『ファームウェアのアップデータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『ファームウェアのアップデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデータ

2009/07/22 13:45(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:85件

本日、またアップデータが出てます。
(バージョン 2.20)

▼Ver.2.20で変更される内容
 ・特定地点走行時に再起動する現象を修正しました
 ・電話番号の検索結果に電話番号が表示されるようにしました。
 ・電話番号の検索結果をお気に入りに登録した際、電話番号が
    電話番号が表示されませんでしたが、表示されるように修正しました。
 ・音声案内の不具合を修正しました。
 ・英語版5.10とのシンクロ

書込番号:9890860

ナイスクチコミ!4


返信する
HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205の満足度5

2009/07/22 14:34(1年以上前)

こんにちは♪

早速、ダウンロードしました…有益な情報有難うございます♪

書込番号:9890998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/22 15:07(1年以上前)

1505時点で
>2009年7月22日  5.3MB Download zip圧縮ファイル ※ただ今新ファームによる問題発生のため公開を見合わせています

となっているようです。
なるみっちさん、HR-X1さん
大丈夫ですか?

書込番号:9891112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2009/07/22 15:23(1年以上前)

kandoku840さん

情報ありがとうございます。
まだ、落としただけでアップデートしてなかったので
助かりました。

書込番号:9891159

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205の満足度5

2009/07/22 16:10(1年以上前)

>kandoku840さん

あわわ、…情報有難うございます♪

取り敢えず、旧バージョンの2.10に入れ替えましたが…なぜかバージョン情報は2.20のまま(汗)…近々、車内で使う予定はないのですが…ちょっと不安。いろいろ操作した感じでは、変わった素振りは見せないのですが…問題発生の“問題”とは、いったいどんな種類のものなのでしょうか…とにかく早急の復旧を祈るのみです

書込番号:9891302

ナイスクチコミ!0


sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 16:57(1年以上前)

某掲示板に名前検索と住所検索が出来ないとあります。

書込番号:9891461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2009/07/22 16:58(1年以上前)

HR-X1さん

アップしたようで、ゴメンナサイ。
2chによると、住所検索ができないそうです。

書込番号:9891466

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205の満足度5

2009/07/22 17:24(1年以上前)

>sorakuroさん

ふむふむ…名前検索と住所検索ですか。当方、電話番号検索がほとんどなので実害はないかな♪…ご丁寧なフォロー、誠に痛み入ります

>なるみっちさん

いえいえ…スレ主さんが悪い訳ではないので、どうか気になさらずに…というより、なにしろこの手の情報に疎いもので(笑)、とても助かります。どうか今後とも情報発信のほど、よろしくお願いします

書込番号:9891575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング