『なぜか通行止め???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『なぜか通行止め???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜか通行止め???

2011/05/04 18:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件 GORILLA NV-SB540DTの満足度4

購入してからしばらくたちます。
特に問題なく使用していましたが、先日地図データで問題が生じました。

北海道の札幌市から帯広市に向かう際に、帯広にセットしたところ、妙に距離があるのでおかしいなと思っていたら、国道のある箇所がなぜか通行止めになっており、その地点を大きく交わすルートになっていました。

通行止めになっている箇所は、昔から通行できていた箇所で、通行止めになっていた記憶がありません。単なる地図データのミスだと思います。

こういう場合データを修正することも出来ないので、やむをえないのでしょうか。
データ更新にも高いお金がかかりますので、諦めてますが。。。残念です。

書込番号:12970318

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2011/05/04 19:01(1年以上前)

ルート探索条件で「季節規制考慮」を「する」に設定していませんか?

書込番号:12970330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/05/04 19:12(1年以上前)

540地図(元々入ってた地図、最新版は?)に問題が有りますので
「季節規制考慮」を「する」で探索すると下の方に迂回します。

書込番号:12970371

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件 GORILLA NV-SB540DTの満足度4

2011/05/04 19:20(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

今手元になくてわかりませんが、たぶん季節規制考慮ありになっていたと思います。

季節に関係なく通行できるので、やはり問題ありですね。

でも考慮無しにしたら使えそうですね。
安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:12970409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/05/04 19:30(1年以上前)

これかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056003/SortID=11393037/

書込番号:12970454

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件 GORILLA NV-SB540DTの満足度4

2011/05/04 23:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

他機種でも同じ状況のようですね。

最新データではなおってるといいのですが。

いずれにしても、季節規制考慮はなしにして設定しておきます。

書込番号:12971682

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件 GORILLA NV-SB540DTの満足度4

2011/05/19 11:40(1年以上前)

VICS情報を考慮に入れているのでは?
ナビはVICSの情報をもとにルートを決めますから

恐らく実際に通行止めでなかったのは、VICS送信者側のミスかと。
工事が延期になったとか、工事場所や工事状況を間違ったのかと。。。

PC上で片側通行やのり面清掃を、通行止めと打ち間違ったんでしょうね。

書込番号:13025830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング