『サラウンドバックについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月下旬 発売

AX-V565

7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

AX-V565ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

『サラウンドバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V565」のクチコミ掲示板に
AX-V565を新規書き込みAX-V565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サラウンドバックについて

2010/02/16 16:15(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V565

スレ主 lain_iさん
クチコミ投稿数:3件 れいん先生の雑記 

質問です
サラウンドバックをステレオ2ch出力に割り当てる事は可能でしょうか?
現在使用しているAVアンプでサラウンドバックをステレオ化して利用しているため
可能であれば、乗り換え候補として検討したいのですが・・・

書込番号:10950581

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/16 17:52(1年以上前)

当機はマルチゾーン機能はないのでできないです。
YAMAHAでマルチゾーンに対応するのは現行機ではDSP-Z11でしょうか。(スピーカーB端子での使用になりますが)

書込番号:10950969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 18:29(1年以上前)

7chステレオモードではダメでしょうか?
自分はV1065ですが、7chステレオにすればサラウンドバックからもステレオで音声がでます。
この機種にも付いていればですが・・・・

書込番号:10956191

ナイスクチコミ!1


スレ主 lain_iさん
クチコミ投稿数:3件 れいん先生の雑記 

2010/02/18 02:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
現在使用しているアンプがVSX-915という機種で
サラウンドバックスピーカーをステレオ出力させることが出来、
その場合は5.1ch+2chという形になります
ステレオ出力させると、サラウンドバックに品質の高いSPを使用して
普通の音楽の再生時に音質を底上げする事が出来るので
使用頻度の低いサラウンドバックを有効利用できたり
他のスピーカーをサラウンド特化の小口径にして、メインをサラウンドバックにしたり
便利な使い方ができたので、自分の使用環境ではかなり需要な機能だったりするのですが・・・

>口耳の学さん
マルチゾーン機能というのですね
VSX-915が比較的安価に入手できたので、
普通のAVアンプには標準搭載されている機能だと思っていました
エントリー〜ミドルレンジ程度ではやはり搭載されてないのでしょうか
出来れば10万以下で入手したいので、DSP-Z11はちょっと範囲外かなぁと
情報ありがとうございました

>犬によく踏まれます・・・さん
恐らくステレオ出力状態なら出せると思いますが
理想が5.1ch+2chなので、ちょっと違うかもです

書込番号:10958884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 1 2011/12/20 22:05:52
音が鳴りません… 1 2011/12/08 21:22:55
3D対応ディーガ、VIERAとの接続 2 2011/04/07 6:35:54
スピーカーについて 2 2010/09/25 7:42:55
BOSE AM-10使用時のYPAOについて 0 2010/07/04 13:17:18
D端子でチューナを繋ぎたい 2 2010/06/29 12:54:40
強制的に7.1ch 1 2010/05/10 12:07:31
D4端子で出力 3 2010/05/12 8:02:42
これからはじめようとおもうんですが・・・ 2 2010/05/07 23:17:59
どちらを買おうか迷ってます 4 2010/05/08 22:40:01

「ヤマハ > AX-V565」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V565
ヤマハ

AX-V565

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AX-V565をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング