『検討しております!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『検討しております!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

検討しております!!

2009/06/26 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種を購入しようと考えています。
バッグは友人にもらったのでいりません。
撮影用途としては人物撮影と花とか風景も撮りたいです。
友人は単焦点レンズがいいと言ってたのですが
別で買うとすれば高くなりますよね。
他に必要なものは何があるでしょうか?
なるべく安く済ませたいんですがどれくらいで買えるんでしょうか。
オークションや通販は抵抗はありませんが新品がいいですね。

書込番号:9760817

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/26 17:50(1年以上前)

こんにちは
最初はレンズキット(予算があればダブル)がいいでしょう。
それで写真の楽しさ(難しさも)分かってきたら、撮りたいものに合わせた単焦点を追加されるのがいいでしょう。
他に必要なものはSDorSDHCカード4G位かな、液晶保護フィルム、レンズ保護用フィルターなどですね。

書込番号:9760893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/26 18:01(1年以上前)

Wズームキットなら殆どの範囲をカバーしますから、それを使って見て他に必用なレンズが出てくるか検討されるのがいいと思います。
単焦点と言ってもどのくらいの焦点距離のものが必用になるか、まだ分からないと思いますし・・・。

書込番号:9760930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/26 18:04(1年以上前)

主な被写体が「人物撮影と花とか風景」なら、レンズキットでいいと思います。
それでスタートして、室内用に50mmか35mmの単焦点とか、花のクローズアップに
マクロレンズを検討すればいいのではないでしょうか。

書込番号:9760944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/26 18:06(1年以上前)

こんにちは。
標準レンズでしたら結構寄れますので、最初のうちは単焦点レンズは要らないと思います。
もしも、もっとボケが欲しいとか近づきたいと感じてきたら、マクロレンズなどを考えられればいいと思います。

書込番号:9760948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/26 18:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

望遠ズームで花(60mm)

望遠ズームで花(200mm)

マクロで花(100mmですが)

マクロ+チューブで花(100mmですが)

こんばんは♪
私もX3Wズームでスタートされたほうがいいと思います^^

>撮影用途としては人物撮影と花とか風景も撮りたいです。
Wズームで対応できますがマクロ的な写真を撮りたくなってから
EF-S60mmマクロなどを検討されてはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/10501011376/

書込番号:9761050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 20:29(1年以上前)

みなさんいいアドバイスありがとうございます。
X3のダブルズームにしようと思います。
ヤフオクを見てたら新品のダブルズーム+EF50F1.8Uが8万円台で出てたんですが
この組み合わせは悪くないでしょうか?
安く落とせればこれにしようと思います。

書込番号:9761493

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/26 20:39(1年以上前)

ここでも同価格で買えると思いますが。

書込番号:9761533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 20:57(1年以上前)

えっ!?最安値を見ると
ダブルズームで¥88,280
EF50F1.8Uで¥8,298
ですよ!!
初心者で分からないのですが、もしやこれは最安値では無いのでしょうか?!
フィルター3枚とSD4GBもついて8万台なので安いのかと思いました・・・。

書込番号:9761635

ナイスクチコミ!0


MOEGさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 21:49(1年以上前)

自分で安いと思うなら買えばいいと思います。

書込番号:9761939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/26 22:14(1年以上前)

確かに安いですね。
私がオクはあまり信用していませんが、よしかず03さんご自身が納得できるのならいいのではないでしょうか。

書込番号:9762094

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/26 22:17(1年以上前)

出品者の過去の経歴(評価)などもご確認ください。

書込番号:9762110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/28 19:02(1年以上前)

もう買われたでしょうか?
遅かったのでしたら申し訳ございません。

私はカメラは初心者以下ですが、オークションや通販はよく利用しますので答えさせてもらいます。
私はオクや通販を利用する際、安いものを見たら「必ず安い理由がある」と考えています。
企業努力や流通経路がその大半だとは思いますが(粗悪品は問題外)、
早く商品をさばきたい。
訳あり品。
など理由は多岐に渡ります。
オクの場合は里いもさんのおっしゃるとおり評価を見るのもいいでしょう。
出品数を見て、個人の割には出品数が多すぎる場合は、オクで利益を出したい人というような推察が出来ます。

またオクの場合は保証の問題もあります。
新品と新品未開封品は中身は一緒でも保障の期間が違いますから確認が必要です。
私などはとてもビビリなので(笑)カメラのような精密機器は近くのカメラ店で買いました。
多少高くついてしまいましたが、保障(安心)を買ったと思えば納得も出来ます^^

結論としては納得して買える方といった解りきったものになってしまいますが、やはりその一言に尽きると思います。
よしかず03さんがいい買い物を出来るよう祈っております。

書込番号:9771856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング