『LABIのチラシ』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『LABIのチラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

LABIのチラシ

2009/10/29 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

東京近郊にお住まいの方は、本日の新聞チラシご覧になられたとおもいますが、
明日オープンの総本店になんと42Z8000が500台金額¥178000−ポイント
15%以上アップ。37Z8000も500台¥148000−ポイント18%以上。

ヤマダ電機さんこのオープンに合わせて相当貯め込みましたね。
これが最後の買い時かも?
交渉次第ではポイントアップで13万も切るかも?
強気で攻めるか?泣き落としで攻めるか?
これから購入予定の方、頑張って下さい。
 
私は明日の午前中に届きます。HDDは友人から東芝オリジナルUSBハードディスク320GBをもらいました。
ホームシアターは娘夫婦からミニコンポをもらう予定です。
皆さんも使っていないミニコンポありましたら赤・白ケーブルでつないでみてください。
下手なスピーカーラック以上の音がしますよ。
実は娘夫婦の家に37Z8000があり、ミニコンポでつないでいました。
たまたまWOWOWでバットマンを観て音の迫力に感動しました。テレビのスピーカーでこの大きな画面で映画を観るのは、ちょっと寂しすぎます。
内臓スピーカーで見られている方お勧めです。

書込番号:10389589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/29 23:49(1年以上前)

ご、ご、ご、500台?
めちゃめちゃ貯めこんでましたね〜
オープンに向け、無茶しますね〜

書込番号:10389743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/30 00:39(1年以上前)

なんと、発売前のCELL REGZAも展示してるとはw(°□°)w

http://www.phileweb.com/news/d-av/200910/29/24645.html

書込番号:10390028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/10/30 01:03(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/325/105/html/zd01.jpg.html
のチラシには、30日、31日は37インチ以上のテレビは更にポイント5%プラスとありますので
20%ポイントが付くということでしょうかね?
178、000円の20%35、600ということで、実質142、400円?
ヤマダ電機で何か買う予定がある方なら十分GOのお値段でしょうか?

書込番号:10390158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/10/30 01:11(1年以上前)

すいません、11月1日日曜日も37インチ以上のテレビはポイントプラス5%のようです

書込番号:10390196

ナイスクチコミ!0


super7vxrさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/30 11:45(1年以上前)

通勤途中に寄ってみたけど・・・
入場制限で長蛇の列だったので諦めて帰ってきました。

書込番号:10391533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/30 22:28(1年以上前)

在庫の関係で42Z8000の購入を諦めていたのですが・・・

総本店で購入をされた方はいますか?

書込番号:10394210

ナイスクチコミ!0


bondo1080さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/30 22:50(1年以上前)

買いました。
18時ごろ池袋のヤマダで購入。

価格は、178000に16%


整理券をもらったのですが、70/500となってました。
たぶん明日もまだ残っていそうな感じですね。

在庫を確認した際に軽くトラブルがあり、対応した店員に文句を言いましたが
サービスしてくれなかったです。。。

まぁ価格的に満足しているのと、早く帰りたかったのもあり粘りませんでした


しかしレジに30分以上ならびましたね。
明日は休日なのでかなり混むんじゃないでしょうか・・・
その当たり覚悟して行かれる事をお勧めします。

参考になれば幸いです。

書込番号:10394393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/30 23:27(1年以上前)

かっぱ〜さんへ

友人に本機種を勧めており、本日総本店にて購入したと知らせがありました。
\178,000-でポイント21%だったようです。

尚、シンプルリモコンはなかったようです。
明日は週末という事で激戦が予想されますが頑張ってみて下さい。

ここの板を見て購入に向かう方もおられそうなので早めが良さそうな気がします。

書込番号:10394681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/30 23:30(1年以上前)

どなたかCELL REGZAを見られた方、いらっしゃれば
感想はいかがでしたかぁ〜?

書込番号:10394709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/31 01:18(1年以上前)

にじさん こんばんは。

REGZA 42Z8000買いに行ってCELL REGZA見ちゃうと大丈夫でしょうか(笑)。
わたしなら絶対見ますけど(笑)。

見た方の感想が聞きたいですね。

書込番号:10395482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/31 02:41(1年以上前)

CELL REGZA見てきました!圧巻の一言です。笑
8画面マルチ表示は、キー局全て見てもまだ余りますし、映像の綺麗さが今だかつて見たことの無いものでした!
内蔵HDDが3TBもあり、14個のデジタルチューナーが入っている等、想像もつかないものばかりです!
予約したい!と店員さんに詰め寄っていた方が何人も居ました!
うーむ、買いたいテレビがあって行ったのに、このスーパーなテレビのお蔭で気が変わりそうです。笑

書込番号:10395743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/31 03:05(1年以上前)

>今だかつて見たことのない

ルフランofソウルさん、いいですね〜
私も見たいなぁ、うらやましい
CEATECから1ヶ月近く経ちますし、最終調整に近い仕上がりならいいですよね
1250カンデラなので、黒より白のピークがよりよく表現されているでしょうし
キラキラしてるものも見てみたいですね

予約しようとしてる人いたんですね〜、さすが池袋
さすがモンスターマシン


silver_2007さん
たしかに、CELL REGZA見ちゃうと悩んじゃうかもしれませんよね
とりあえずはZ8000で、次の買い替えにCELL REGZA廉価版に夢をのせて

私は買いますよ!CELL REGZA・・・(?)
とりあえずCELL REGZAリモコンだけ買います!(笑)

書込番号:10395778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/31 03:12(1年以上前)

日本総本店で42Z8000買いました。\178000からネット加入\31500引きにポイント21%でした。16時頃で配送手続きと支払いで1時間弱びました。配送は7日です。
表示場所には\188000でポイント21%と表示があり、女性店員がそのままの金額を伝票に書いたのですが、並んでいる最中に男性店員がチェックしに来たので伝票とチラシを見せると、金額だけ\178000に直して伝票を書いてくれました。
実は42Z9000が\288000に25%プラス500GHDDで、かなり迷い何度も見比べてやっと8000に決めたので、並んでいるときに一万引きは非常に嬉しかったです。
並んでいる最中にセルREGZAを見ました。画像の応答性や輪郭の処理は非常にレベルが高いと感じました。デモ映像が落ち着いた上品なものが多かったので派手さは感じませんでした。スピーカーの性能をかなり強調してました(笑)。

書込番号:10395789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/31 12:07(1年以上前)

> CELL REGZA見てきました!圧巻の一言です。笑
> 8画面マルチ表示は、キー局全て見てもまだ余りますし、映像の綺麗さが今だかつて見たことの無いものでした!

すごそうですねー。
いまのREGZAが壊れたら買い替えを検討します。

でもその頃にはソニーや各社がCELL系や同等の高性能プロセッサを積んでるかも。
SEDや有機ELも現実化しているかもしれませんしねー。


KUROやCELL REGZAがディスプレイと制御部とスピーカーを分離した流れから、これからの高性能テレビは単なる受像機ではなく、デスクトップPCと同じような方向へすすむ可能性もありますね。

ディスプレイ+制御部本体+ゲーム機(PS3のような)+レコーダー+アンプ+スピーカーとか。部品によってメーカー選択・・・。

妄想です(笑)。

書込番号:10397113

ナイスクチコミ!0


どひょさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/31 22:49(1年以上前)

本日LABI総本店で購入いたしました。

もうZ8000はあきらめていたのですが、もうじきあらかんさんの
投稿を読んで出かけた次第です。(新聞も取っていないもので・・・)

情報ありがとうございました。

価格はウカッターマンさんと同じでした。

レジに案内される時に、まだ残っているのですか?と尋ねたら、
あと200くらいですかね。という返事でした。
2日で300出たってことですね・・・
(本当かどうかは判りませんが・・・)

書込番号:10400218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング