『ソフトウェアアップグレードが復活』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『ソフトウェアアップグレードが復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップグレードが復活

2009/12/26 05:12(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

一時休止していたバージョンアップが出来るようになったため、中断前に実施しているものの修正が加えられているかなと思い、再びデータを更新しました。

すると、バージョンNo,は前回のアップデートと同じく「G09B450037」のまま変わってなかったので、どうやらデータ自体は大丈夫だったようですね。

やっぱり、不具合の原因は一部ユーザーのアップデート方法に問題があったのかな?

書込番号:10685928

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件 GORILLA NV-SD730DTの満足度4 車中泊で展望スポット巡り 

2009/12/26 05:14(1年以上前)

失礼しました。URLの貼り付けを忘れてましたね(汗)

http://www.sanyo-car.co.jp/upgrade/index.html

書込番号:10685930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/01/01 10:32(1年以上前)


新製品の値段がどの程度高くなるかわかりませんが、地図のソフトも高いのでもう少し検討してから決めたいと思います。
回答ありがとうございます。

書込番号:10716790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/04 09:18(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコ さん の情報で去年から気になっていたのですが、
年明け早々にバージョンアップ致しました。

走行50Km程走りましたが、当方のナビではコーナーのカクカク感が
スムーズに成りましたが、追従性は以前と変わらなく若干遅れがちです。

電波状態、取り付け、個体差、等などでのズレは在るかとは思いますが・・・
尚、アンテナは外部アンテナを使用しております。

書込番号:10730105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件 GORILLA NV-SD730DTの満足度4 車中泊で展望スポット巡り 

2010/01/05 07:13(1年以上前)

うまくなりたいなぁさん、こんにちわ。

内蔵アンテナを使用している当方のSD730DTでも、僅かなタイムラグは変わってないように感じます。
アップデートページの機能向上内容として、ゴリラジャイロの更新頻度アップしか書かれてないので
今回のバージョンアップでは、おそらく手を付けられて無いようですね。

個人的には、ポータブルナビだとCPUの処理速度がそれほど高くないと思いますので
0.数秒ぐらいの遅れは、やむをえないかなと諦めてます。

書込番号:10735211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング