『シンプルで¥44,280でした。』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルで¥44,280でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

シンプルで¥44,280でした。

2009/04/15 17:04(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

有楽町のビックカメラでモックとカタログが出たので見てきました。
S001より少し安いですね。
シンプルで¥44,280でした。
少し安いのはカメラの解像度のような気がします。

書込番号:9398015

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iida G9の満足度4

2009/04/16 08:49(1年以上前)

最近のauの携帯は随分と高価になってしまったんですね。

ところでどの買い方がお得なんでしょう?

前回フルサポート契約で購入し、解除料が12000円発生していますので我慢しようかと思っていますが、どうなんでしょう?

書込番号:9401402

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/04/16 11:26(1年以上前)

今は、シンプルしか勧めていませんね。
月の支払いで約1000円安くなるので2年以上使うなら差額がなくなってしまいます。

書込番号:9401829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iida G9の満足度4

2009/04/16 17:26(1年以上前)

ところで最近の携帯の価格はどこのショップも同じ価格なんでしょうかね?
同じだったら近所のauショップに行って買おうかな?

書込番号:9402951

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/04/16 17:53(1年以上前)

値段はどの店も同じです。
そのため、少しでも安く見せるように頭金の値段を見せたり、
1円と書いたり、月々の割賦料金を書いたりしています。
ただし、加入オプションが店毎に違います。
このオプションは解約できますが最初の費用が馬鹿にならないので
現在自分が加入していないオプションの場合は気をつけましょう。
全く入らないと1万円ほどさらに高くなります。
自分が持っているau以外のポイントを使える店を探したりすると良いですよ。

書込番号:9403047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iida G9の満足度4

2009/04/17 12:55(1年以上前)

本日近所のauショップに購入しようと行ったところ、一括払いで49,800円でした!
割賦払いの頭金は5,520円です。
ちなみに他のauショップに電話で聞きますと、一括44,280円、割賦頭金3,500円。

やはりショップによって価格は違うんですね。
価格コムでの一括払いの安い店は39,800円みたいです。

せっかく購入しようと思いショップに出向いたのですが、思いがけない頭金の金額で購入は見送りました。

来週東京に出張で行った時に購入するか、ネットで購入したいと思います。

しかし私の住んでいる地域はガソリンも高いと思っていたら、携帯電話まで高かったです!

書込番号:9406534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/04/17 17:59(1年以上前)

49,800円は、お高いですね。

安い店で買った方がやはりいいですよ。

書込番号:9407454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)