『つい手を出してしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『つい手を出してしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

つい手を出してしまいました・・・

2009/07/09 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

スレ主 Mr.Jackieさん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

このカメラ。正直FALimitedとのコラボのためだけにあるとおもうのですが、実際つけてみると最高です。
既にK20Dを持っているので、これを買うことはないだろうと思っていたのですが、つい、マップカメラのホームページを見ると「在庫限り/下取交換20%アップ対象」とあって、あまり使わなくなったレンズを込みで下取りに出せばいいかもと計算したのが運のつきでした。
今、レンズは購入した順に
・キットレンズDA18-55mm
・FA50mmF1.4(中古)
・FA35mmF2AL(中古)
・DA55-300mm
・TAMRON 18-250mm
・FA77mmLimited
・FA31mmLimited
・D-FA100mm
とありました。
FALimitedはFA値上げ直前に思い切って購入したもので、皆さんの評判がすこぶるよかったので買いましたが、このレンズだめです。あまりに良すぎて他のレンズを使う気がしなくなります。
で、結局あまり使わなくなったレンズを下取りに出して、次のようにしました。
<下取り>
K20Dレンズキット
FA50mmF1.4
FA35mmF2AL(すごくいいのですがFA31mmの前ではね...)
D-FA100mm(なぜかピンとこなかった)
<購入したもの>
K20Dチタンカラープレミアムキット
TAMRON 90mmMACRO(すこぶる評判がいいのと今買うとミニ三脚がついてくる)

すみません。前フリが長くなりました。ここからが本題。
この結果、支払いがたった5,600円。
下取りの物がすべて良上品でした(中古の購入で良上品?)
下取交換20%アップっていいなあとつくづく思いました。

書込番号:9829438

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/09 21:24(1年以上前)

こんばんは。Mr.Jackieさん

下取りとかあまり詳しくないのですが・・
購入おめでとうございます。 心気一転 再度色は違いますがK20Dで沢山撮影してください。

実物はお洒落なのでしょうかね?見た事がないもので。

書込番号:9829461

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Jackieさん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/07/09 21:43(1年以上前)

こんばんは。take a pictureさん。
さっそくレスありがとうございます。

私も下取りは今回始めてだったのですが、
・購入時に「下取りとして○○があります。」と買いて、あと「楽々買い取りキット希望」とか書いたら、すぐに連絡がありその買い取りキットが届きました(キットは無料です)。
・届いたキットでレンズとか多少磨いてキットに積めて出しました。
・1日ぐらいでメールで連絡があり、買い取り価格を確認してOKしました。
と言う具合です。

別にずっと眠らせておいたわけではなく、K20D購入後ずっと撮りつづけてきた(それでも10000回程度ですけど)のですが、思ったより高値で売れました。
私のもう一つの趣味のゲームよりははるかにいいです。
(この前5000円ぐらいで買ったWii Musicが100円で買い叩かれた!)

ショップで売るよりオークションでうる方がいいと思い込んでいたのですが、意外にショップで売るのもいいかもと思いました。
(ただ今回は買い取り額20%アップが大きいと思いますが)

書込番号:9829606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/09 22:21(1年以上前)

こんばんは♪
チタンカラーカッコイイですよね^^
ゲットおめでとうございます☆

書込番号:9829889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/09 22:24(1年以上前)

こんばんは。ちょきちょき。さん

ちょきちょき。さんもお一ついかかですか?

書込番号:9829904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/09 22:29(1年以上前)

横レス失礼します♪

>>take a pictureさん
こんばんは♪
背中を押されても先立つものがありませぬ…(涙)

書込番号:9829933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/07/09 23:16(1年以上前)

当初は、このチタンには否定的でしたが、FAリミには最高のパートナーですよね。
マップさんは、下取り価格も比較的高いので(その割には中古販売価格はそう高くないですよね)、私もよく使います。

K-7が出たとはいえ、JPEG画質ではK20Dの方がいいそうなので(私にはよく分かりませんが)、末永く使えそうですね。

書込番号:9830327

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/09 23:20(1年以上前)

Mr.Jackieさん、こんばんは。
K20Dチタンカラー購入オメデトウございます。
FA31持ってたら、FA35の出番少なくなるのも仕方ありませんよね。
軽量というくらいしか、FA35のメリット無いような気がします。
DFA100mmもタムロン90との置き換えであれば、まぁいい選択かな。
それだけのセットで、追い金5,600円で購入できたのであれば、
かなりお得感もありますね。新品でもってリミに合うカラー、BG付と。
引き続きK20Dチタンカラーでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9830378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング