『量販店などで価格交渉などをして購入した方へ質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『量販店などで価格交渉などをして購入した方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

価格交渉した方は、口コミに添付してくれたレシートをプリントアウトなどして持って行きましたか?
僕は昨日群馬県のケーズデンキに行って来たのですが、在庫なしだったので予約しました。そこで、口コミのネタを使わせていただき、価格交渉したら予約の段階では69800円から65800円までしか下がりませんでした。(レシートは持って行かなかったです)
論より証拠でレシートを持ってった方が安くなりますかね?

文章分かり難くてすみません(・_・)(._.)

書込番号:9703462

ナイスクチコミ!0


返信する
nocnocさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 GORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/15 20:13(1年以上前)

レシートのプリントは持参しませんでしたし、引き合いに出しませんでしたが、
イエローハットにて60,000円にて購入し車内配線もしていただきました。
流石にプロの仕事は仕上がりが美しく、値段と併せて大満足です。。
※本当はnuvi205を19,800円で買いに行ったのに、このNV-SB540DTを購入してしまいました。(笑

書込番号:9703974

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 12:12(1年以上前)

6月の初め頃にレシートをUPした事有ります。
先日、役に立った方が居と事を知って嬉しかったです。


さて、当方も購入前に他の方の購入レシートをダウンロードし携帯に保存して交渉に使ってみましたが、、、
当方が行った店舗(ヤマダ・ケーズ・エイデン・オートバックス・イエローハット等)では全く駄目でした。

結局、当方がUPしたレシートの値段から崩す事は出来ず購入しましたが
同じケーズさんでも、地域・店舗によって対応は異なるようです。。。
*UPした事が逆効果になってしまって警戒されてしまいました(ToT)/~~~

ちなみに当地域では普通に\60000は出ます。

一番効果的なのは購入地域で競合させることでしょうか?
他店舗の見積もり・レシートが有れば効果的と思いますよ!

がんばってくださいね。

書込番号:9712970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2009/06/17 17:26(1年以上前)

mutsuzonさんありがとうございます(m_m)
やはり地域差は関係あるみたいですね(泣)
もしかしたら在庫がないために安くならないのかもしれませんね
在庫がたくさんあればもっと安くなるかなぁと思うのでもう少し待ってから購入しようと思います。
6万円以下で購入したいので量販店で頑張って交渉するか、通販で6万円切るまで待ちたいと思います。

書込番号:9714127

ナイスクチコミ!0


wacky124さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 16:29(1年以上前)

埼玉県南部からです。
本日、ようやく購入できました。
最初、Yellow Hutに行きましたが、69,800円。
近くのオートウェイブ美女木店で、価格.comの最安値と同じ値段で売るコーナが
あり、6/10時点(苦笑)の最安値60,555円と掲示してあり、在庫確認後、購入し
ました。

先月かなり値段が下がりましたが、その時のほぼ最安値で購入でき満足です。
ちなみに、カード決済で、60,000円にしてくれました。

これから取付してみます。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:9729461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2009/06/29 17:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございました≦(._.)≧

書込番号:9776463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング