『バージョンアップ後の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『バージョンアップ後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後の不具合

2010/12/09 10:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

車を買い替え、ナビを新しい車に付け、初期化したところ、ルート学習がしなくなりました。インフォメーションセンターにはなかなか繋がらないので、購入先のABに問い合わせたところ、2010年度版にバージョンアップ後に、幾つかの不具合が出ているようです。メーカーとして、まず不具合を公表して欲しいです。

書込番号:12341700

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/09 18:22(1年以上前)

私のも、バージョンアップ後にルート学習をクリアしたら、ルート学習をしなくなっています。バージョンアップ前は、同じ道を3回走行すれば、そのルートが推奨ルートになっていたのが、バージョンアップ後は、全然学習しません。とても不便です。バージョンアップで使い易くなるなら、わかるけど、いままで出来てた事が出来ないのでは、バージョンダウンでは?

メーカーが把握しているのであれば、アップデートで改善される事を期待します。

書込番号:12343063

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2010/12/10 12:36(1年以上前)

urbancruiser.comさん
同じ症状のようですね。
アップデートで、改善されるといいけど…

書込番号:12346389

ナイスクチコミ!4


TDR_250さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/12 23:53(1年以上前)

半年以上経ちますがアップデートしませんね・・・

学習してくれないと面倒(−−;

書込番号:13125236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/06/19 19:55(1年以上前)

そろそろ、2011年度版が出る頃ですね!
2010年度版で、出たさまざまの不具合が、2011年度版で改善されていることに期待します。

書込番号:13152471

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング