えます。
情報ありがとうございました。

書込番号:11939999

ナイスクチコミ!0


EAR48さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/08 00:47(1年以上前)

49800ならすぐ欲しいです。
ネットでも随分下がってますよね。

57500円のところもあるみたいです。
http://ameblo.jp/burnams/entry-10670315895.html

書込番号:12026493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング