『TV起動時の画像乱れ』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『TV起動時の画像乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TV起動時の画像乱れ

2009/10/22 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

使用して3ヶ月位になり、最近気付いたのですが、主電源で落とし、しばらくして主電源ONでTVを立ち上げると、画面がついて少しすると一時的に画像が乱れる(音声も消える)症状がある事が分かりました。みなさんのは同じような症状は出ますか?
また、同じように立ち上げ時は一時的にリモコンが効きません。
少しすれば通常通りに視聴できるのですが気になり質問させて頂きました。みなさんの状況を教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:10347743

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/22 00:30(1年以上前)

リモコンでの立ち上げと違い、
本体の電源を落とすと、いろいろ初期起動時の動作が入るのでは?
 <PCでいう、「休止状態」と「スタンバイ状態」の違いみたいな...

リモコンが利かなくなるのも、
処理が集中して、ユーザーからの操作よりも内部処理が優先されるからかも知れませんm(_ _)m

書込番号:10347812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/22 00:43(1年以上前)

起動直後、リモコンが反応しないことについて
クチコミ番号【10283376】をご覧になってみてください
(携帯ですが)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?id=10283376

書込番号:10347865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/22 10:41(1年以上前)

主電源では落とさない方が無難のようです。
口コミ番号[10302550]でご確認ください。
ちなみに私はリモコンで電源を落としますが、やはり起動後20秒くらい?
は反応しません。
起動後はすぐにボタンを押さないようにしています。
(特に録画リストは押さない方が良さそうです)

書込番号:10348991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/25 08:59(1年以上前)

東芝さんに電話して聞いた所、リモコンに関してはTVの起動中の為最初操作が出来ない事があると言ってました。画面の乱れについては確認出来ていない、1度リセットをかけそれでもダメな場合は出張修理(確認)になるとの事でした。リセットかけましたが変わりませんでした。しばらく様子を見て、やはり気になるようであれば1度見てもらおうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10364131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/20 21:39(1年以上前)

JJ_JuJuさんはじめまして

>画面がついて少しすると一時的に画像が乱れる(音声も消える)症状がある事が分かりました。みなさんのは同じような症状は出ますか?

その後調子はどうですか? 

これ同じです。
普段は妻が見ていて、もう何回もこういった症状が出ていると聞かされています。
私も休みにふとどうなのかやってみましたが、やっぱりそうでした。

なんというか

見逃すかも知れないほど一瞬?な程度にブロックノイズみたいなのが出て
画像が乱れて固まるようになって、ふっとそれが解かれて正常になるような
感じの流れです。

故障なのかどうか東芝に問い合わせるか、まだ様子見ています。

書込番号:10660740

ナイスクチコミ!1


no_ritaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/30 21:18(1年以上前)

初めまして、JJ_JuJuさん 

同じような症状出ている方が居ないか、クチコミを探していたのですが、見つかりました。

年末に購入し、最近になってふと気付いたのですが、同じ症状が出ています。
画像の乱れです。

その後、修理であったのか、仕様なのか教えて頂けないでしょうか?


書込番号:11301397

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/04 18:05(1年以上前)

返信遅くなりました。私の場合は、やはり気になったので東芝へ電話をして見て頂きました。結果基盤の交換との事でした。その後は画面の乱れは出ていません。リモコンの動作が一時的に出来ないのは多少改善されたような気はしますが、動作しない時はまだあります。
気になるようでしたら1度連絡し見てもらった方が良いと思います。

書込番号:11317661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング