『構成品の画像を載せていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『構成品の画像を載せていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

構成品の画像を載せていただけませんか?

2009/11/15 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

クチコミ投稿数:21件 輝いてる? 
別機種
別機種

新品がプチプチの中?

爪痕のような…

本日、フジヤカメラにて以前から狙っていたK20Dチタンカラーを
「新品」で購入しました。

3年間付き合ったK100Dを下取りに出すのは名残惜しいことでしたが、
せっかくの限定品の上、最近K-7やK-Xの登場で値段がお手頃だったもんで。

しかし、喜んだのもつかの間、帰宅して箱を開けた瞬間
目を疑ってしまう光景が…

写真にも書きましたが、
ボディー・バッテリグリップともプチプチに包まれていました。

そして、爪痕のような傷が2箇所程度。

ここまでは、写真に問題なければ
我慢して使おうと大目に見てあげたところですが…

バッテリが1個しか入ってない!!OTL

閉店間近でもあって、ちゃんと中身を確信しなかった僕も甘かったんですが、
今まで信頼して取引してたところなのでショックが大きいです。

明日、ショップには朝一でクレームするつもりですが、
もしかして、本当にそもそも写真のようなパッケージかも知れないので
念のため、すでに保有していらっしゃる方
本来の構成品の写真があれば載せて頂けますでしょうか。

よろしくお願いしますT-T



書込番号:10482788

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/11/15 23:17(1年以上前)

天地を食らえ!さん、こんばんは。
折角買ったK20Dチタンカラー、残念な結果でしたね。
店側がちゃんとした対応取ってくれるといいのですが。
ちょっと聞いた話だと、フジヤカメラって、
レンズを複数本一度に出させて、状態のいいものを買うという人もいるそうです。
新品として売ってるのに、実はソレは開封品になってしまうということですよね。

バッテリーについては、下記を見ると1個だけのような気がします。
http://www.pentax.jp/japan/news/2009/200908.html
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k20d/titan/
K10DのGPモデルは確か2個付いていましたね。

書込番号:10482894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 輝いてる? 

2009/11/15 23:26(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは。
早速のスレ、ありがとうございます。

そうですね。中古なら私も真剣にチェックしたはずですが、
「新品」という言葉に惑わされた気がしますT-T

リンクを拝見しましたが、製品の特長に
「本体、バッテリーグリップのどちらでも使用できる専用リチウムイオン充電池D-LI50を、
カメラ本体に付属するバッテリーに加えて、もう1本同梱しています。」
というコメントがあることを見ると
やっぱり2本入ってなきゃいけなさそうですが…

書込番号:10482972

ナイスクチコミ!1


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/15 23:30(1年以上前)

天地を食らえ!さん、こんばんは。

私も今日のお昼前に、フジヤに行ったのですが、なんだかペンタの中古コーナーの
ショーケースの中に、一台 K20Dチタンがグリップ付の状態で置いてありました。
まさか、それってオチは無いといいんですが。
でもそれは中古ではなくて、新品の展示だったようですが。
うろおぼえですいません。

展示機の可能性はあるかもしれませんね。

やむ1さん、K20Dチタンはバッテリーは2個付きだと思いますよ。
K10D茶は逆に1個だった気がします。

書込番号:10483002

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/11/15 23:30(1年以上前)

天地を食らえ!さん、申し訳ありません。
バッテリーの件、誤った情報のようです・・・m(-.-)m
Googleで画像検索とかしてみたのですが、勝手に勘違いを。
そうですね、他の紹介ページとかでも、やはり2個入ってるようです。
コレはもう確実に、怪しい商品のようですから、ショップにクレーム入れましょう。
納得のいく対応してくれるといいですね。交渉頑張ってください。

書込番号:10483008

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/11/15 23:35(1年以上前)

MZ-LLさん、フォローありがとうございます。
あれ?GPモデルってバッテリー1個でしたっけ?
もう記憶あやふや・・・・(ToT)

書込番号:10483038

ナイスクチコミ!0


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/15 23:40(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。

たしか、K10D茶GPは、バッテリーは一個だったと思います。
ストラップは2本入りでしょうか。あと、ボディキャップも黒と白が2つ付いていたような。
いろいろとややこしいですね。

>天地を食らえ!さん 

購入時に、バッテリーが一個欠品している等の説明が無かったのなら、充分クレームできると
思いますよ! フジヤですから、ちゃんと対応してくれそうですね。
私だったら、二度手間と交通費分のオマケを請求してしまうかも!?

書込番号:10483074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 輝いてる? 

2009/11/15 23:50(1年以上前)

MZ-LLさん、こんばんは。

やっぱり展示品でしたか?!!
そういう説明は全くありませんでした。
だって、領収書にはちゃんと「新品」って書いてありますよ。

「ちなみに、バッテリーは2個ですよね?」って聞いたら
「ええ、そうだと思います」と答えられた覚えが…

釈然としない答えだったが、そこで確認しなかったのは
さすがに魔が差したと思いますT-T

書込番号:10483140

ナイスクチコミ!1


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/16 00:02(1年以上前)

なんとなくプチプチの感じが、フジヤ側でくるんだ気がしなくもないですね。
メーカー保証的には新品扱いだと思うのですが、もしかしたら、
展示機の可能性があるかもしれませんので、とにかく明日、確認ですかね。

なんか、いつもと違う位置に、K20Dチタンの展示機が置いてあるな、って今朝、
ちょっと気になっていたんです。いつもは入って左側の新品の展示棚にあったような気がするので。
でも、私の記憶はあいまいですから、適当に流してください。

とにもかくにも、バッテリーが一個欠品なのは、すごく重大な問題だと思います!
それだけで7000円分くらい損した気になってしまいますし、そのことと傷のことを伝えれば、
ちゃんとした新品に交換してくれるかもしれませんね。

でも、K20Dチタンそのものにはまったく罪が無いから、交換にしてもバッテリーの追加にしても、
ぜひ可愛がってあげてください。長く使える良いカメラだすし、限定品はやっぱりいいですよね!

もちろん、気分がそがれてしまって、返品で返金、ってのも選択肢としてはアリだとは思いますが。

書込番号:10483226

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/16 03:24(1年以上前)

商品自体のことはよくわかりませんが、きっと作為的ではない勘違いかミスコミュニケーションがあったのでしょう。
『今まで信頼して取引してたところなのでショックが大きいです。』とあります。
今までの関係を壊さぬよう、そして壊されぬよう、双方で理解し認めあえる、未来ある解決ができることを切に望みます。
ぜひ、賢者の解決を。





書込番号:10483808

ナイスクチコミ!1


ameru1999さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/16 17:45(1年以上前)

まずお店で相談では?

書込番号:10485832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 輝いてる? 

2009/11/16 17:53(1年以上前)

やむ1さん、MZ-LLさん、kawase302さん

お昼時間に行って交換してもらいました。
どうやら展示品と中身が替わってしまったらしく
新品に替えてくれました。

ただ、それも未開封ではなく
一回だけ展示してたものらしいが、
昨日のものに比べで確然と綺麗だったし
展示品価格ということで5,000円引いてもらいました。

深々と頭を下げながら対応していただき
ほとんど怒りが納まったところで、
さらに、交通費の代わりにと4GBのSDカードも付けて頂き
フジヤカメラさんがもっと好きになりました。

転禍為福。二度と起こらないでほしいトラブルでしたが、
これでK20Dチタンもフジヤカメラさんも失うことにならず
結果オーライっていいたいところです。

みなさん、ありがとうございました^^

書込番号:10485859

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/11/16 19:30(1年以上前)

別機種

今晩わ

>天地を食らえ!さん

>どうやら展示品と中身が替わってしまったらしく新品に替えてくれました

昨晩このスレッドを見たのですが、ノックアウトしてしまいました  ((ノ_ _)ノコケッ

>結果オーライっていいたいところです

良かったですね (゚▽゚*)ニパッ♪
バシバシ撮って下さいね  (−p■)q☆パシャッパシャ☆

今後は([PENTAX]の単焦点レンズ沼)が待ってますから  ~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...

では

書込番号:10486296

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/16 19:47(1年以上前)

天地を食らえ!さん>>>>>
これ、結果オーライじゃなくて焼け太りでしょう????(笑)

フジヤカメラ、さすがですね。
人がやる以上、間違いは起こる。
真価を問われるのは、その対処にある。
これは客商売の定理ですね。
そして客が期待するちょっと上を歩けるかどうかが、名店か駄店かの境界でしょう。

良いお店で買えてよかったですねー。

書込番号:10486384

ナイスクチコミ!4


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/16 21:18(1年以上前)

天地を食らえ!さん、無事に交換してもらえて良かったですね。

しかも割引にオマケ付きとは、さすがフジヤですね。

こういうこともありますから、タイトルのマークは「悪」でなくて「質」でも
良かったかもしれませんね。
悲しみとお怒りの中、せっかく冷静な文面で書かれいらっしゃるのに、「悪」にしてしまうのは、
勿体ないですよ。K20Dチタンそのものには罪はないですから。

中身が間違っていた上に、店舗もメーカーもお互いが相手のせいにして、まともな対応を
してくれない、などの被害を受けたら、私も「悪」マークにしちゃうかもです!?

やっと普通にカメラを楽しめるお気持ちになれたと思いますので、存分にK20Dを味わってくださいね!

書込番号:10486966

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/11/16 22:31(1年以上前)

天地を食らえ!さん、こんばんは。
ちょっと手間がかかったし、ちょっと気分的にもよくなかった面あったかも知れませんが、
結果丁寧な対応をしていただけたようで、よかったですね。
店舗もそうですし、メーカーに対してもそう、
やっぱ人と人とのコミュニケーションですから、
その対応が、今後にとって重要になってきますよねぇ。

ひとまずこれで安心して撮影楽しめますね。
K20Dでイイ写真いっぱい撮ってくださいね!!

書込番号:10487568

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/16 23:40(1年以上前)

あー、そうそう、それから関係ないですが、私、K20D、大好きなカメラです。
簡単にいえば風さん影響ですけどね♪

書込番号:10488225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 輝いてる? 

2009/11/17 02:58(1年以上前)

社台マニアさん、こんばんは〜
ペンタックス単焦点レンズ沼はK100D時代に一回経験しまして
ほぼ抜け出しかけてたところでしたが、
チタンカラーを購入したことで
Limitedシルバーレンズの沼が待っているようで不安です(汗)

kawase302さん、
アドバイス頂いた通り、冷静に接して良かったです。
おっしゃるとおり焼け太りかもw

MZ-LLさん、
そうですね。今ふりかえると「悪」をつけたのはちょっと軽率だったかもと思います。
(しかもこれ、あとで修正ができないんですよね?T-T)
まだ大人になってないところですね。
この経験を反面教師にしたいと思います。

やむ1さん、
そうですね。的確かつ迅速な対応だったと思います。
紆余曲折があった分、いい写真をもって撮っていきたいと思います。


本当にお騒がせしました(汗)




書込番号:10488967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/19 17:29(1年以上前)

天地を食らえ!サン

私の場合はLimited三姉妹シルバーカラーを揃えてしまったが故にK20Dチタンカラー
をポチってしまいました。
でも、K20DもLimited三姉妹最高です!!

書込番号:10500557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング