『夏のボーナスまでにいくら位まで安くなるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『夏のボーナスまでにいくら位まで安くなるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

購入を検討していますが、
ヤマダ電機では24万円台で、ポイント還元分を差し引くと、
17万円台でした。
価格コムの最安値にはまだ遠く及ばず買う気にはなりませんでした。

最近は、ネットではもっと安いと言って値切ろうとしても、
ネットとは競合していないという風に一蹴されることが多くなってきたように思います。
だから最近は電化製品はネットで買うことが増えました。
でもサポートとかを考えると、やはり地元のお店の方がいいような気がします。

欲しいと思い始めるとすぐに手に入れたくなる性質なので、
今週中にでも買いたいくらいの気分ですが、
まだ発売して間もないのでもっともっと値が下がるのではないでしょうか?
特にボーナス時期にはもっと安くなるような気がして、
もうちょっと待った方がいいのかなと迷っています。
大体どのくらいの値段まで下がるものなのでしょうか?

書込番号:9570501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 20:43(1年以上前)

こんばんわ 昨日37Z8000を 手に入れました。 このテレビは 映りこみしますが、めちゃめちゃ 綺麗ですよ。
ただ、ひとつ 気になるのが 冷却ファンのぶーんという 音です。今はこれだけが がっかりしました。店頭では 周りがうるさいため 聞こえませんが 結構 気になります

話はもどって 現在は価格が高いかも知れません
LABI が近くに有るのなら かなり 安く 買えるみたいです

ちなみに愛知のヤマダは 248000+ ポイント28% HDD500 くらいだそうです。 

書込番号:9570610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 21:17(1年以上前)

私も昨日(18日)購入し、明日設置予定となっています。
茨城県ですが、ヤマダ電機で購入しました。
表示価格は、ポイント引いて176,400円?だったような気がしますが、「15万円代でできないか」と相談したところ、調べた後で、それは無理です。と言われました。
しかし、同社の他店(LABI)(東京)の話をしたら、その店舗に電話をして調べたようでその店舗の価格が188,100円の20%ポイントだということでその金額となり実質150,480円となりました。
はじめは15万円台でも無理、といわれたのがこちらから金額を言っていないのにそれ以上に安くなったので、???でしたが。
その際には、「今日のみで、1台のみです」と言われましたが。
その他、長期補償(5年)とハードディスクがついているのを確認し、また、
カード決済でも金額が変わらないとのことで、十分かなと思い決めました。

皆さんも言われていますが、店舗でも確認しましたが、写りこみは他社よりも目立ちますね。
「意識しなければそれほどでもないかな」と思いましたが。

書込番号:9570819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/19 21:56(1年以上前)

私の場合 42Z8000ですが

茨城在住にもかかわらず渋谷LABIまで遠征して
218,000円+ポイント28%にて購入いたしました。

地元ヤマダの提示価格は4万以上高く店員さんとの交渉で都内の話をしても話になりませんでした。
地元で値引きしていただければ一番なんですが、、、。私の場合は東京遠征となりました。
商売なので地方格差はある程度仕方ないと思いますが4万以上の価格差は納得できませんでした。

それにしても42型のほうが安いんですかね?不思議です。

書込番号:9571096

ナイスクチコミ!0


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2009/05/19 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりまだ高いですかねぇ・・・。
出たばかりなので当然といえば当然ですが。
LABIは安いらしいですね。
福岡なのでヤマダ電機しかありません。

今の時期は、yoshikawa001さんのように15万円台が限度でしょうか?
結局価格コム掲載の安いショップでで買うのと大差はありませんね。
ヤマダで値切り交渉する労力を考えると、ネットで買ったほうがいいような気がしました。
でもヤマダは長期保障がついているのと、設置などを無料でしてくれる、
というのがかなり魅力的ではあります。

夏まで待つべきか悩みます。
大して下がらないのなら早く欲しいし・・・。

書込番号:9571103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/19 22:34(1年以上前)

私もLABIで買いました。

18万8000円のポイント28%引きで、
実質13万5000円でHDD500G です。

かなり安く買えましたので、大満足です。

5年保障はもちろん付いています。

書込番号:9571444

ナイスクチコミ!0


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2009/05/19 22:37(1年以上前)

ロキロキさん
いいですねぇ!!
その値段でしかもHDD付とは!
LABIが近くにある方がうらやましいです。。。

書込番号:9571471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/19 22:43(1年以上前)

>それにしても42型のほうが安いんですかね?不思議です。

失礼いたしました。37型のほうがやっぱり安いですね。

しかし茨城ヤマダって、、、。

書込番号:9571528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 23:26(1年以上前)

ヤマダのLABIの ポイントは高すぎですよね
もう少し、地方と 値段を揃えてくれないと 厳しいです

書込番号:9571914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/20 20:40(1年以上前)

ヤフーオークションで15万円を切る値段で出品されてました。

送料と保証は別のようですが。

安値でさがすのならオークションもありかも

書込番号:9575858

ナイスクチコミ!0


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2009/05/20 21:06(1年以上前)

ヤフーオークションは私もチェックしていますが、
税込みでないものが多いし、ヤマダのように無料で5年保障はないし、
HDDのおまけもないので、15万位ではあまりお得感はありませんね。

書込番号:9576018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 22:30(1年以上前)

ヤフオクですと配送料がかかるのではないでしょうか。
物が大きいだけに送料もばかになりませんよね。

私は、LABIで買いましたが、
配送料も無料でしたし、リサイクルも簡単に申し込みが出来ました。

また、カード払いでもポイント28%が付きましたよ。

書込番号:9576652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 22:31(1年以上前)

ロキロキさん
すばらしいですね。ポイントが8%も違いますね。
私が購入した店舗の店員さんも、LABIは安いんですよね。といっていました。
私が話した店舗も東京都下のLABIです。

私の場合、ネットの通販で購入(15万円)も考えたのですが、修理の問題等もあり、できれば近場で購入したかったので、何店舗かあたりました。
当初15万円台で、と話したのは補償がついて500GBとはいえHDもサービスはあるので、ネット通販よりも多少高くても、と思って話しました。
ヤフオクも考えましたが、高跳びさんがおっしっていることと、
これくらいの金額になるとちょっとリスクはあるかな、と思ったのでやめました。

ちなみに、今日納品されましたが、HDは非常に便利に使えそうですね。
小学生の娘に説明したら、今までのGコードよりも簡単でいい、と言って喜んでいました。

書込番号:9576662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 22:39(1年以上前)

私もカード払いで大丈夫でした。

オロロン岬さん

私の場合は、テックランドでの購入ですが、LABIの価格の話をしたら価格対応をしてくれました。
(多少東京に近い地区ですが)
確約はできませんが、話をすれば対応してもらえるのではないでしょうかね。

高跳びさん がおっしゃるようにLABI でない場合はわからないですが。

 

書込番号:9576729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 22:42(1年以上前)

オロロン岬さん

ごめんなさい。

すでにお安く 42インチ を購入済でしたね。
失礼しました。

37インチと変わらないような価格ですね。

すばらしいです。

書込番号:9576764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 23:06(1年以上前)

yoshikawa001さん

私はかなり県北です。
地元ヤマダさんは地域商圏の価格維持に必死なご様子で、、、。

ETC1000円割引もありまして遠征となりました。

今回の買い物はこちらを参考にしたり地域格差に憤ったり、、
いい勉強になりました。

特に印象に残ったのはヤマダ他店の販売実績を店間で連絡確認する(ふり?)
ですね。

店員さんの口から本当のグループ内最安値販売歴は聞けないと思いました。

書込番号:9576955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2009/05/21 22:42(1年以上前)

こんばんはみなさん ミルクリン さゆみさん
ブーンって音、気になりますよね。
固体差で強弱はあるみたいです。
私の友人のZ8000/37は無音とはいえませんが
かすかに聞こえる程度でした。
背面に接する壁に吸音シート、厚手のカーテンなんかでも
気になる音はましになりますので一度お試しを。
夜なんかボリュウムをしぼって視聴してるときなんか特に気になりますね。
わかります、その気持ち^^
私の場合、ファンレスの42が初期不良で交換となりました。
うなるようなブオ〜ンと言う音が聞こえ耳障りなのでメーカに
問い合わしたところ交換になりました。

ちなみに42より37の方が画質は上ですよ!!
このあたりを考慮して雑音対策をしてすばらしい画質を
堪能してくださいね。

書込番号:9582356

ナイスクチコミ!1


筑前守さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/24 13:01(1年以上前)

昨日、福岡で購入しました。ヨドバシは215,00円+ポイント20%+百円で500Gハードディスクってところでしたが、家の近くのヤマダにいって値札のシャメ見せたら、同じ値段と内容でポイント21%+5年保障がついて即決しました。実質値段16万円台ってところでしょうか。もうちょっと値段下がるのまってるつもりでしたが12年使ったTVが壊れたので・・・・・届くのが楽しみです

書込番号:9595815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング