『BUFFALOのリンクシアターで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『BUFFALOのリンクシアターで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

BUFFALOのリンクシアターで・・・

2009/09/21 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件


BUFFALOのリンクシアター LT-H90WNを使い無線でレクザの外付けHDDで録画した番組を別の部屋のテレビで見たいのですが接続は可能ですか?
また、可能であればその構成に必要なものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10185955

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/21 01:09(1年以上前)

REGZAのUSBHDDまたはLANHDDに録画した状態では録画したREGZAでしか視聴できません。

LT-H90/91のUSBにREGZAに接続していたHDDを接続しても認識はしません。
LT-H90/91で視聴するためには、DTCP-IPサーバーが必要です。
REGZAのUSBHDDからDTCP-IPサーバーにムーブするとDLNA機能でLAN経由で視聴できるようになります。
DTCP-IPサーバーは、アイオーデータのHVLシリーズ、バッファローのXHLシリーズ、および
RDのS303/S503/X8の旧シリーズからS304/S1004/X9のシリーズまで対応しています。

書込番号:10186103

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/21 04:07(1年以上前)

有線接続のLT-H90LANですが...

有線のLT-H90LANの質問が有った時の絵を添付します。
有線か無線かの違いだけで基本的な「条件」は同じです。

ご参考までに...m(_ _)m

書込番号:10186470

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/09/21 10:50(1年以上前)

[10174443]リンクプレーヤー

で質問の続きですか?
新規スレを立てるのは、あまり良くないですよ。


>可能であればその構成に必要なものがあれば教えて下さい。

内容は、hiro3465さん,名無しの甚兵衛さんの説明を参考に。

概念は、下記図を参照。
図中の「他のテレビ(DTCO-IP)対応」がLT-H90WNに変わります。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8000/function.html

「サーバーダビング」を参照。


書込番号:10187325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/21 17:31(1年以上前)

m-kamiyaさんへ、

#10174443は、
「PanasonicのTH-L17C1とIO-DATAのAV-LS500LE」の組み合わせ、

今回は、
「東芝の42Z8000とバッファローのLT-H90WN」の組み合わせ、

全く違う製品の質問になっています。
なので、問題は無いと思うのですが、如何でしょうか?

パナの液晶TVの口コミで、
東芝のTVとメディアプレーヤーの組み合わせについての質問をするのもどうかと思いますm(_ _)m
 ※話の流れで「東芝のZ8000なら出来ます」みたいなことになっていれば判りますが...

書込番号:10188783

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/09/21 19:24(1年以上前)

>問題は無いと思うのですが、如何でしょうか?

確かに・・・>名無しの甚兵衛さん

rapikosansanさん、すみませんでした。


書込番号:10189309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/21 23:31(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございます。
基本がわかっていないため、何を聞くべきか整理出来ていませんでした。
過去ログなどを参考にして勉強してみます。
またよろしくお願いします。

書込番号:10190871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/24 22:20(1年以上前)

ちょっと趣旨は違うのですが質問させてください。

PCに保存中のISOデータをZ8000で視聴したいのですが・・
ISOデータを保存したUSB-HDD(REGZA接続とは別の機器)をLT-H90WNにUSB接続。
そのLT-H90WNをZ8000にHDMI接続した場合、視聴は可能のようですが、そのような(似たような)使い方をしている方はみえるでしょうか?もし見えたら使い勝手はどうでしょうか?
@REGZAリモコンから、ある程度の操作は可能でしょうか?
AISOデータ再生でメニュー画面、チャプター等DVDプレイヤーなみの操作は可能でしょうか?
 (AV-LS500LE(I-Oデータ)ではメニュー、チャプター操作は不可とのことでしたので。 )

書込番号:10207283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/25 00:34(1年以上前)

いおさんさんへ、
>ISOデータを保存したUSB-HDD(REGZA接続とは別の機器)をLT-H90WNにUSB接続。
>そのLT-H90WNをZ8000にHDMI接続した場合、視聴は可能
まぁ、そうですね、これは「LT-H90WN」の機能を使って視聴しているわけですから...

「DVDプレーヤーにDVDを入れてTVで観る」
と言っているのと同じです(^_^;

「LT-H90WN」に接続したUSB-HDDの中身を
ネットワーク経由でZ8000から観ることはできませんm(_ _)m
 ※「LT-H90WN」に「DLNAサーバー」機能が無いため。


>@REGZAリモコンから、ある程度の操作は可能でしょうか?
「LT-H90WN」自身は、「HDMIリンク機能」に対応していないと思ったのですが...

書込番号:10208444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 19:54(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、いつもありがとうございます。
そうですね!自分でも色々調べていて無理ではないが何か変な使い方をしようとしていたことに気付きました。恥ずかしい。。
PCをLAN接続して、ISO⇒MPEG2変換で視聴してみます。

書込番号:10211817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング