『最新特価情報です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『最新特価情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信30

お気に入りに追加

標準

最新特価情報です。

2009/06/02 23:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:3件

都内ヤマダ電機で、ここで紹介されていたケーズデンキの価格をぶつけた所、
一声で、59,800円のポイント10%引き(実質約54,000円!!)まで落ちました。
結果、5年保障(価格の5%)もオプションでつけて購入。
いいお買い物でした♪♪

ちなみに、クレジット機能付ポイントカード(年会費無料)に入れば、
もっとポイントで割り引いてくれると言っていました。
(入らなかったので具体的にはわかりませんが、+5%位はいけたかも。。)

書込番号:9643102

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/06/02 23:55(1年以上前)

おお、すごいですね。

どちらの店舗ですか?

書込番号:9643172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 00:28(1年以上前)

具体的な店舗名は、書いて迷惑をかけるのも嫌なので控えさせていただきますm(_ _)m。

※ちなみに余談ですが、お隣のビックカメラは69,800円の10%ポイント引きと強気でしたよ。
(しかも在庫切れ。入荷1ヶ月待ちでした。)

書込番号:9643336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/06/03 19:39(1年以上前)

誰に迷惑が掛かるんでしょう?

書込番号:9646381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/03 22:25(1年以上前)

 伏せ字とか、実店舗名が記載できない書き込みのが迷惑が
かかるのではありませんか!?

書込番号:9647213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/06/03 23:13(1年以上前)

その価格でも儲けが出るから売るのであって、売れることで誰に迷惑がかかるんでしょう?

口コミで、店舗名をださないのであれば、最初から書き込まなければいいのに。。。
ここを利用している人の役にたたない書き込みこそ、迷惑かと。

だた単に自慢したかっただけなのか、釣りだったのか、はてさて。

書込番号:9647546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/04 01:01(1年以上前)

隣と書いておられるので池袋だと思いますが、皆様の意見と同じで
店名等を書かないのなら価格.comの意味がないと思います。

書込番号:9648186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/06/04 09:32(1年以上前)

どうしても店名を晒したくないのでしたら、以前Ksさんで購入された方がレシートをぅpしたと同様に、店名を隠したレシートをぅpすれば信憑性が高くなるり、皆さん信用してもらえると思いますよ…。如何でしょうか?。

それができないなら一切信憑性がないガセネタでしかありません。

書込番号:9649072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 GORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/04 10:56(1年以上前)

販売店本部がその気になれば型番と金額から検索して販売店も担当者も割り出せると思います。ですが、担当者は「売ってもいい価格」で売っていると思います。

ただしその価格が全店舗に蔓延しても販売店本部は困るでしょうね。

書込番号:9649309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 18:27(1年以上前)

まず最初に、お騒がせして申し訳御座いません。

言い訳になってしまいますが、店舗を公開したくなかった理由は、
店舗(販売員)が特定されることで、どのような事(場合によっては迷惑も)が起きるのか、
想像だけではまったくわからなかったため、販売会社と価格だけの公開としました。
(ただし、曖昧な店舗特定情報なら良いかと、余談を記載してあります。)

それと、販売会社と価格を公開したのは自慢のためではなく、
実際、私も店舗情報無しでも販売会社と価格を他の販売会社にぶつけることにより、
安く購入することが出来ましたので、同じように交渉すれば、
安く購入できる方がいるのではないかと思い、公開しました。

ちなみに、本日取り付けてみましたが、かなり快適です♪
ただ、音楽を聴きながらナビする人には、本体のスピーカーの音量だと若干小さいかもです。

書込番号:9650740

ナイスクチコミ!2


macbsさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 21:17(1年以上前)

スレ主さん、判ってやったのなら あなたの態度は不誠実です。

ヤマダ本部がその気になってPOSデータを調べれば
ヤマダでいつ、いくらで買ったって書き込んだだけで特定可能なのですよ。
(もし本当に値引き可能価格を下回ってたなら店長に一報が入ることでしょう)
本当に販売担当のことを考えているならこんなスレを立てること自体間違いです。

私はあなたが あくまで嘘、もしくは値引き自慢でスレ立てされたものと考えます。
もし仮にそうでないのなら、それはそれで あなたの行為は浅はかな行為であると言わざるを得ません。

書込番号:9651543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 GORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/04 22:12(1年以上前)

よくある「ここだけの価格ですよ。口外はしないでくださいね」
人の口に戸は立てられるものでなし。でもお店は売ってもいい価格だから売っている。
それでも人情で「言っちゃっていいのかなぁ」と罪悪感も湧く。
ここまでならいいだろと決心しアップ。
情報隠すな!と非難の嵐。
あー言わなきゃよかった・・

心配ないですよ。ネットの時代になって全ては変ったのです。だからカカクコムは伏字を禁止しているのです。

書込番号:9651950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/04 22:21(1年以上前)

理解に苦しむ返答ですね。

>店舗を公開したくなかった理由は、店舗(販売員)が特定されることで、どのような事(場合によっては迷惑も)が起きるのか、想像だけではまったくわからなかったため、販売会社と価格だけの公開としました。

とあるのに、

>曖昧な店舗特定情報なら良いかと、余談を記載してあります。

といった、ある程度店舗が特定できる情報を載せている時点で、本気で「迷惑がかかるから」と思っているとは考えにくいです。

>販売会社と価格を公開したのは自慢のためではなく、実際、私も店舗情報無しでも販売会社と価格を他の販売会社にぶつけることにより、安く購入することが出来ましたので、同じように交渉すれば、安く購入できる方がいるのではないかと思い、公開しました。

人助けのつもりでやっているように聞こえますが、安く購入した店舗名は簡単に教えたくない、でもちょっとだけヒントをやるから、安く買いたかったら、自分の足で探せば?・・・ということですか?

本当に他の人にも安く買ってほしいと思っているのであれば、普通に店舗名を教えるのが普通だし、伏せ字がタブーなこの掲示板で、伏せ字と同じことをやっている=あなたの書き込みは役にたたない情報ということです。隠すなら最初から書きこむなということです。(他のユーザーの方のご意見を理解されてますか?)

他のユーザーの方のご意見、他の特価情報の書き込みを読んで、どういった情報が「本当に」価値があるのか、参考にしてみてはいかがでしょう?

書込番号:9652020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/04 22:32(1年以上前)

立て続けの書き込みで申し訳ありませんが、このまま何も進展がない書き込みになってしまいそうなので、不透明な情報を透明にするため、週末に池袋、渋谷、大井町のどれかに行って聞いてみようと思います。

どの店舗で安く購入できたか、交渉しても安く買えなかったなどの情報を、ご報告したいと思います。

書込番号:9652121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/04 23:17(1年以上前)

powder_snow_crystalさん 
「嘘・ただの自慢だけ」と「善意・役に立つ情報」は紙一重だと思います。
前者だとしたら投稿自体がムダ、
後者だとしたらもっと情報を詳細にすべきだと思います。
みなさんのコメントをよく見てみて下さい。店側に迷惑になる事は無いと思いますよ。

ありんころりさん
私が以前立てたスレでアップしたレシートを
お守り代わりにプリントアウトして行かれては如何でしょうか。(九州の田舎ですが)
関東でそのレシート作戦が成功した例もありましたので。。。

書込番号:9652433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/04 23:50(1年以上前)

>powder_snow_crystalさん

公開しちゃったら?おさまんないよ。

書込番号:9652627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/04 23:56(1年以上前)

>ケビンくんさん

ご配慮、ありがとうございます。
是非お守り代わりにさせていただきます。(^^)

実はケビンくんさんの情報を元に、先週末に神奈川県の川崎にあるビックカメラ、ヨドバシカメラで交渉してみようと思って売り場に行ってみたら、デモ機さえも置いてなかったです。結構大きな店舗なので驚きました。

購入はできませんでしたが、ケビンくんさんの書き込みが、どれだけ為になったことか。トピ違いですが、この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございます。

今週末、安く購入できるといいですが。

書込番号:9652659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/05 00:10(1年以上前)

ありんころりさん

為になったそうで光栄です。
私も最初に行ったヤマダにはナビコーナー(勿論デモ機も)がありませんでしたが、
ダメ元で香川の特価情報をネタに交渉したところ、安くしてくれました。

よって、展示してなくても一応交渉してみるといいと思います。
地道に、いっぱい店舗を回ったり少し地域を変えたりして
数多く交渉してみると良いかもしれません。
今週末、安く買えたらいいですね!

書込番号:9652752

ナイスクチコミ!2


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/05 07:21(1年以上前)

レシートをさらさないと、信用しないという最近の風潮も考え物だと
思います。
今回の情報も参考にはなるのですから、あまりスレ主さんを責めると
有益な価格情報が集まらなくなる事が心配されます。
価格情報には皆さん敏感ですが、いろんな情報から選択するためにも
酷いスレ主叩きは辞めませんか

書込番号:9653543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2009/06/05 11:57(1年以上前)

ヤマダ電機 久里浜店にこの値段をぶつけたところ 有り得ないと言っていました。
参考までに久里浜店では、69,800円(ポイント10%)で値引き無しでした。
交渉のうまい下手はあるかもしれませんが、個人的な意見を言わせて頂ければその値段はちょっと嘘臭いですね。

書込番号:9654306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/05 15:24(1年以上前)

以前 ケビンくん さんの情報を元に発注し(57800円ポイント5%)、
先週木曜に納品され、現在新商品を楽しんでいます。

これから見れば、日本は広いですね。

ちなみに、ヤマダ電機鹿児島に先週再度、友人分でほしいといったら、
現在は人気が出て57800円ポイントなしとのことでした。

書込番号:9654908

ナイスクチコミ!1


isamuwinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/05 15:32(1年以上前)

Super Falconさん
それは嘘ではないですよ。
私は3店でその価格くらいで交渉うまくいきました。
ヤマダのお店は競合の多いあの店舗だと確信し交渉しましたら全く同じ条件でOKでした。
でも現金値引きのケーズで55500円で入荷1ヶ月以上先と言われ、
決めかねていたところ手付け金まで支払したのですが
黄色い帽子で56500円工賃込みで現物もあったのでケーズをキャンセルし購入しました。
探せばありますよ。
頑張って探してください。

書込番号:9654939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2009/06/05 15:57(1年以上前)

ご報告です。

在庫確認しておこうと聞いてみたら、池袋店に在庫なし。渋谷店、大井町店などにありますか?と聞いてみたら、そちらも在庫がないと言われました。

7月上旬に入荷予定とのことでした。人気商品ですね〜。

書込番号:9655032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/06 18:03(1年以上前)

実際に行って聞いてきました。

在庫がないので7月上旬まで待ちでよければ、池袋店では62900円の15%ポイント還元(53465円)とのことでした。

これは池袋店としての価格であり、他の店舗で同じ価格で販売できるとは限らないそうです。Super Falconさんの例がそれに当たるのでしょう。たしかケーズデンキでも同じような書き込みがありましたよね。

店員さん、交渉した時期により、価格の変動はあるかもしれません。

一ヵ月後には、この価格、もしくはもっと安い価格で価格.comのお店でも売っている可能性もありそうですよね・・・。

書込番号:9660472

ナイスクチコミ!3


macbsさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 18:32(1年以上前)

>isamuwinさん
あなたはスレ主さんと同じニオイがします。
店を特定できる情報を示さず
いくら値引かせたかを自慢がましく書き込みをなさる。
実際に買われたのはイエローハットの何処の店?

しまいに襤褸が出たのは手付けまで払ったあげくに買わなかった店。
ヤマダのはずが なぜケーズ?

ホラ話を書くならもう少し文章を練った方がいいでしょうに

それはそうとスレ主powder snow crystalさんはもう価格.comから
撤退されたのですかな
いいかげん落とし前をつけるべきかと。

書込番号:9665468

ナイスクチコミ!1


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/07 22:46(1年以上前)

価格コムには特価情報というカテゴリーがありますが、
個人的な交渉で引き出した値段を書き込みするのは自粛した方が良いのではないでしょうか?
広告に表示されていた特価や、店内表示で「○○円で10%ポイント付き」というようなものであれば
お店側も認めている価格ですので、ネットの掲示板に書き込むのもありでしょうけど・・・。
個人的に引き出した特価だけを書き込みして、購入先の具体的な店舗名を出さないと「店舗名を書け」とか言われますし、
挙げ句の果ては嘘つき呼ばわりされてしまっていますね。

インターネットの書き込みは、書き込んだ人が思っている以上に
色々な人の目に触れていることを今一度考えた方が良いかと。
書き込んだ本人のためにも、購入先のお店のためにも・・・。

書込番号:9666835

ナイスクチコミ!2


isamuwinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/08 05:55(1年以上前)

macbsさん 

一応探せばあるという事を言いたかっただけで
何でそんな言い方をされないといけない訳?
ちなみに店舗名を出したら購入した店舗に迷惑がかかるから言わないだけだよ。
実際友人にも勧めていいですか?と店員さんに尋ねたらその値段では勘弁してください
と言われたんでね。
もう書き込みは2度としないと思いますが捻くれてる人が沢山いるんですね。
誹謗中傷を書き込む暇があったら自分で探しなさい。
さようなら

書込番号:9667991

ナイスクチコミ!2


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/09 18:43(1年以上前)

何も店舗名をさらさなくても、価格交渉をする際に大いに役に立ちますよ
今までに価格交渉の時に、店舗名不明でその価格をぶつけたところ、同じような
価格で購入した経験があります

書込番号:9674703

ナイスクチコミ!1


macbsさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 23:42(1年以上前)

このサイトは某巨大匿名掲示板とは違い、ここは有用な情報を共有する目的の掲示板です。
よって 検 証 可 能 な確実な情報を書き込むべきです。
この 価格.comクチコミ掲示板は、書き込まれた情報を信用して購入希望者が右往左往してしまう、そういう所なんです。
「店を特定した値引き情報を公開したことで誰かに迷惑がかかる」
そういう論法を押し通すならそもそも値引き情報自体公開すべきではありません。
よって 私はスレ主さん及びisamwinさんを批判しました。
それを誹謗中傷ととられるなら甚だ心外です。
>誹謗中傷を書き込む暇があるなら 自 分 で 探 し な さ い
この部分にアナタの本意を見ました。
繰り返しますがここは2ちゃんねるではありません。釣り、煽りは必要ないんです。

書込番号:9676497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/06/10 22:44(1年以上前)

価格.comの「基本的なルール&マナー」にも「掲示板に書かれた情報は必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板をご利用ください。」と記載されていますし、掲示板での書き込みのような無償の情報については、受信する側が「自分にとって必要か?有益か?信頼性はどうか?」を判断して利用するのがセオリーということでよいのではないでしょうか?
それと価格については「2009/06/06 18:03」のありんころりさんの書き込みがこの件についての結論だと思いますが、皆さんいかがでしょうか?

書込番号:9680726

ナイスクチコミ!3


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/16 16:52(1年以上前)

macbsさんの言われるのがここの利用方法でしょう。
迷惑がかかって店舗名がとか思うのなら、はじめから書かないほうが良いでしょうね。

ところで前から疑問に思っていたのですが、架空の値段を書く人がいたとして
それはなんのため?
店の宣伝くらいしか思いつかないような。後、愉快犯か。
であれば、店舗名を書かずに価格だけを書くのは、まだまし なんでしょうか。

書込番号:9708333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング