『夕闇のお客』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

夕闇のお客

2009/08/10 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:435件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

夕方になって門まで友人を送り出すと雨がパラパラって降り出して来た、
濡れたくないので、では、さようならって家に入ると友人と入れ違いに新しいお客さんです、、それではどーぞ奥へって招き入れると彼は御茶も飲まずに、そして非常識にも、私の薦めた椅子に座らずに応接間の窓際のレースのカーテンの端を手に取り両手で掴むとカーテンを引き寄せながらするすると登り始めた、、、えっ、、何故!
最近私がカメラに凝っているのを先回りしてその姿をムービーに撮らせようって算段なのか!
よぅし!そっちがそう来るのならこっちも考えがあるってカメラを取り出して撮り始めた、、、なんて奴だ、私がムービーを撮り始めると見透かしていたようにその動作をゆっくりにのろのろとするではないですか!
上る速度を分速で言うと5cm位なのです、 speed=5cm/h
今日は家内はお義母さんの入院手続きで帰って来ないからいいぞ勝手にしろって私もビールを飲みながら時々ちらっちらって見るだけにした。
暫くしたら、、、、@@ 彼は誂えたように体の線にピッタリ合った着ていた粋な紗の薄茶色のチョッキ(所々にラメが入っているあの高そうな服)を上のほうから脱ぎ始めるのです、、え〜〜っ そんな趣味を持っていたのかい! 解っているだろ、俺はそんな趣味は無いぞ、見当違いな行動を我が家でするな!って叱り付けても一向に止めようとしないで私の目線の高さにその下半身を、、嫌だ〜見たくない!!
とうとう一糸纏わぬ素っ裸に為ってカーテンに掴まっているのです。
丁度そのムービーを撮っておきましたから,これです。
周りに観られると拙い画像ですからお一人でど〜ぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lKDs8DDiZaQ&fmt=22
最後にやっと洋服を着てくれました
http://www.youtube.com/watch?v=Q1HkOthyItw&fmt=22
やっと服を着た彼を玄関まで送って出たら
別れ際にあろうことか大声で私に”爺〜〜〜”って言うのです、
なんて奴だ、今度同じ台詞をわめいたら貴様の
セミヌードの写真をクチコミ掲示板中にばらすぞ、、、^^ かもです!。

書込番号:9980078

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/10 21:55(1年以上前)

見切り発車  0 0さん
ご苦労様です。

やはり、このカメラがほしいですね。

書込番号:9980352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/10 22:01(1年以上前)

今から仕事さん
かく言う私はあのボタン一押しで前後に自由にズームできるTZ7が欲しいです、でもじ〜〜っと我慢しています。誰かくれないかな@@

書込番号:9980394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 Sunny Side Step 

2009/08/10 23:39(1年以上前)

見切り発車  0 0さん

おもしろく読ませて頂きました。
こんな素敵な訪問者なら大歓迎です。

GH1はしっかりした三脚に載せないとズームは難しいですね。
私も手持ちでのズームは諦めてます。

書込番号:9981081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/11 16:49(1年以上前)

ズームは諦め<でも、ズームをつい触ってしまって船酔いムービー多発状態かもですね^^

書込番号:9983764

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/12 00:42(1年以上前)

私もこのカメラほしいと思ってますが、うーーん。
8万円に早くならないかな??

書込番号:9986095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/12 01:43(1年以上前)

nana747さん
旅行にはTZ7のほうが軽くって好いですね。ズームも電動ですし^^

書込番号:9986306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/12 08:35(1年以上前)

このカメラ買う予定ですが、1280x720では、
ズーム時、手ブレ補正が効きますか。
もちろん、等倍から5倍の範囲です。

すいませんが、教えて下さい。

書込番号:9986851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/12 10:26(1年以上前)

今から仕事さん
何時もホムペを見て、参考にさせていただいております、有難う御座います、ご質問のズーム時の意味ですが、動画撮影中にてのズームレバー指先操作で前後に移動する動作は電動で簡単なTZ7に対してGH1では硬めなズームリングと本体保持動作との関連で可也の腕力と練習と慣れが必要です、ご質問の(ズーム時、手ブレ補正が効きますか)ですが、あらかじめズーム動作等をしておいて両手保持及び三脚使用での動画撮影時での手振れ補正はかなり効きます、ただしAFSモード時の動画でもクーラーの風にてカーテンが揺れている状態(被写体ぶれ)でのピントが迷って前後に揺らいでしまう事が上の動画でも確認できると思います、蝉とカーテンとのピントが行ったり来たりしています、詳しくはパナ相談室にてご確認下さい。
上の動画では次第に寄って行く動作はレンダリング時にトリミング操作で行っています^^
御購入予定頼もしく嬉しい限りです、早く買って色々お試し下さい、私が質問する立場の方がキャリア上でも自然な関係です。

書込番号:9987166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/12 22:50(1年以上前)

見切り発車  0 0さん

回答有り難うございました。

書込番号:9990032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/13 19:40(1年以上前)

夕闇のお客 第3が出来上がりました

GH1で撮影している横でCANON-S3ISを使って手持ち撮影です(手振れしています)

 http://www.youtube.com/watch?v=ROkfXkA7o84

 ↑ 此のキャノンS3IS動画と

今までの

 ↓  パナGH1の動画を

 http://www.youtube.com/watch?v=lKDs8DDiZaQ
 
 http://www.youtube.com/watch?v=Q1HkOthyItw

見比べてみてください

色気が全然違うので吃驚しますよ

夫々の特徴が見えて面白いかも、どちらが御好きですか??

 

書込番号:9993632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング