『価格.comよりも安いお店を発見!』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 170

クリアな音楽が楽しめる本格的な音質を実現したカナル型ヘッドホン。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション

MetroFi 170Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション


「MetroFi 170」のクチコミ掲示板に
MetroFi 170を新規書き込みMetroFi 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

価格.comよりも安いお店を発見!

2010/09/06 04:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 170

クチコミ投稿数:2件

前々から気になって居たのですが、さすがにイヤホンに7000も出せ無くって諦めていました。
しかし、アマゾンでかなり安くで発見!手に入れることができました〜

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91-Ultimate-Ears-MetroFi-MF170/dp/B001TDKHPK/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=electronics&qid=1283713882&sr=8-17

早速使ってみたところ、皆さんがおっしゃる通り遮音性が抜群でびっくり。
ただ、あまりにも遮音性が高いのでこれでは街を歩きながら音楽聞いてたら少し危ないかも(汗
正直、音質とかはよく判らないけど今まで安いイヤホンを使ってたときには聞こえなかった音が沢山耳に入って来る印象を受けました。
まぁ〜安く手に入ったしいい買物をしたなと言った印象です。
これからバンバン使い込んで行きたいと思っています。

書込番号:11867695

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/06 09:50(1年以上前)

海外直輸入品,Amazonマケプレ扱い。

安いからとて,先の二つで安易な紹介は止めましょうね。

書込番号:11868239

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/06 12:21(1年以上前)

気分良くお買物されたみたいだけど
並行輸入のB級品が5千円って微妙だと思う
批判じゃなくて冷静に第3者からの意見なのです|ω・*)

書込番号:11868711

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/06 19:01(1年以上前)

直輸入品での言い訳,「パッケージの汚れ,擦り傷」って必ず入りますね。
オークションサイトのくだりも同じです。

書込番号:11869985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/06 20:04(1年以上前)

アマのマケプレもヤフオクも、自己責で買うぶんには良いんじゃないですかね。
自分が納得出来れば。
その先のURL張ったとて、そこで買うかは自己責。

まぁ、なんだかんだ言っても、安いところ見つけて買う人は買うし。

むしろ勘弁して欲しいのは、ヤフオクで買っといて、自分のは本物かどうか不安です。みたいな書き込み。
だったら信用できる店で買えばいーじゃんとしか思いませんね。
安心料は只じゃないと言うことを知らなすぎの人が多いのは、平和な日本だからだろうか。

たまに居ますよね。
アンタどこぞの国なら、命取られるどころか、ワルの片棒を知らないうちに担がされてるよ!みたいな人。
疑い過ぎるのも良くないかも知れないけど、インターネットで顔も見てない相手を信用する人が居る事が不思議。


書込番号:11870246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/09/07 06:49(1年以上前)

スレ主です。

コメントありがとうございます。
すみません、あまりよく知らずにスレを立ててしまって。
いい買い物をしたつもりだったので、思わず紹介したくなってしまいスレ立てしてしまいました。私自身は商品には満足して居るものの、皆さんのおっしゃる通り正規代理店の物では無いので軽率に紹介してしまいすみません。
せっかく皆さんにコメントを頂いたのに申し訳ありませんが、消去願いをだして置きます。

書込番号:11872575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/09/14 12:49(1年以上前)

実際にくろぶーさんのスレから商品購入しました。
先程届いて早速、音楽鑑賞をしています。
とても良いですよ。

音質の好みは人に寄り切りですから、保証もなにもありませんが、
UEの商品として聞けている自分がいます。問題なし!

私なんかはあまりECを利用しませんが、ことごとく「どうでもいい」と思うスレは、紹介スレに対しての価値のない忠告紛いの返信ですね。
自分のいいたいことだけの返信ほど中途半端で不快しか招かないものはない。
としか、僕みたいな人には見えないと思うけどなぁ。

書込番号:11908302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/14 15:48(1年以上前)

UEの商品として聞けてるでは、何がとても良いのか分からないわ
UEの製品は全て素晴らしいとか、同じ音だとでも思われいてるのでしょうか

>自分のいいたいことだけの返信ほど中途半端で不快しか招かないものはない。
ステハン取ったあなたの場合は、それ以外に何があるの?
自分のお店の宣伝?

書込番号:11908851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/14 19:55(1年以上前)

ステハン=なんでもできる

という解釈は、そうしてこなかった者には直感的にわかりませんでした。
店の自慢?
そういう発想が働くことも何かお心当たりがあるのでは?と思ってしまった。
(間違えていたら失礼)

実際に買った者として素直に感想を述べるのが口コミ。
それが当スレが購入動機でシームレスに誘導されたというのであれば、
感謝のコメントをする意図は理解できるはず。

UEのイヤホンはいくつも愛用しているし、同じ音をしているのどうのと
言われる筋合いは毛頭なし。

あなたの言っている事は文句にしか聞こえません。
私の言っていることも文句でしょうが、貴女にさしあげたものではありません。

ステハン、貴女はちがうのですか?

書込番号:11909725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/14 20:11(1年以上前)

メーカ問わず,低価格から高価格な製品を,色々聴いての感想ですからね。
中には悪いモノも在りますし,佳いモノも在ります。
で,偏りしてませんし,佳いモノばかりを挙げてもで,優等生も居るし,劣等生も居る,ヘッドホン&イヤホン達ですね。

書込番号:11909791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを迷っています 6 2010/10/29 7:28:04
イヤーピースについて 5 2010/11/12 1:17:44
5680円!! 0 2010/10/05 22:16:01
価格.comよりも安いお店を発見! 9 2010/09/14 20:11:10
他のと比べて 3 2010/09/06 9:29:53
耐久性について 5 2012/04/07 2:27:54
聴く曲に適したイヤホン教えてください 2 2010/07/17 22:21:56
いまいちだった。 0 2010/06/27 23:40:50
ATH-CKS90と迷っています 3 2010/05/24 23:20:41
イヤーピースについて 0 2010/05/19 0:10:13

「Ultimate Ears > MetroFi 170」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

MetroFi 170
Ultimate Ears

MetroFi 170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 170をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング