『何がどう違うのですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何がどう違うのですか

2010/01/22 21:49(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 jamujamuさん
クチコミ投稿数:10件

nuvi205とnuvi250の違いはなんなんですか?nuvi205の方が後継機種なのはわかります。
nuvi250の方が旧機種なのに価格が高いのは何故なのですか?
大きな違いを教えて下さい。

書込番号:10823868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/22 21:58(1年以上前)

jamujamuさん、初めまして。

価格変動推移が違います^^;

結局、旧機種の250は2店舗しか扱っていない上に、高いお店が残っています。
その為、高く見えます。
価格変動履歴を見ると…

http://kakaku.com/item/20101610543/pricehistory/

>2009年 3月 3日 11:16 0日 04:54 \19,800 -16,000 アーチホールセール

こんなのがあるんです。
つまり、殆ど同じ価格だった…という事が判ります。

もう少し、時間軸を考慮して調査すると色々と見えてきますよ〜(^o^)/~~~

書込番号:10823925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/23 15:47(1年以上前)

ハード面の違いは、

・SDカードとマイクロSDカード
・USB端子の位置
・液晶の質 等

こちらの方のページだとハード面とソフト面で詳しく公開されていますよ。

 http://www.bit-motors.com/~artworks/bitlog/archives/2009/09/garmin_nuvi_250_vs_2.html

書込番号:10827260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jamujamuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/26 16:36(1年以上前)

プレク大好き!!さんに、ありがとうございます。
販売店舗数が少ないからですか。

インターセプター V8 さん
違いがよ〜く解りました。やはり新しい地図の方が良いです。今までは、鳥のように方向が
しっかり頭に入り自分の居る所が何処なのか分かっていたのですが、年のせいでもうダメです
書込みなどを見ていると、高い商品でなくてもこのnuvi205で充分いけそうな気がします。
ありがとう ございます。

書込番号:10842578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング