『REGZA・AQUOS迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『REGZA・AQUOS迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

REGZA・AQUOS迷っています

2009/05/11 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 サカPさん
クチコミ投稿数:6件

以前から液晶を買うならデザインが好みのアクオスをと思っておりましたが口コミ等をみて、実際に店頭で見比べるとREGZAは、確かにコントラストがはっきりしており魅力的に感じました。AQUOS 37GX5を現在の底値で購入するのとREGZA Z8000を、しばらく待ってから6・7月頃に価格が落ちた時に購入するかで迷っています。
12年使用したブラウン管から液晶へ買い換えようと思っているのですが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:9525702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/11 01:55(1年以上前)

>REGZAZ8000を、しばらく待ってから6・7月頃に価格が落ちた時に購入するかで
迷っています。

待てるなら待てば。

書込番号:9525855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/11 02:18(1年以上前)

デザインは好みはありますが電源付けたら
画面を見ますし
車だとデザインも乗り心地も快適さも悩みますが
TVのデザインは電源切ってるときに
掃除しながら、ふとTV見たときとかぐらいじゃないですかねぇ
今、使用されているTVのデザインをマジマジと
眺めることはあまりないような気も



書込番号:9525912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/11 02:40(1年以上前)

追伸
金額を気にされるということは、プラス録画機器にレコーダー分を
5〜10万円かけるのを思うと
USB HDDにW録も魅力だとは思います

書込番号:9525957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/11 06:43(1年以上前)

価格が安くなるの待っと次の新製品が魅力的に見えてくるんだよな(汗)

書込番号:9526163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/11 10:05(1年以上前)

確かにAQUOSのデザインって綺麗だと思います(GXは好きじゃない)ただこの頃のAQUOSの画質を見ているとなんだか2〜3年前の液晶を見ているかのようです。
後確かににじさんさんが上記で書いておりましたがレコーダーを買う事も考えればZ8000とさほど金額面で変わらなくなってきそうですね!価格コムの最安値が16万台ですね!

書込番号:9526584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/11 10:07(1年以上前)

失礼しました13万台ですね!(42Zが16万台でした。)

書込番号:9526590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/11 10:40(1年以上前)

>皆さんの意見をお聞かせ下さい。

自分はデザイン全く関係なしです。家電は性能重視!
デザインなんて別に家電に必要ない。もちろんピンクのフレームとかならアウトですが、家電なんてほとんど同じような容姿だし、好みなんてきっと先に多く目にした方に慣れてるだけとか。
ちなみに個人的には、アクオスのデザインは好きじゃないです。

性能は、少しの値段ケチって性能低い方買うとあとで後悔する。
また、他の方が書いてますが、もう少し待つとまた新しいの出るから、また待って… となるので、欲しいと思ったときに性能重視で買います。
あと、金額の問題ですが、例えば今13万、3ヶ月後には11万だとしても、その家電の寿命が5年だとしたら(きっともっと長い)、
差額2万÷5=4000円/年
4000円÷12=333円/月
「1ヶ月333円か。ちょっと高めのカップ麺1個分か。その程度オレには問題ないぜ。じゃあもうすぐ欲しいからすぐ買いに行こう」
って感じです。↑コレは自分に言い聞かせるための無理やりな言い訳です。
こうやって、自分を正当化してます。

あくまでも個人の意見です。(^^;)

書込番号:9526684

ナイスクチコミ!9


スレ主 サカPさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/11 13:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。やはり性能重視ですね。
あとは、地元に店舗のあるお店か、ネットでの最安店舗かというところですね。
リサイクル料金等、諸経費を考えると必ずしも最安店舗が良いとはいえないようですが。
私の地元ではBカメラ(ネットショップ)・Y電気が考えられます。
又、来月頭に東京へ行く予定があるのですがお勧めのお店は、ございますでしょうか?

書込番号:9527266

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/11 14:31(1年以上前)

こんにちわ♪

都内であれば有名所は池袋(ビックとLABI)でしょうか。

ただし池袋地区は大幅ポイント還元なので
ポイントいらないってことになれば話は変わってきます。


レグザなら買うまでに少し時間もあると思うので下調べなんかもするといいかもです。


できるだけ安く買いたいならそれなりの努力は必要です♪
良い買い物ができるといいですね。

書込番号:9527376

ナイスクチコミ!0


km777888さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/11 23:39(1年以上前)

 私も最初は迷わずブランドイメージでアクオスしかないと思ってました。
いろんなメーカーと比べるうちにやめました。

画面が明るすぎて雑なつくりか明暗極端だと暗い部分がかなりつぶれてる(他社比)

データ画面のフォントがギザギザ(p社 s社比) y電気店員が教えてくれた確かに納得

2画面同じサイズしかなさそう32インチまでの比較私の購入予定で比較(s社 T社)はフ
レキシブル、P社は大小切り替えと左右入れ替え機能あり)

私の場合この三点で対象外になりました。
アクオスなら6月に新製品出るようですからその比較まで待ったほうがよさそうですね。

PS

ブルーレイがついてるのもよしあしですよ

その分高いし液晶かブルーレイどちらかが壊れて捨てるときどちらか無駄になるし
それでも便利だからいいという人はどうぞ

ドライブやメディアがまだ高いですから、外付けのが組み合わせかえれたり、lanで保存でき
るほうがいいんじゃないですか?

ごめんなさいなさいアクオスファンもしくは社員の方

書込番号:9530124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 02:46(1年以上前)

私もアクオス希望からレグザに変更して購入したクチです。

あくまで私個人の感想ですが、アクオスの画質はお世辞にもいいと思わないです。細かい専門的な事は分かりませんが、とにかく粗くてボヤッ、って印象です。
あれを買うぐらいなら三菱REALを買うほうが安いしトータル的にはよっぽどいいと思います。何度も言いますが個人的な意見ですが。
自分の中で画質でレグザに対抗できるのはブラビアぐらいでしたねぇ。でも(購入当時は)37型のフルハイビジョンはないし、何より外付けHDD録画はないですから、やっぱレグザで良かった!

という事で話は逸れましたが、サカPさん、東京で買うにしても、アフターサービスを考えると近隣にも店舗のある家電店を最優先で回られる事をオススメします。最安が最良でないのは間違いないと思います。

是非最新のREGZA Z8000を買って感想をレポしてください!

書込番号:9530945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/12 06:55(1年以上前)

REGZAの板にスレを立てた時点で、REGZAを押さないレスはあり得ないでしょうね。(そういう自分もREGZAユーザーですが)
ただ売れ筋ランクでは必ずAQUOSも上位にあり、逆に評価の高いREALが下位にあるというのは、ユーザーは性能面のみで購入してはいないということですかね。
結構高価な買い物ですし、ご自身で納得いくまで検討して後で後悔しないようお選びください。

書込番号:9531207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/19 22:36(1年以上前)

SONYの40V1・40X1000・TOSHIBAの37Z3500とSHARPの20D10の4機種使用してますがAQUOSは名前だけでなんもいいとこなし。レグザはZ3500からかなり進化してきた。Z8000はかなりいいTVだと思うよ。リモコンも使い易いし何かと番組表などのレイアウトが綺麗。まぁレグザがいいと思うね、ただ音質はイマイチ。

書込番号:9571453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング