『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源について

2009/05/06 01:03(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:47件

すみません。カーナビのシロートなので教えてください。
この手のナビの電源は、バッテリーが主になるのでしょうか?
車購入時に、タバコを吸わないので、シガーソケットを付けなかったのですが、シガー
ソケットをディーラーに付けてもらった方がよいのでしょうか?
バッテリーの場合、約3時間可とありますが、これだと日帰り旅行すら、ナビできないので
しょうか?

書込番号:9498680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/06 07:16(1年以上前)

シガーソケットは迷わずディーラーに付けてもらって下さい。

内蔵バッテリーでナビを使用した場合、ナビの機能制限があります。

尚、↓のような社外品のシガーソケットもあります。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=20

書込番号:9499412

ナイスクチコミ!3


Jerusalemさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/06 16:15(1年以上前)

または車によりますが、ハンドル下付近のヒューズから電源取れます。
念の為、走行に支障の無いホーンなどの電源で。
電装が難しければ、シガーをお願いした方が良いと思われます。

書込番号:9501654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/05/06 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。よく確認したらシガーソケットありました。
ライターが無かっただけでした。一度も利用した事がなかったので、存在すら知りませんでした。しかし無くてもヒューズから取ったり、最近は便利なものも出ているのですね。とても勉強になりました。
基本的には、皆さん車で使用の時は、シガーソケットで利用されるのですね。

書込番号:9503263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング