『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2009/05/22 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:77件

現在購入を考えてるので皆さんに少し聞きたいんですが外付けHDDを使用して番組を録画した場合、番組の一覧表見たいな物がが出て録画した番組を選ぶ事が出来るのでしょうか?また現在パナソニックのDMR-EH66を使用してるんですが、外付けHDD+パナHDDレコーダーの2つを一緒に接続する事は可能なんでしょか?外付けHDDに録画した物をパナのHDDレコーダーに内蔵されているDVDに焼く事は出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:9584406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/22 10:48(1年以上前)

当然、一覧表は出て来ます。
カソールで選んで再生です。
選ぶと小窓にプレビュー再生されます。

他社のDVDレコーダーとは外部入力でつなぐだけです。

外付けしたHDDは東芝のバァルディアにだけコピー出来ます。

残念ながら、他社製は受付ません。

書込番号:9584576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/22 10:57(1年以上前)

>外付けHDDを使用して番組を録画した場合、番組の一覧表見たいな物がが出て録画した番組を選ぶ事が出来るのでしょうか?

録画リストがあります
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function29.htm

>また現在パナソニックのDMR-EH66を使用してるんですが、外付けHDD+パナHDDレコーダーの2つを一緒に接続する事は可能なんでしょか?

もちろんできます

アンテナは数珠繋ぎでいいでしょう
壁→EH66のVHF/UHFアンテナ入力→EH66のVHF/UHFアンテナ出力→TV の順に

EH66とZ8000の映像・音声関係はD端子+赤白のコード接続がおススメです
Z8000と外付けHDDはUSBまたはLANのお好きなほうをお選びください
バッファローのHDDがいいらしいです

>外付けHDDに録画した物をパナのHDDレコーダーに内蔵されているDVDに焼く事は出来るのでしょうか?

Z8000の録画出力端子と
EH66の外部入力端子をつなげばできます
(ただしダビ10番組限定)

EH66はDVD-RとRAMのCPRMに対応してるから
DVD化するならDVD-RとDVD-RAMのどちらかお好きなほうにしてください
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMR-EH66

ただし画質はハイビジョン画質じゃないので
ハイビジョン画質のままとなると
mixiシュウさんのレスのように東芝のRD-X8/S503/303にしか
ダビングはできません

書込番号:9584600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/22 10:58(1年以上前)

追伸です。

東芝テレビREGZAの内蔵、外付けHDDで録画した放送は、東芝DVDレコーダーでのみDVDに焼けます。


東芝がブルーレイレコーダーを販売してませんので、REGZAで録画した番組はブルーレイ化できません。


ん?違ってた?

書込番号:9584603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/22 11:05(1年以上前)

mixiシュウさん

>ん?違ってた?

ええ まあ…

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8000/function.html
※上記HPより抜粋
ダビング10番組に関して、デジタル放送録画出力端子を使って、アナログ標準画質信号でハードディスク&DVDレコーダーへダビングすることができます。

ちなみにEH66はハイビジョンレコじゃないので
ハイビジョンのまま残すことは考えていないと判断しました

書込番号:9584632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/22 11:46(1年以上前)

ブルーレイ化できません、と断定すると、
違うといえば違いますね
外部入力からアナログ画質でBDにダビングすれば可能といえば可能ですし
VARDIAからパナ、シャープ機にiリンクムーブで
BD化は可能ですし

書込番号:9584784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/05/22 17:20(1年以上前)

皆さん色々とご教授ありがとうございました。たった今REGZA 37Z8000 を注文しました!また分からない事があったら質問をすると思いますのでその時は宜しくお願いします!

書込番号:9585972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング