『オンタイマーが…』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『オンタイマーが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オンタイマーが…

2009/07/09 16:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 keio-KOさん
クチコミ投稿数:9件

先々週末に買いました。
画質、録画機能ともに大変満足しています。

一つだけ困ったことがあります。
オンタイマー機能を目覚ましに使おうと思ってセットしているのですが、
時間になってもオンになりません凹危なく寝坊しそうになりました。

試験的に直後の時間にセットして、待っているときちんとつくのです。
予約録画も重なってない、今すぐニュースもオフにして、
日付時刻設定も正常です。

しょーもないことで申し訳ないのですが
どなたか同様の事象経験された方や、原因わかる方おられますでしょうか?

書込番号:9828071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/09 18:27(1年以上前)

>オンタイマー機能を目覚ましに使おうと思ってセットしているのですが、時間になっても
オンになりません凹危なく寝坊しそうになりました。

普通に目覚まし時計使って起きてからリモコンで電源点ければ良いじゃん。

書込番号:9828512

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/09 20:20(1年以上前)

ドゾー( ´・ω・`)つ[9487840]
ドゾー( ´・ω・`)つ[8566651]
ドゾー( ´・ω・`)つ[8213132]

他機能との干渉ですかね?
とりあえずリセットしてみては?

書込番号:9829065

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/09 21:30(1年以上前)

基本的に20インチ近くの安テレビ以外、予約はスリープしかなく、
画面を映し、朝起こすためのもんではないのです。
録画端子でこっそりOFF録画するようなもんです。

書込番号:9829511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/09 21:46(1年以上前)

そういえば、うちのZV500もたまにオンタイマーきいてない時あったかも
朝が弱いので、目覚まし時計2個、携帯電話のアラームをしても
なかなか起きれないので、すっかりテレビのオンタイマー忘れてました

keio-KOさん、とりあえず、コンセントを抜いて、数分後に挿して
様子を見てみてはいかがですか?

書込番号:9829619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/09 23:54(1年以上前)

ZV500持ちですが、今までミスはありませんでしたよ。毎回設定確認はしますが
曜日設定毎日にしてますか?
購入理由がオンタイマー付きで、その当時はシャープかソニーだったのがZV500に搭載されてHDD録画が出来るのが魅力でした
Z3000はオンタイマー載っていなかったので見た時は小躍りしましたよ

書込番号:9830679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/10 08:17(1年以上前)

テレビを目覚ましに使うならパナが良かったです。
時間、チャンネル、音量を自由に設定出来ますよ。
例えば、昨晩大音量で見たままスリープでOFFになってても、5時何分とか6時何分にセットしておくと、翌朝は丁度良いボリュームで女子アナの声で『おはようございます』と起こしてくれます。
ちなみに各局女子アナの『おはようございます』は定刻ですので各自お好みの女子アナの時間を研究して下さい。笑)
こんな使える機能パナはほぼ全機種安物でも付いていますよ。
嫁に起こしてもらうより良いですよ。

とは言っても僕も最近は画質が良いZ8000の視聴長時間が圧倒的に長いです。


書込番号:9831731

ナイスクチコミ!2


スレ主 keio-KOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/10 09:40(1年以上前)

>にじさん
ありがとうございます。コンセント抜いて〜ってやったら
今朝はうまく作動しました♪

>赤いトラクタさん
Z8000でも曜日、時間、チャンネル、音量設定できますよ★
以前はシャープの15型テレビデオを使ってましたが、曜日、音量が
設定できず、寝る前に外部入力とかで音量を上げていちいち設定して
ましたが、今は楽チンですね★

書込番号:9831956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/07/10 14:14(1年以上前)

最強先生
DTVちゃん

スルーされちゃいましたね(嬉)・・・じゃなく(悲)

まあ、我輩のように爺になれば、朝5時には自然に目が覚めるので、
目覚まし時計や目覚ましテレビも不要になります(驚)

書込番号:9832907

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/10 14:33(1年以上前)

ぬなっ,ソレだ!

師匠,ゼニないからって,夜中も明々
蛍光灯で栽培とかせんようにね(^^;
ヤ〜マダのルーレット廻すのが手っ取り早い.

書込番号:9832965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/10 14:50(1年以上前)

keio-KOさん
頻繁に起こるようでしたら修理に見に来てもらうのも
いいかもしれませんね
私は朝はBS日テレのオハヨンを目覚まし替わりにしてますが
綺麗なお姉ちゃんの声だと夢の世界にまた入ってしまうんですよね〜(;^_^A


JOKR-DTVさん
先週、ヤマダのポイントマシーンのスロットで500ポイント出ましたよ〜
3〜4ヶ月前にも1000ポイント出たあとだけに
嬉スィ〜(笑)
このポイントとラビ会員向け1000円割引券を足しにして明日はドラクエ買うぞ〜♪

書込番号:9833015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/10 14:54(1年以上前)

そういえばこないだテレビショッピングで
腕時計タイプの目覚まし時計で、1時間半ごとのレム睡眠を計算して
浅い眠りのときにゆっくり快適に起こしてくれる腕時計を紹介してましたよ
ほしくなったんですが1.5万円ぐらいするのでやめました

書込番号:9833026

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/10 15:28(1年以上前)

にじさん,

ソレすんゲーうらやまスィ〜あるね!
ポイントで500円も当たる事は最近は貴重ね.

我輩は,期限が心配会員+ポイントで、雑貨や衣料品も漁ろうかね。

明日発売あるか! 我輩,DS持っとらんのよ,
PSPより健康的にも楽しい事間違い無さそうであるが・・・

ヤ〜マダも,3年くらい前まで、ゲームやCDもポイント1割引に+
ポイント10%付いていたのだが,DVDだけになってから予約止めた。

>私は朝はBS日テレのオハヨンを目覚まし替わりにしてますが
では,ねもとく〜んの,みのちゃんのほうで・・・

我輩は,めざましテレビ,時には「これからおやすみの人」よ。

その腕時計も良いであるね!

>ほしくなったんですが1.5万円ぐらいするのでやめました
BSデジタル却下されたQVスィ〜あたりでつか?ぜひ大口電話出演を!

書込番号:9833121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング