『VIE-X08のバックカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『VIE-X08のバックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VIE-X08のバックカメラについて

2010/02/18 12:54(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 koztaさん
クチコミ投稿数:10件

このナビにリアビューカメラHCE-C105MVを取り付けた場合、
ガイドラインは表示されるのでしょうか?

書込番号:10960068

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/02/18 14:49(1年以上前)

ガイドラインはどのカメラをつけても表示されますよ。

しかし、わざわざ電源ボックス付のHCE-C105MVを選ぶのはもったいないでしょう・・
HCE-C107がダイレクト接続だし価格も安いのでお勧めですよ。
スマートインストールキットなど無くても綺麗に付きますし、
どうしてもほしければ単体で買えば良いので・・・

ご参考までに・・・

書込番号:10960416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 11:54(1年以上前)

どうしてHCE-C107なんだろう?
HCE-C90の方が安いし対応カバーをつけないでも道路運送車両保安基準適合って書いてあるからHCE-C90の方が良いのではないのかな?

ただRCA接続らしいのでリアカメラ以外にカメラを付けたい場合はまた話が違ってくるのかもしれませんが...

書込番号:10964721

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/02/19 23:36(1年以上前)

>どうしてHCE-C107なんだろう?

取り付けるのが楽だからに決まってるでしょ(笑


ご参考までに・・・・

書込番号:10967475

ナイスクチコミ!0


スレ主 koztaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/20 23:59(1年以上前)

色々とご指摘ありがとうございます。
バックカメラのガイドラインはどれでも表示されるとのことですが、
ハンドルの舵角に会わせてガイドラインは動くのでしょうか?
実家のトヨタ純正のナビがそうなっていて、社外性ではならないのでは?
と思っておりまして・・・

書込番号:10972970

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 VIE-X08の満足度5 いきあたりばったり 

2010/02/21 00:17(1年以上前)

たぶんトヨタ独自の機能なので
その他のナビとカメラの組み合わせではガイドラインは動かないですよ

慣れれば動かなくても大丈夫かな〜と思います

書込番号:10973100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング