『イエローハット 19800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『イエローハット 19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

イエローハット 19800円

2009/06/06 08:13(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 TM201さん
クチコミ投稿数:11件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

地元のイエローハットの新聞折込広告に19800円との記載がありました。
お正月にnuvi900が全国のイエローハットで安く売られていたことを考えますと、今回も同じように各地のイエローハットでこの値段になるのではないかと思います。

少し前にnuvi250plusが同じく19800円で売られていて、205と比較して
・地図が古い
・経由地の少なさ
・ログデータが取り出せない
ことでかなり1万円弱の違いで205と250plusのどちらにするか悩みましたが、これで205の購入に決定しました。

本日買いに行ってきます。

書込番号:9658351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/06 09:28(1年以上前)

最寄のお店でも限定2台ですがでているようですね。

約1ヶ月前の最安より5千円も安くなるとは!
ガーミンユーザーが増えるといいですね。

書込番号:9658564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 01:48(1年以上前)

こちらの書き込みを見させていただいて、
いてもたってもいられず早速近くのイエローハット
に行ったところ、限定2台のうち1台だけが残って
おりまして、即効ゲットしてきました。

よい情報をありがとうございました!

書込番号:9662678

ナイスクチコミ!0


R-09さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/07 14:46(1年以上前)

私も先ほどあわてて近所のイエローハットへ!!
どこのお店も2台限定のようですね。1日遅れでしたが無事にゲットできました。
情報ありがとうございました!

書込番号:9664580

ナイスクチコミ!0


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件 nuvi205の満足度5

2009/06/07 15:43(1年以上前)

ホントに良い情報ありがとうございました。
先程、近所のイエローハットにて2台在庫があるのを確認し、1台購入して来ました。

購入するか悩んでいたので、この金額ならばと慌てて買いに行きました。

後ほど使用レビューでも書いてみますね。

書込番号:9664776

ナイスクチコミ!0


ajiwaiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 16:19(1年以上前)

ここの情報を元に広島のイエローハットに6日に行きました。
29800円で販売されてます。
19800円は他の地方限定ですと言われてしまいしまた。

書込番号:9664914

ナイスクチコミ!0


nocnocさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 16:52(1年以上前)

昨日、本日と近所(さいたま市)のイエローハットに行ってみましたが、
19,800円で売ってるのは「nuvi250」でした、、
「nuvi205」を19,800円で売ってるのはどこのイエローハットでしょうか・・・?

書込番号:9665042

ナイスクチコミ!0


GG@TBnk2さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/07 17:25(1年以上前)

埼玉県だと、行田のイエローハットでは売ってましたよ。さいたま市からだと、ちと遠いですが。
広告の品・2台限定と書いてあって、1台買ったので、まだ売ってるかどうかは分かりません

書込番号:9665172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/07 18:06(1年以上前)

イエローハットのHPで会員登録すれば
各地の店舗の折込チラシを見ることができます。

当方九州南部ですが確認できました。
最寄店舗でも片道50キロですが・・・・

書込番号:9665364

ナイスクチコミ!1


nocnocさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 18:25(1年以上前)

大変有益な情報をありがとうございます。
早速、活用させて頂きますね。。

書込番号:9665437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/06/07 20:39(1年以上前)

4月25日に250Plusを購入したのですが、この書き込みを見ていても経ってもいられず205買ってしまいました。

東京都多摩地区です。

250Plusは実家の妹に譲ることにしました。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:9666055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/08 00:49(1年以上前)

本日、イエローハット武蔵浦和店で残り一台を購入しました!
さっそくカスタムさせてもらってます!

6日に見た限りでは大宮17号店と大宮南店ではこの値段では確認できませんでした、ご参考までに。

書込番号:9667554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 01:54(1年以上前)

TM201さんの価格情報を持って、最寄のイエローハットへ行ったところ、
残念ながら19800円の値札は確認できませんでした。

しかし、他店で19800円で販売されている情報について聞いてみたところ、
「うちでは出していないのですが、今即決いただけるなら、その値段でいいですよ〜♪」
とのこと!

結局、皆さんと同じ『19800円』で即決してきました。

この機種、バイク乗りには十分なスペックですし画面も簡潔で見やすい。

TM201さんをはじめ、多くの方の情報のおかげで、現段階での最安値でいい買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:9667769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 nuvi205の満足度5

2009/06/08 18:18(1年以上前)

5日に長野県南部のイエローハットへ行き19800円で205を購入してきました!
デモ機がなかったのでクチコミを見て買って来ましたが満足しています。

書込番号:9669853

ナイスクチコミ!0


スレ主 TM201さん
クチコミ投稿数:11件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/06/08 21:37(1年以上前)

皆様、たくさんの書き込みありがとうございます。

私自身今年のお正月にイエローハットの広告でnuvi900の格安の広告を見て欲しくなり、その後色々と考えていました。
ハンディGPSの老舗としてガーミンは知っていましたが、カーナビは広告を見るまで知らなかったので・・・・。
その後色々検討して250plusが自分に合っているのか・・・・と悶々としていたら205がが発売されて、こちらのほうが自分に合っていると考えて、ここで最安値を見たり近所のイエローハットを見て回っていました。
250plusが19800円で販売されているのを見たときには正直心が揺れました。
(^^;

今回この値段で入手できて嬉しかったですし、たくさんの方が私の書き込みを見て入手できたことを嬉しく思います。

そしてこの掲示板に感謝です。

書込番号:9670901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 19:34(1年以上前)

書き込みをみて、本日地元のイエローハットで残1個を19800円で購入しました。
店の駐車場で取り付け自宅まで数キロさっそく使用しました。
以前使っていたナビよりGPS機能は格段に優れています、またリルートの速さには
驚きました。
画面表示の好き嫌いがあるかも知れませんが、評判どうり良い商品ではないでしょうか。
 
まだ少ししか使用していませんが、この値段で購入で来て本当にラッキーでした。
書き込みありがとうございました。

書込番号:9674910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/10 22:40(1年以上前)

本日、2件程行ってみましたがどちも既に売り切れでした。残念。

書込番号:9680690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/11 14:45(1年以上前)

イエローハットの広告から1週間近くが経ち、1店舗限定2個じゃ普通在庫あるわけないですよね・・・・・。

しかし、諦めきれず神奈川県中のイエローハットに電話して売れ残った最後の1個を発見!!
19800円で本日GETしてきました〜(超嬉〜^^)

皆さんも諦めずに電話しまくりましょう!!

書込番号:9683384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/11 19:03(1年以上前)

SYM RV180JPさんとまったく同じです。
京都、奈良、大阪のイエローハットに電話しまくり本日1台を発見、先ほど19800円でゲットできました。
情報ありがとうございました。

みなさんも頑張ってください。

書込番号:9684185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング