『「ATXメイン24」のピンが1つない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:620W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-620RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-620RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-620RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-620RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-620RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-620RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-620RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-620RSのオークション

BULL-MAX KT-620RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-620RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-620RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-620RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-620RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-620RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-620RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-620RSのオークション

『「ATXメイン24」のピンが1つない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-620RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-620RSを新規書き込みBULL-MAX KT-620RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「ATXメイン24」のピンが1つない

2009/09/15 15:35(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-620RS

スレ主 tuyo-mxpxさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入したんですが「ATXメイン24」のケーブルがこのような状態(添付した写真)でピンが1つなくマザーボードに正しくつなげても電源がつきません。

ピンが一つないのは仕様でしょうか??

それとも欠品?


ちなみに最初は欠品だと思い、買ったお店で一度同じ商品と交換したらまたこのような結果になりました。

書込番号:10157385

ナイスクチコミ!3


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/15 15:44(1年以上前)

購入したお店で、動作するか確認したら良いと思います。

書込番号:10157411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/15 15:48(1年以上前)

仕様なので気にせずに。
今ならどこのを買っても無いはず。

書込番号:10157425

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/15 16:04(1年以上前)

1箇所ピンがないのは仕様です。

電源が入らないのは他の原因では。
メイン電源24ピンの他に、ATX12V(田型4ピンあるいは8ピン)はマザーに接続されていますか?

書込番号:10157485

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tuyo-mxpxさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/15 16:05(1年以上前)

すいません
どうやらコンセントにつなげるケーブルが駄目だったらしく、ケーブルを変えたら無事電源がつきました。

お騒がせしてすいません
ありがとうございました

書込番号:10157490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/09/15 16:06(1年以上前)

仕様なので気にしなくていいです。不安なら、下記のURLをご覧ください。
-5.0V (N/C、ノーコネクトでいいかな?)と書いてあるように、接続する必要が無いので、ピンはありません。

http://www.kawaraban.co.jp/azusa/connector/atx_powr.htm

書込番号:10157491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/09/24 17:18(1年以上前)

ISAバス使ってるというのなら必要、無いなら不要。

書込番号:10205648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-620RS
KEIAN

BULL-MAX KT-620RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-620RSをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング