『前後のスピーカーの音量について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 発売

リアビジョンナビ VIE-X08RV

地上デジタルチューナー搭載HDDナビと10.2型リアモニターのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD リアビジョンナビ VIE-X08RVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの価格比較
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのスペック・仕様
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのレビュー
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのクチコミ
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの画像・動画
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのピックアップリスト
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのオークション

リアビジョンナビ VIE-X08RVアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの価格比較
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのスペック・仕様
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのレビュー
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのクチコミ
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの画像・動画
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのピックアップリスト
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X08RV

『前後のスピーカーの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアビジョンナビ VIE-X08RV」のクチコミ掲示板に
リアビジョンナビ VIE-X08RVを新規書き込みリアビジョンナビ VIE-X08RVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前後のスピーカーの音量について

2010/04/05 23:16(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X08RV

クチコミ投稿数:2件

ヴェルファイアのオーディオレスにこのナビを付けたのですが、フロントスピーカーとリアスピーカーの音量を比べるとが、リアのほうが全然小さい(調整しても)のですが、そんなものなのでしょうか?取り付けの不備ということも考えられますか?

書込番号:11193600

ナイスクチコミ!1


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/05 23:57(1年以上前)


5.1ch等のDVDを再生している時であれば、リアの音が極端に小さくても正常です。
後ろから発するべき音しかリアに割り当てられていないので、
異常どころか むしろDVDの内容を忠実に再現している証拠です。

そうしたDVDでリアからも音を出したい場合、設定で変更できます。
DVD操作画面で[初期設定]→[↓]→[ダウンミックス]を
「サラウンド」から「ステレオ」に切り替えてください。

ラジオの音もリアの音が極端に小さいのであれば異常です。

書込番号:11193887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/04/06 11:46(1年以上前)

>ラジオの音もリアの音が極端に小さいのであれば異常です。
ドルビープロロジックIIがONになっていれば、ラジオやCDなどの時もリアの音は小さくなったような気がしますが...

書込番号:11195350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/17 12:17(1年以上前)

返事遅くなってすいません。ラジオの音は極端には小さくないみたいです。
一度買ったとこで見てもらいますね。ありがとうございました。

書込番号:11243743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 リアビジョンナビ VIE-X08RVのオーナーリアビジョンナビ VIE-X08RVの満足度3

2010/04/22 17:07(1年以上前)

↓ですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9583171/

書込番号:11266867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 リアビジョンナビ VIE-X08RVのオーナーリアビジョンナビ VIE-X08RVの満足度3

2010/04/22 19:45(1年以上前)

すみません、こちらのリンクの方が適切かと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=11234059/


私のアルは、クロスオーバーキャンセラを接続する事で改善できました。現行アル・ヴェルの仕様?の様です。

書込番号:11267375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X08RV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアビジョンナビ VIE-X08RV
アルパイン

リアビジョンナビ VIE-X08RV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

リアビジョンナビ VIE-X08RVをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る